 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  「ぷぅ~子」 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  23:59
久しぶりに嗅がせてもらいやした
そうです!鼻が曲がりそうになるあのニオイですよ
真奈を放牧させながら、各ケージのトイレ掃除をしていました。
一瞬の隙を見て、キッキがケージから脱走
次の瞬間キャン!キャン!と悲鳴がーっ
真奈はキッキに羽交い絞めにされ、逃げようとするけど身動きできず。すぐに引き離そうとしたけど、キッキの噛みはなかなか強くて一苦労。必死の抵抗というか最終手段というか、真奈は思いっきりぷぅ~をかましてくれました(滝汗)
しかも脱糞という、おまけ付きで‥(^^;)
なんとか二人を引き離し、キッキはケージへ。噛まれた所は大丈夫か、何も考えず真奈を抱き上げました。噛まれた所は大丈夫そうなので、真奈もケージへ。
そしてシロ助の半身浴の準備をしようと、バスルームへ移動。
フェレ部屋から離れたのに、ぷぅ~の強烈というか猛烈というか、すっげぇーニオイがするじょ?!
わぁーーーっ!そうだぁ、何も考えず抱っこした時に、アタイのベルベットのドレスに・・・あ、いや‥スウェットの上下にニオイがついたんだー
「寝起きぷぅ~」「寝ながらぷぅ~」系の漏れぷぅ~は、今じゃさほど気にならなくなったけど、「思いっきり出しまっせ~っ!」系の完璧ぷぅ~はさすがに慣れることはないでしょう‥たぶん。
フェレズ  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なおっち、シルクのドレスは大丈夫(違!!)
キッキちゃんと真奈ちゃん・・・
ウチのめちゃと希姫のようだね。
実は今日、希姫が久々に襲われちゃって、
肛門から凄い匂いをかましてた。
って一緒か(T▽T)アハハ!
だけど、この匂い、私癖になりそうなの。
今度は真奈ちゃんのを嗅がせてちょ。
From: ぐんちゃん * 2005/11/17 00:54 * URL * [Edit] * top▲
  
ベルベット...平気っすか?ちゃんとクリーニング屋さんに出して洗ってね~(笑)
ツインピークスって映画知ってるかな?その映画に出てくるクーパー捜査官(カイル・マクラクラン)の最初の映画が「ブルー.ベルベット」って言うの。
久々に萌えさせて頂きます。ありがと♪
って、コメントそれかよー!(爆)
From: ゆれぎ * 2005/11/17 00:59 * URL * [Edit] * top▲
  
ぐんちゃん>
希姫ちゃんと真奈、やっぱ同じ境遇なのねぇー
ニオイ・・・お初の時に比べたら、多少慣れたけど
やっぱあれは凄過ぎだよー
ぐんちゃん、癖になりそうって‥マジで?!(ーー;)
ほな機会があったら、真奈のも嗅いでちょ♪
嗅ぎ代→1嗅ぎにつき30000円で!(嘘爆)

ゆれぎさん>
「ツインピークス」も「ブルーベルベット」も知ってますよー。
「ブルーベルベット」は、ちと危険な映画よね。
友達とかと一緒に見れないかも・・・やん♪(/.\*)
ちゅうか、コメント‥映画のことだけじゃんかーっ!(笑)
From: なおっち * 2005/11/17 01:39 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
