スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  フェレショ‥惨敗 
2005 / 11 / 20 ( Sun )  23:59
フェレショでお会いした皆さん、お疲れさまでした
今回は順位以外にもいろいろと目的もあり、また違ったフェレショでした。
詳しいことは、明日仕事から帰ったら報告しま~す!
とりあえず、順位だけ報告・・・・・・惨敗です。
カラースペシャリティー(ファンシー)
金太郎・・・18位
真 奈・・・20位
共に「手入れが良好」という評価をいただきました。
・・・が、金太郎は、換毛が終わり冬毛にお着替え中だったためか「硬い被毛」に、真奈は完全換毛突入直後のため「毛替わり」に
真奈に関しては、コメント欄に「換毛中だったので、もったいなかったですね。いい子でした」と書いてありました。
うぅーーーー、残念。。。
ほな、この続きは明日ということで‥
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
フェレショおつ~
金ちゃんと真奈ちゃん残念だったね~
うちの子たちも、霞は最下位だったし、昴も14位だったし
ショー的には惨敗だったよ・・・

でも、抽選で目的のフードが当たったし、カバンももらえたし
おまけに最後にあったジャンケン大会でフェレット手帳と
シャンプーもせしめてきたよ♪

次回は静岡であるらしいから、そのときまでには
コンディションを整えて、再挑戦だ~
From: たばタン * 2005/11/21 15:47 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様~('◇')ゞ

真奈ちゃん、可愛かったなぁ~
換毛し始めちゃったんだね~・・・
それはしょうがないよねぇ。
時期的に難しい!
頑張った!頑張った!

ジャーキー、食べたよ!
うちもおやつであげてみようかなぁ♪
無添加で安心なのがいいねvv

↑フェレット手帳とシャンプーゲット!
我が家はそれを隣で見てました(笑)
ちなみにうちはじゃんけん全て惨敗llllll(-_-;)
From: mana * 2005/11/21 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れさまー。
みんな頑張ったよね。
真奈ちゃん換毛じゃなければ、結構良い線いけると思うんだけどなぁ。
発情の後だったし、バサバサ毛が抜けちゃうのはしょうがないけど、残念だったね。
体格はコンパクトだけど、頭部の造りもまずまずだし、次はChシップでも良いんじゃないの~?

久々に孫達に会えて、ばぁばは感動しましたー。
From: ちゃた * 2005/11/22 03:54 * URL * [Edit] * top▲
  
うはー。何だかジャッジの人って厳しいのね~
いつかはうちもエントりーして参加したいんだけど...誰を出せばよいやら(笑)こうなりゃ数打てば当たる☆方式で頑張るか?!
ま、無理だろうなぁ~(汗)
From: ゆれぎ * 2005/11/22 13:23 * URL * [Edit] * top▲
  
いいなぁ!いいなぁ!!
私もいつかはフェレショへ参加したいと思ってるんですv-237
浜松や静岡は遠いしv-235、近所での開催を待ちわびてます~。」

お疲れ様でしたv-238
From: ちー * 2005/11/22 21:44 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でした(^^)
真奈ちゃん、小ぶりで可愛かったなぁ~。
ご機嫌斜めになっちゃうあたりが個性が出ていて、みんな成長しているんだなぁって思ったよ。
うちの子たちは自己アピールが強すぎるんだよね(大汗)
多恵は教えを守って愛嬌振りまく事に専念していたし。

また兄弟で会わせたいね!
次回はエントリーするぞ!!!
From: まめぞう * 2005/11/23 07:30 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっちも参加してたのね~(o^-^o)
真奈ちん、残念だったね。オフカイで会った時は
ふさりんこだったのに…
開催の時期が悪かったのよ~
次回に期待してます。
From: ぐんちゃん * 2005/11/23 16:18 * URL * [Edit] * top▲
  
たばタン>
おつかぁ~!
最初から、今回は厳しいなぁ‥と思っていたから
やっぱりね‥って感じだったよ。
えーっ!あの霞ちゃんが最下位?!
そして前回好成績だった昴くんも14位?!
その分、抽選会はゲットできたのね。
慎ちゃんが、嬉しそうにカバンを見せに来たよ(笑)
おぉーっ!ジャンケン大会かー。
その前に退散してしまったからね。
次回の静岡!リベンジだー!!

manaちゃん>
おつかー!
manaちゃん、真奈ちゃん可愛かったでしょ(爆)
換毛はさ、仕方ないよね‥
もうちょっと考慮してくれてもいいのになぁ‥(-。-)ボソッ
ジャーキー、食べたのね!
無添加無着色って、安心して与えられるよね。
ソフトタイプだから、シニアの子もOKだし!
たばタンGETの「手帳」と「シャンプー」
指しゃぶりながら見てたのね(笑)
当たる人には、いくつも当たるのよね<不公平だ!

ちゃたさん>
お疲れさま~!
そうそう、みんな頑張ったよ!
真奈の換毛は痛かったね‥。
Chシップでもいけるかな?<真奈
もうChシップにエントリーする気になってるんだけど(笑)
そう思うと、キッキもChシップにいけそうな気がするよ。
なんて単純な飼い主なのだろう(^^;)
親子兄弟に会えて、感動したよー。
なぜか真奈だけご機嫌ななめだったけどね。

ゆれぎさん>
厳しいよね~<ジャッジ
換毛はしかたないよねー。そこらへんもちっとお情けがあってもよさそうだけどなぁ‥。
ゆれぎさんのところは、みんな良い感じだよね。
数打てば当たる方式じゃなくても、打った全てが当たり!になるんじゃないのかえ?

ちーさん>
フェレショは、開催場所はほとんど決まっちゃうからね。
参加したいけど無理って人、たくさんいると思うよ。
一回くらいは重い腰を上げて、思い切って参加すっべ!

まめぞうさん>
お疲れさまー!
真奈のご機嫌斜めは、朝一からだったのよ。
弥七に対しても、パパンママンに対しても‥。
どうしちゃったんだろね‥。
けどみんな目が大きくて、顔は似てたよね!
多恵ちゃん、立っちしてアピールしまくりで可愛かったなぁ。
次回、静岡でまた兄弟再会だね!

ぐんちゃん>
そうなのー、参加してたんだよ!
真奈の換毛‥一番酷い時でさー。
全身生え変わろうとしてるところで、お腹も背中もジョリ子。
次回に賭けるわ!
From: なおっち * 2005/11/26 11:09 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
