 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お誕生日ぱーちぃー♪ 
2005 / 11 / 11 ( Fri )  23:59
今日はキッキの誕生日
どんじゃか仕事やっつけて、すっ飛んで帰って来ました。
ケーキはいつもの、地元のお気に入りのお店で購入
家に着いて「ただいまぁ~」ってフェレ部屋を覗いたら、全員すやすや爆睡中
とりあえずお誕生日のキッキだけ起こし、ぱーちぃー開始
051111kb2.jpg
舐めている部分は、それ用に砂糖無しのホイップを作ってのせています。
プレゼントは・・・何にしようか決めていなかったので、フェレショでお洋服を買ってあげようかと思っています。けど何も無いのも可哀想かな~と、キッキが好きそうなおやつを購入。
「フェレットスペシャルジャーキー」なるもの。
051111bj-b.jpg
無添加・無着色のものなので、安心して与えられそう。
うちはジャッキー以外、好き嫌いする子がいないので、このおやつもクリアでした。
アタイが食べた感想‥‥味はほとんどしないけど、噛んで噛んでよ~く噛んでいくと、ちみっと肉の味と塩味がしてくる感じかなぁ。やはり人間には、美味しいとは思えないでっす。
と、こんな感じのぱーちぃでした。それとおやつのことですが・・・
こういうおやつって、買ってもお気に召さなくてプイッってされちゃう時あるでしょ?
入っている量が多いと、かなりショックですよね。
このジャーキーも、結構多いです。
フェレショに持っていくので、どんなもんか気になるフェレちゃんがいましたら、アタイを見つけて「クックッ‥クックッ‥(おやつくれ!)」と声かけて下さい。
まず試食して、食べたら購入を検討すれば、無駄にならないですものねっ!
「クックッ‥クックッ‥」は合言葉ですので、必ず言って下さいね(爆)
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
キッキちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだね!
他には何かプレゼントもらったのかな?
From: mame * 2005/11/12 07:13 * URL * [Edit] * top▲
  
相変わらず美味しそうなケーキv-10
私は、明日食べれるわぁv-274

ええ! ジャッキーくれるの?
じゃなかった…ジャーキーね。
でっかいフェレットが奪い取って食い尽くしちゃうかもよ(爆)

ちなみにうちの子はジャーキーぜんぜんです。
いつもイベントやオフで「食べる?」って少し見せてもらうんだけど
無反応なのよね…


あぁ~、蘭ちゃんねぇ~、このジャーキー見たことあるかも♪
From: ぱすちゃん * 2005/11/12 09:53 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃん、ハッピーバースデー♪
4歳のお誕生日おめでとー☆これからも元気な姿を沢山沢山みせてね(*^-^*)

ウチは何とかオヤツ系はみんなクリアしてくれています。ってゆーか、犬のガムを猫が食べてたり...と、異種格闘技のような感じにもおもえます(爆)
無駄になった...なーんて事はない我が家です♪
これはこれでラッキーなのかな~~???
From: ゆれぎ * 2005/11/12 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
mameしゃん>
ありがとう~e-420
ここのケーキね、ほんと美味しいんだよ。
キッキのお祝いだけど、人間が食べるために選んでますv-274
プレゼントは、最近洋服買ってあげていないから、
フェレショで購入予定でっすv-344

ぱすちゃん>
美味しそうでしょ~v-274
ジャッキーの試食e-330は勘弁です。
試食はジャーキーでお願いします。よろしくぅ<(_ _)>
でもって、試食できるのは体重2500gまでですe-1
でっかいフェレちゃんは、それまでにダイエットをv-219
蘭ちゃん、見たことあるのねっー<ジャーキー

ゆれぎさん>
ありがとうーーっe-420
このまま何事も無く、元気で過ごせたらいいよねぇ~。
おやつ・・・うちも結構なんでも食べてくれるから、
買って損した~e-263ってことは、ないかなぁ。
ラッキーだけど、その分出費がぁーe-330
From: なおっち * 2005/11/13 10:44 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっち、お久しぶりです。

キッキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキがおいしそう(笑)

フェレショー、うちも行くのでジャッキーのお裾分けお願いします(爆)たぶん食べないけどジャーキーでもね。
From: ワークン * 2005/11/13 17:35 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりですぅヾ(^-^*)
お祝いメッセージありがとうe-343
毎回同じところのv-274なんだけど
ほんとここのは美味しいんですよっ(^-,^)ゲフッ

フェレショで再会できるんですねーv-352
ジャーキーには見向きもしないけど、、ジャッキーに対しては目が(-_☆)キラーンだったらどうしよe-330
無垢くん、ジャッキーのこと食べないでねーっ!
From: なおっち * 2005/11/13 21:05 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャーキー・・・あ、急にサラミ食いたくなってきた(笑)
キッキちゃ~ん、お誕生日おめでと~(^▽^
やんちゃでおしゃまなまま元気でいてね~♪
今日、ゆきちん来て、一緒にホリホリさせてもろた。おもしぇかった~
From: ちいちご * 2005/11/13 21:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャーキー‥サラミ‥、あー酒飲みたい(笑)

キッキは、相変わらず真奈に攻撃しようとしてるよe-263
まぁ、ちょっかい出してるうちは元気な証拠かな?!

そうそう、今日VoVoTauのミニライブがなければ、ご一緒出来たのになぁ‥残念だわ。
そだ!飯食いにいかんとね。

From: なおっち * 2005/11/13 21:30 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
