スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今日は何の日?PartⅡ 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  19:22
さぁ~て、何の日でしょうアタイにとっては、めっさ嬉しい日
あれっ?!同じフレーズを一週間前に書いたような‥(笑)
今日はですねぇ、ジャッキー・5歳のお誕生日なんですよぉーこれから、お祝いでっす~
その様子は、また後ほど・・・。

と、ここでキッキのとき、お迎えした日のをペッタンしたんですよねー。同じくジャッキーのも!と思ったんだけど、ジャッキーをお迎えした時にはデジカメを持っていなかったんですぅ
ゴメンよ~っ、ジャッキー!!
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ジャッキー、5歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

たまに体調も崩しちゃうけど、これからも元気でね♪
あさって会えるのが楽しみだわ~(≧▽≦)
で、プレゼントは何もらったのかな?
パパママは、おいしいケーキを食べたのかしら?
From: シロクマ * 2005/11/18 22:42 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君5歳の誕生日おめでとう♪
そして・・・キッキちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
1週間遅れでごめんねぇ・・・。
なおっちさん、フェレショーでお会いできるのを楽しみにしています♪
From: yodo * 2005/11/18 23:14 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくんおめでとうe-405
いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね♪
From: ぱすちゃん * 2005/11/18 23:23 * URL * [Edit] * top▲
  
お邪魔します~
先日は遊びにきて頂いて、ありがとうございましたです♪
やっぱりなおっちさんちも ビノくんがいるんだすね~!
「自由奔放」。。
プロフ見て、思わず笑っちゃいまひた!
流石 ビノ!! (爆

そして今日の主役。 キャッキーくん~~♪ 
お誕生日プレゼント もらっただすかぁ~? (笑
5歳のお誕生日おめでとう♪
ずーっとずーっと元気でいてね!
From: 3号 * 2005/11/18 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  
うぉぉ!
キャッキーくんって誰?

ジャッキーくん、ゴメンだす~~~~~~~~~~
From: 3号 * 2005/11/18 23:52 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃん・yodoさん・ぱすちゃん・3号さん、お祝いメッセージありがとさ~んe-266

シロクマちゃん>
もう5歳だよー。
普段あまり気にしていないけど、改めて5歳って思うと、いろいろ考えることがあるよ。やっぱり健康面でね‥。
たまに体調崩すくらいだったらいいけどね。
これからも元気でいてくれることを願うよ♪
明後日ちゅうか、もう明日だね。みんなでワイワイ騒ごうじぇ~!
もちろんv-274欠かせません。食しましたよ<アタイが
プレゼントは・・・聞かないで‥(-。-)ボソッ

yodoさん>
ジャッキー5歳、キッキは4歳になったよー。
もうそんな歳なんだっけ?って驚くけど
下に3フェレいるんだもん、当たり前だよね。
いよいよだね<フェレショ
アタイは当日入りでっす!会えるの楽しみにしていま~す♪

ぱすちゃん>
ありがとう♪
ほんと穏やかで優しい子だよ、ジャッキーは‥。
誰とでも仲良くできるしね。
そのかわり堪忍袋の緒が切れたときは、怖いけどね。
ほなフェレショで会いましょ!

3号さん>
いらっしゃいませぇ~!
VIP席をご用意してお待ちしておりましたー(爆)
そうそう、あるびーがいるんですよ。
今は脊髄損傷してしまって、下半身不完全麻痺なんだけどね。
おっとりしていて可愛いよ~♪
キャッキーも、もう5歳です!←今日から改名(嘘爆)
5歳って嬉しい反面、いつ病気になってもおかしくない気がして、ビミョーな年齢だよね。
けど、これからもきっと元気でいてくれるでしょう(願)
「ぷれじぇんと‥まだもらってないよρ(・・、)イジイジ」
byジャッキー
From: なおっち * 2005/11/19 01:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。