 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  恐いっす( ̄_ ̄|||)  
2007 / 01 / 24 ( Wed )  17:02
えー、仕事の合間にちみっと更新(^^;)


アタイの携帯・・・調子悪いです。。。

どんな状態かというと
・いきなりシャットダウン
・メール着信したので読もうとボタンを押すとショットダウン
・急に待ち受け画面が所々に消える
・電話着信して出ようとボタンを押しても出れない

かなり不便ですわ・・・(;´ヘ`)

そこでいろいろ調べたら原因が判明!!

去年「Dで始まる携帯会社のDの機種の電池が膨張・・・危険!」と、ニュースになりましたよね。
異常発熱、場合によっては破裂する恐れがあるちゅうやつです。

まさしくコレですがな。。。

電池の状態、写真に撮ってみましたよん。
070123.jpg
判りますか?膨張してるの・・・。

が、アタイの携帯はDで始まる会社だけど、機種はSHなのでしよ。
ショップで聞いたら、機種に関係ないんですと。
頻繁に落としたり、ぶつけたり、何らかの衝撃があると起こりやすい現象らしいけど、アタイにゃそんな記憶はないし・・・。
これ以外の原因を聞いてみたところ、使う頻度が多くて充電する回数が多いのも膨張しやすいんだとさ。
あーーー、これには納得(゚-゚)(。_。)ウン

それ以外にも膨張する原因があるとのこと。
最近携帯の調子がおかしい‥(;¬¬)って感じている人は、念のため電池を確認してみましょ!
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
  これは何でしょう? 
2007 / 01 / 17 ( Wed )  12:00
070115-1.jpg

何となくわかったかな?
きっと毎日お弁当を作っている人は、すぐにわかったんじゃないかしらん♪

ウインナーソーセージで作った動物達なんですよー♪
先日、食品・食材の展示会に行ったときに目にしたんだけど、いろんな動物達がいてビックリ!

この写真じゃ、どんなんかわかり難いでしね。
拡大したのを2点ばかりご紹介!

 * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
  仲好し悪し?! 
2007 / 01 / 16 ( Tue )  23:51
ポンちゃんとエルるん・・・
仲が良いのか悪いのか、なんだかよくわからんとです(ーー;)

放牧開始時、いつもこんな感じです



誕生日が2週間違いだから、体力的にはほぼ互角。
バトルしていても安心して見ていられるけど・・・
でも激しすぎますよ‥お二人さんゞ(+ヘ+;)``

あまりにもバトルが長く続く時はアタイが止めに入るのですが、必ず足噛まれます~(>_<。)~あぅ~!

いいの‥いいの‥噛んでもいいのよ。。。元気が1番だもん!!
けど噛む時は優しくお願いしますねん♪
フェレズ  * Com(1) * Tb(-) * Edit * top▲
  若いって・・・ 
2007 / 01 / 12 ( Fri )  06:41
人間でも動物でも、若いって体力が有り余っているのね。
真奈ちゃん・ポンちゃん・エルるんの遊び方を見ていると、若いってすばらすぃ~!!って思うですわん(笑)

遊びまくって疲れてペタン・・(o_ _)o
もうケージに戻るかなぁ・・・と思うと復活して遊ぶ。

またまた疲れてペタン・・(o_ _)o
さすがにもうケージか・・・と思うと、また復活!

ニューフェイスのお二人さんの写真を撮ろうと頑張っているんだけど、動きが速すぎてなかなか上手く撮れないっす‥(滝汗)

何枚か撮ったうち、どうにか使えそうなのをUPしますねん。

先ずは〝ポンちゃん〟
070112-p.jpg

そして〝エルるん〟
070112-e.jpg

2人ともかばえぇ~のぅ~~~(=^^=)ニョホホ
この2人‥元気があってよろしいのですが・・・
ただ、遊びが激し過ぎておもちゃを破壊するのだけはヤメテけろ~ゞ(+ヘ+)``

そしてずっと、ずーっと、ずぅーーーっと眺めていると、ジャッキーとシロ助に見えてくるのはアタイだけきゃ(^^?
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
  MEGA MAC 
2007 / 01 / 11 ( Thu )  11:17
070111.jpg

なんだか〝どえりゃ~〟もんを販売するんですね・・・マックさん。

『MEGA MAC』

響きだけでも凄さが想像できますなぅ。。。
ビッグマックの味をそのままに、ビーフの量を2倍にしたもの。

「パン・ ・ パン・ ・ パン 」

いよいよ明日から全国で販売!
2007年1月12日~2007年2月4日までの期間限定だそうです。

食してみようと思っている人いますか?
アタイは「ビッグマック」でさえ食べきれましぇん・・・
なので食すことはないでせう。

(注)
カロリーは754kcalで、通常のハンバーガーの約3倍。
Nike+によると1km歩いて100kcalを消費する感じなので、754kcalを消費するとなると約〝7km〟歩かなくてはならんということです(滝汗)


そして〝ポンちゃん&エルるん〟の写真を楽しみにしてくれてる方もいるかと思いますが、なかなか良い写真が撮れましぇん(ノ_・。)クスン
しばしお待ちを・・・。
 * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
  試写会 
2007 / 01 / 10 ( Wed )  23:22
あぁーうぅー、、、また間が空いてしまった(滝汗)

5日から仕事も始まり、6日はエルるんを病院に連れて行き・・・。
新年早々、ちとバタバタしてましたわ(;・_・A

そんでもって7日は、『モンスターハウス』の試写会に行ってきましたよ。
ストーリーに関しては公式HPでご覧下さいませぇ~
http://www.monster-house.jp/

フルCGアニメ(クレイアニメ)なのだけど、なかなかの技術でしたよ。
登場人物の動きもモーションキャピチャーで作られているのでとても自然!

話もテンポがあって良いのだけど‥CGアニメの技術に走り過ぎて、脚本に関してはイマイチかなぅ・・・と個人的な感想。

子供から大人まで楽しめる映画だとは思うけど、家が丸ごとモンスターに変身する場面が数回あるのですわ。
隣に座っていた幼稚園くらいの女の子が「怖いよ~、、、怖いよ~、、、」と連発しちょりました。
ちゅうことで小学生以下のお子ちゃまだと、楽しめないかもですね。

この映画を観ておすぎとピーコが一言で感想を言うとしたら

「怖楽しいぃーーーっ!!」

って感じでしょうか?(笑)

『モンスターハウス』は今週土曜日(13日)からロードショーです。
音楽・映画・エンタメ  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
  お正月といえば‥ 
2007 / 01 / 04 ( Thu )  23:31
『福袋』ですよねぇ~

今年最初に買った福袋は「ムラサキスポーツ」の物。
メーカー違いで5,000円のを1袋ずつ買ったんだけど、10,000円のを1袋買ったほうがよかったかなぁ‥と、ちみっとだけ後悔。。。
入っていたのはTシャツ・スウェット・ジーンズ・ダウンetc.
(数が多くて写真を撮るのはやめました‥汗)
まっ、着れない物はないからいいかなvv



そして昨日買った福袋は『熱帯倶楽部』の物。
070103-1.jpg

中身は‥こんな感じでっす。
070103-2.jpg

ペット専用介護ベット・キャリーバッグ・ハンモ・ケージ用マット・おもちゃ・フェレットの水etc.
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ の物と ( ̄- ̄;)ウーン の物があるけど、何が入っているのかわからないのが福袋ちゅうもんで、、、(笑)


皆さんは今年、福袋は買いましたか~?
ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
  「筋肉痛」 と 「???」 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  23:58
先ずは筋肉痛の話し・・・

右腕がヤバイですわん( ̄ロ ̄;)
筋肉痛の原因はコレ
070102-2.jpg

『Wii』のやり過ぎで、筋肉痛になっちょりまするぅ~。
「Wii Sports」に入っている中で未経験のスポーツはボクシング。
それ以外のテニス・ゴルフ・ボウリング・ベースボール(実際はソフトボールだけど)は経験済。
経験したことのあるスポーツってゲームとはいえ、どうしても腕の振りがリアルになってしまうでし(^^;)
そんなんで、只今やたら右腕がだるいっす(汗)
そういいながらも、手からはコントローラーが離れません。
コントローラーが離れてくれないのです(>ω<)ぷぷっ


続いて「???」の話し・・・

ぐちり・他  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
  あけましたねぇ~♪ 
2007 / 01 / 01 ( Mon )  19:19
新年明けましておめでとうございます

   昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

年賀状代わりに、我が家から眺めた『初日の出』をご覧下さいませ♪

070101-1.jpg
もうそろそろお目見えするかなぅ~

070101-2.jpg
うおぉーーーっ!昇ってきた~

070101-3.jpg
これで半分くらいかな?

070101-4.jpg
眩しすぎるぅ~~~


昨年後半は、いろいろなことが重なって、なかなか思うように身動きがとれなかったので、ブログも大サボリでした(ーー;)
年も明け、気持ちを新たにブログも頑張って書いていこうと思います!

そして皆様のご健康とご多幸を
        心よりお祈り申し上げます。
ぐちり・他  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
  映画観賞 
2006 / 11 / 27 ( Mon )  03:21
この時期、クリスマス関連の仕事で忙しいっすε-(´ー`*)ふ~
帰宅する時間は、こんな時間になること多々(滝汗)

でも昨日はお休みでした。

何にも予定がなかったので、先月オープンした『ららぽーと豊洲』にふら~り行ってきましたよん♪

ご存知かと思いますが、ここはIHI(石川島播磨重工業)の造船ドックがあった場所。
なので敷地内には、名残惜しいこんなんが残されています。
20061127015406.jpg

20061127015416.jpg


そそ、タイトルは「映画観賞」なのよね、、、
けど先ずは腹ごしらえじゃ!!(笑)
20061127015356.jpg

カレーはやっぱりチキンカレー・・・
   カレーはやっぱりチキンカレー・・・
      カレーはやっぱりチキンカレー・・・

食べる前に、某ドラマの台詞を言ってしまいそうになったでし(爆)

でもって今度こそ映画の話し・・・

 
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
*カレンダー&アーカイブ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
