 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今日は何の日? 
2005 / 11 / 11 ( Fri )  08:00
さぁ~て、何の日でしょうアタイにとっては、めっさ嬉しい日
今日はですねぇ、キッキ・4歳のお誕生日なんですぅ
なので仕事を早めに終わらせて、お祝いだぁーっ
う~む、早く帰ることできるかなぁ・・・(ーー;)
の写真は、キッキをお迎えした日に撮影した
051111k-1.jpg

ちっこくて可愛いなぁ~あっ、今でも可愛いですよん
まだまだお転婆娘で、元気いっぱいさすがNZっ子(笑)
そして今でも、布を美味しそうに食おうとしています(滝汗)
さっき体重を測ったら、1120g。
4歳の女の子にしては、重いです
お誕生日のお祝いの様子は、深夜以降にUPしますんで、お楽しみにぃ~
フェレズ  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
キッキちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
お転婆ギャル健在ね~♪
でもぉ。しゅてきなレディになるといいこと
あるかもよ?(笑)
これからも元気でみんなで仲良くね~v-344
From: ゆきちん * 2005/11/11 11:45 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃん、お誕生日おめでとーー!!
小さい頃の写真可愛い♪
希姫にもこんな時代がありました(笑
熟女パワーで長生きしてね♪


From: ぐんちゃん * 2005/11/11 12:59 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃん お誕生日おめでとうございます。v-81
うちも9日に妃彩が1歳になりました。
里子の妃彩には小さいときの写真が無いのですが、キッキちゃんの小さいとき かわいいですねぇ~v-238
これからも元気で長生きしてほしいですね!
From: 金妃愛 * 2005/11/11 15:12 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆきちん・ぐんちゃん、金妃愛さん、ありがとうe-266
早く帰らんといけんのに、仕事サボってレスしちょります(笑)

ゆきちん>
お転婆さんは、誰に似たんだか‥(ーー;)
でもさ、キッキが大人しくなったら、
病気かな?って疑っちゃうだろうね。

ぐんちゃん>
何となく、希姫ちゃんの小さい時に似てるよねっ。
そうだね。。。もう熟女だぁ~ね(爆)
そろそろ年下狙ってるかも?!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

金妃愛さん>
妃彩ちゃん、1歳になったばかりなんですねぇ。
あっ、お祝い言ってないよ~。。。すんません(^^ゞ
里子ちゃんだと、小さい時の写真がないですよね。
その分、金妃愛さんがたくさん撮ってるから
妃彩ちゃんも喜んでいるでしょうね♪
From: なおっち * 2005/11/11 15:27 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃんおめでとうe-267
そっかぁ、もう4歳なのね…
いつまでもおてんばキッキちゃんでいてね。
あれ? 体重少し元に戻ってきたかな?
From: ぱすちゃん * 2005/11/11 16:45 * URL * [Edit] * top▲
  
きっきちゃーーーーん!
お誕生日おめでとうv-274
今度あった時いっぱいいっぱい
ちゅ~をしてあげますv-207
写真かばええのぉ・・・
From: 鼓雅まま * 2005/11/11 20:12 * URL * [Edit] * top▲
  
おめでとうございます~~~!

それにしても大きい!
そして、写真、小さいw!

これからもムクムク元気に暮らしてくださいね~!
長寿フェレへ一直線だー!
From: ろっこ * 2005/11/11 20:35 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキ~(〃▽〃)
お誕生日おめでと~v-10
今日は、早く帰れそうかな??

いいな~、おいしいケーキが今日と7日後にも食べれるじゃない!!


NZッ子が大人しくなったら、逆に心配しちゃうよね(^^;
最近、くいなが落ち着いてきてさ。ちょっとドキドキ

これからも、お転婆キッキで元気にね♪
けど、布は食べちゃダメよ~(≧▽≦)
From: シロクマ * 2005/11/11 21:36 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん・鼓雅まましゃん・ろっこさん・シロクマちゃん
ありがとうe-266

ぱすちゃん>
もう4歳なのよねぇ‥早いよ。
お転婆でも、元気が一番よね!
体重‥冬に備えて、脂肪つけたのかも~

まましゃん>
いっぱいいっぱいのチューe-273っていうのは
まましゃんのですか?
それとも・・・鼓雅or虎助or小琴路くんですか?
キッキは、一番若い小琴路くんがいいと申しておりました。

ろっこさん>
大きいっしょv-237
金太郎と体重も見た目も変わらない~e-330
今のところ、健診でも特に問題ないから安心。
ほんと、長寿フェレへ一直線に歩んでいってほしいですよ。

シロクマちゃん>
頑張って早く帰って来たよ。
もちろんv-274食べたよ~ん<人間が(笑)
そうそう7日後にも、そして15日後にも食べれるのだー!
やっぱNZッ子は、元気過ぎるくらいじゃないとね。
くいなさん、落ち着いてきてるの?
弟もできたし、ちとお兄さんしちゃってるのかもね。
お転婆キッキは、これからも健在でしょう♪
布食いは、こっちが気をつけて監視するしかないよね。
From: なおっち * 2005/11/12 02:02 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃんおでめとう~♪
NZっ子だったとは知らなかった!
線が細いから、パスorマーシャルっ子かと思ってたよ。
サークルの中で飛び跳ねてたキッキちゃんに納得(爆)
From: ねぢゅ * 2005/11/14 18:27 * URL * [Edit] * top▲
  
ありがとう♪
そうなの‥キッキはNZっ子なのよ。
あのパワフルな動きみれば、納得でしょ(笑)
布食いも、そのせいかなぁ。
なぜか我が家のNZ&NZ系(シロ助)は、布が美味らしいe-330
From: なおっち * 2005/11/14 18:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
