 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ちと感動(j∇j) 
2005 / 11 / 07 ( Mon )  02:06
昨夜のこと・・・。
一日数回行っている、シロ助のちっこ搾りをしようとバスルームへ。まず小さい洗面器にぬるま湯をはり、半身浴させるんです。
シロ助の場合、下半身不完全麻痺ということもあり、半身浴させると足をバタバタ動かすの。するとお腹に力が入り、膀胱の動きも良くなって、ちっこが出やすくなるんです。
半身浴が終わり、ちっこ搾りに突入するか!‥と、抱き上げた瞬間おつぃんつぃんからピューーーっと勢い良く、ちっこが出ているジョーーーッ最近は、ポタ‥ポタ‥って感じの時はあったけど、勢い良く出たのは久しぶり
めっさ感動(j∇j)ウレシナキ♪
シロ助が自力で出しきるのを待って、膀胱をチェックまだ少し張ってるので、それを搾って終了。
毎回こうはいかないけど、たまにでも自力でしているのを見ると、ものすごく嬉しいのです(゚ーÅ)ホロリ
嬉しさのあまりバスルームからは、こんな怪しげな声が・・・。
「ちーちー‥」「すごい!すごい!!」「気持ちいねぇ♪」
「もうちょっと出るかな?」「もっと出ろ~、ピューッと出ろ~」
「あ~と少しっ!あ~と少しっ!」
誰も聞いてないから、関係ないも~ん‥ぐふふ(* ̄▼ ̄*)
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おぉ~!シロ助すごいじょ~v-218
えらい、えらい^^
少しずつでも何か変化があるとうれしいよね~
シロ助、なおっちママをもっと泣かしちゃえ~
From: ゆきちん * 2005/11/07 12:38 * URL * [Edit] * top▲
  
おひさです。たばたんにくっついてちょろちょろしているしんちゃんです。
シロ助くんがんばったんだーって思ったら感動して、コメントしたくなりました。とりあえずおめでと~
From: しんちゃん * 2005/11/07 12:41 * URL * [Edit] * top▲
  
抱き上げられた格好で爽快な顔して「やっぱり男は立ちチョンだぜぇ」と
呟くシロ助君を想像しちゃった(爆)

なおっちとシロ助君の努力の賜物だね♪
From: ねぢゅ * 2005/11/07 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  
きっと本鼬も嬉しかったでしょうね☆
なおっちさんの愛情が伝わってきて、
ワタシもどんなことがあっても、
絶対努力してあげよう!と思いました。
そして小さな幸せのひとつひとつを、
逃さないように過ごせたらいいな…
From: ろっこ * 2005/11/07 14:04 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆきちん>
シロ助、頑張ってるっしょv-221
いろいろ大変なこともあるけど、
嬉しい変化も、たまにだけどあるのよねぇ~。
涙にも種類はあるけど、嬉し涙は何回あってもいいよねe-420

しんちゃん>
久しぶりぃ~~~(^^)/
くっついてちょろちょろしているって書いてあるけど
実際は、たばたんを掌で操っているとみた?!(爆)
シロ助に感動してくれたんだねv-352
そして勇気出してコメント書いてくれて、ありがとうe-2
フェレショで会えるの、楽しみにしてるよん。

ねぢゅさん>
そうよね‥。立ってちっこできるのは、男の特権よね!
だからシロ助も・・・(笑)
でもね、ほんと嬉しいよe-266
これからも応援していてねっ!

ろっこさん>
そうかも!きっと嬉しかったよねっe-343
アタイだけじゃなく、同じように頑張って、
小さなことでも感動し、涙している人は、
きっとたくさんいるんですよねぇ。
小さな幸せ‥大切だよねっe-266
From: なおっち * 2005/11/07 17:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
