 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  フェレフェス‥ 
2005 / 11 / 03 ( Thu )  23:59
ちとだけ行って来ました(お子ちゃま達は、全員お留守番)
前日まで行くか迷っていたんだけど、行くことにした理由が3つ。1.再会し抱っこしたいフェレちゃんが来るのがわかっていた。
2.イタツアのメンバーの方にご挨拶。
3.仲良くしていただいている方達が来るから。

行きはお言葉に甘えて、ぱすちゃん家のに同乗させてもらいましたぱすちゃん&アパ、ありがとねっ
そして会場に到着。。。
会場についてすぐ、再会したかったフェレちゃんと会うことができましたその子は一時期、病気で辛い闘病生活をおくっていました。今も健康体とはいえないのだけど、ほとんど普通の生活をおくっています。大変だった時期を知っているので、抱っこさせてもらっていたら、涙が溢れポタポタと‥。あの公衆の面前で、お恥ずかしい‥(^o^;)

そして、仲良しさん達が集まっている場所へ移動。初めてお会いする方もいてご挨拶。

次に「たわしフェレ」で有名な〝FUROさん〟にご挨拶。その場で実演していました。

そしてそして、イタツアメンバーにご挨拶。オリジナルの旗を掲げていたので、メンバーのいる場所は一目瞭然!くじ引きがあり、見事当たり♪ゾウさんのぬいぐるみ(鈴入り)をゲット!!

今日はもともと午後2時過ぎから用事があったので、ゆっくりできなかったのが残念。
フェスでお会いした方々、またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
でもって写真撮ってきたんだけど、それは後日UPしますね。
フェレズ  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
昨日はお疲れ様でした。
素敵な名刺をありがとうございました。v-221
お会いできてうれしかったです。
次回はなおっちさんちのお子様にも会いたいです!!

TBさせていただこうと思ったら・・・できないんですね?v-12

又、遊びに来ます~
From: 金妃愛 * 2005/11/04 03:04 * URL * [Edit] * top▲
  
わぁ~、フェレフェス行かれたのですね^^
いいなぁ~・・・。
秋たまがないから、みんな余計に集まっていたのかしら・・?
今年は用があって行けなかったけど、来年はぜひ・・^^
From: アケリン * 2005/11/04 08:23 * URL * [Edit] * top▲
  
金妃愛さん>
お疲れ様でしたー♪
あの旗は、かなり目立ってましたよね(笑)
今回は、あの後用事があったので、途中退散。
何もなかったら、お子ちゃま連れて行ったんだけどね。
次回は連れて行きますので、抱っこしてやって下さ~い!
TB・・・すんません。訳あってOFFにしてるんですぅ。

アケリンさん>
前日まで迷ってたんですけどね。
そうそう、秋たまがなかったから、ものずごい人出になるんじゃ?!って想像してたんだけど、そうでもなかったですよ。
アケリンさんとは、5月以来会ってないのかな?!
また近いうち、どこかで会えるといいなぁ~。
From: なおっち * 2005/11/05 10:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
