 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お誕生日ぱーちぃー♪PartⅡ 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  23:36
今日はジャッキーの誕生日 5歳になりましたぁ~
ジャッキーは、一応マーシャルちゅうことになってるんだけど、たぶん〝なんちゃってマーシャル〟に間違いないと思われ‥(爆)
でもそんなのどうでもいいのぉ~!だって我が家で一番人懐っこくて、一緒に寝んねできる子なんだも~ん、ファームなんて関係ナイナイ
今までなんだかんだ通いはあるけど、先月の健診では太鼓判をもらい安心しています。でももう5歳。たぶんに行く回数も、今まで以上に増えてくると思うけど、まだまだ元気でいてねっ

そして皆さんお待ちかねの、ぱーちぃのでっす。
20051118213810.jpg
中央にフルーツがのっているんだけど、それを見せようとプレートを後ろにすると、メッセージが隠れてしまうので、プレートは前にしました。
一週間前、キッキのお祝いのを買ったいつものお店で購入。
毎回購入する時、口にする一言があるんです。それは‥
「大き目のプレートでお願いします」
だってプレートって、ケーキのホールサイズが小さいと、プレートもそれに合わせたサイズになっちゃうじゃないですか。あまり小さいとに撮ると、なんて書いてあるかわからない気がするんだもん。(爆)

そだっ!ぷれじぇんとは・・・。まだ買ってましぇん。
ごめんよー
そして我が家のお誕生日ぱーちぃーは、来週も続くのでありまするぅ~
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
一日遅れちゃったけど、ジャッキーちゃん誕生日おめでとう!
その勢いで長寿目指してよ~。
ケーキ、とっても美味しそう・・・確かにプレートは大きくしてもらわなくてはね。
う~んちゃんと字がきれいに写ってますね。
うちも真似して今度は大きいプレート頼もうっと。

そうそう、10/22にSE7ENのコンサート見に横浜アリーナへ行って来ました。
あ~よかったです。
ますますハマってしまった自分が怖いです(笑)
なおっちは、ちょくちょくライブに行ってるのですか?
BSBのチケット、12月上旬には届くらしいので、楽しみですよ。
それはそうと、今回のフェレショーには参加するんですよね?
私も人間だけちょこっと遊びに伺いますよ~。
From: bbmak * 2005/11/19 10:39 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君お誕生日おめでとぉ~!
5歳・・・すごいなぁ^^
我が家にとってフェレズの「5歳」というのはまだ未知の領域です。
でもジャッキー君を目標に頑張るので、ジャッキー君もこれからまだまだうんと長生きしてね^^
From: お~じパパ&ママ * 2005/11/19 16:10 * URL * [Edit] * top▲
  
bbmakさん>
ジャッキーにお祝いメッセージ、ありがとう♪
このまま、マイペースでまったりと過ごしてもらいたいよ。
ケーキのプレート、思いっきり恥ずかしいんだけど
ついわがまま言って、大きくしてもらってるよ。
記念に写真撮ろうとすると、大きい方がいいもんね!
「SE7EN」来てたのは知ってたけど、仕事がバタバタしてたのよねぇ~。
bbmakさん、まじでハマってるよね(笑)
アタイは最近行くとしても、ちっこいライブとかクラブイベントくらいかなー。
BSBは、もちろん行くわよ~♪
そしてフェレショも参加しま~すv
おっ、遊びにくるんだねっ!
浜松のフェレショで、初めて会ったんだよね。楽しみぃ~♪
見つけたら声かけてねっ!

お~じパパ&ママさん>
お祝いメッセージありがとう!!
5歳って、改めて思うとすごいよね。
最近若くして闘病してる子が多いから、そう思うのかな‥。
そだそだ!!ジャッキーを目標に、みんな長生きするのだー!!
っていっても、ジャッキーもいろいろあったのよね。。。
From: なおっち * 2005/11/19 22:35 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん!5歳!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

何と言っても5歳からだよね勝負は(笑
レオっちも5歳だし
お互いに頑張りましょう!!

何時までも元気で健康でいられますように♪
From: よっちん * 2005/11/20 10:08 * URL * [Edit] * top▲
  
ありがとう!!
そうだね。レオっちと一緒だよ<年齢
病院に行く回数が増えるのは覚悟。
お互い少しでも長く一緒にいられることを祈ろう!
From: なおっち * 2005/11/26 10:42 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
