 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  コンディション 
2005 / 11 / 15 ( Tue )  10:00
フェレショに参加される皆さん。
そろそろフェレショモードに突入しているのではないでしょうかシャンプーするタイミング、これっていつも迷うんですよねー。
早めにしすぎるとフワフワ感が物足りなくなることもあるし、前日にするとしっとり感がいまいちなくなるし‥。
これはある意味、賭けですなっ
それはそうと、真奈がここに来て、いきなり猛換毛してるんですけどぉーこの勢いで抜けていったらと思うと・・・<(T◇T)>
そして今回エントリーをキャンセルしたキッキ。
何故キャンセルしたかというと、換毛の失敗で尻尾の毛がスカスカになっていたんです。どうやっても1ヶ月弱でフサフサにはならんのでは?との判断で、エントリー代を払わずキャンセルとなりました。そのキッキが、ここに来て一番良いコンディションに
ぬぉーーーーっ!どういうこっちゃ
まっ、しゃーないですな‥(-。-)ボソッ
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
キャンセルですか...失敗ですね(笑)
換毛って予測出来ないのよね~!もうちょっと時期をずらして行ってくれればいいのにね~。この時期はワタシも忙しくて...パパさんの仕事の手伝いをしているので大型のトラック転がしています。
年明けそうそうならヒマな日が沢山あるのにぃ。この時期にしないでよーーー!って感じです。
いいなぁ...あたしもヘレソいってみたいよぉ。
From: ゆれぎ * 2005/11/16 00:04 * URL * [Edit] * top▲
  
ありゃ~、真奈ちゃんは換毛始まって、キャンセルしたキッキがコンディション絶好調なのね。

フェレショが近づくに連れて、真奈ちゃんもキッキも急いじゃったのかな?
我が家はみんなグー(^o^)bだよ♪
黄ばみさえなければ・・・。
ほんと換毛は予測不可能だね。
くいなも、危うく夏毛で出るかと思ったけど、ここ2~3週間前から急に冬毛に変わってくれて助かったよぉ。
From: シロクマ * 2005/11/16 00:28 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆれぎさん>
まじショックですよー(/□≦、)
ほんと換毛は予測できないよね。
こればっかりは、ケアの問題じゃないから、困っちゃうよ。
フェレショ‥毎回遠いなぁ~と言いつつ、行ってしまうです。初フェレショが名古屋だったから、静岡はまだ近いよな?!って錯覚をおこしてるみたい。
ゆれぎさん、トラック転がしてるんだぁー。かっこえぇ~!
e-1アルコール消毒しながらは、絶対ダメですからね。

シロクマちゃん>
キッキは皮脂詰まりもあったし、もう無理って諦めてたんだよねー。なのにさ、いきなりボッって生えてきたのよー(泣)
真奈はね、いつ換毛するの?って、まさかフェレショの直前?!って、嫌な予感はしてたんだよねぇ。予感的中してしまったよ。
シロクマ家は、全員コンディションよくて、羨ましいわ。
From: なおっち * 2005/11/16 01:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ショーまでの間に、どんな状態になるのかいつもハラハラですー。
真奈ちゃんはキャンセル注射の影響もあるかもしれないね。
キッキちゃんは絶好調か...(-_-;)
なかなかうまくいかないもんだなぁ。
パパン。発情してないのでなんだかでっかくなりました。
ムチムチです。臭くなーい。
親族一同で写真撮りたいのぅ。
From: ちゃた * 2005/11/16 04:06 * URL * [Edit] * top▲
  
ほんと上手くいかないもんだわねぇ‥ヾ(ーー;)
そんな中、いつも上位入賞するちゃた家は
いったいどういうこっちゃ?!
パパン、でっかくなったのね。
成長したお子達に、貫禄あるところ見せたかったのかしら~
全員集合は無理だけど、ぜひぜひパパン&ママン&おチビちゃん達で写真撮りましょう!!
From: なおっち * 2005/11/16 09:37 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
