 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  萌え~ 
2005 / 07 / 20 ( Wed )  00:17
BLOGの内容‥しばらくは真奈のことばかりになりそうな予感
だってこんな顔して見つめられちゃうんだよ
050719-2b.jpg

思わず赤ちゃん言葉になるアタイ
仕事の電話をかけるとき、「いつもお世話になっておりまちゅ」って言わないようにしなきゃだよ(笑)
そして今日、誰の真似をしたんだか、こんなことを‥
050719-1b.jpg

お水を飲む時、ハンモから降りずに横着飲み
確かジャッキーがしょっちゅうやってる行動だ
でも何をやっても、可愛いと思ってしまうのですわ。

そして真奈の兄弟は、初プゥ~したらしい。
家にいる間は、気になって鼻をクンクンさせてるんだけど、臭ったことはないから、まだアタイの前ではしてないってことかな?
なんとも言い表せない臭いらしい
真奈ちゃん、お願い‥初プゥ~はバラの香りとかラベンダーの香りでお願いしまプゥ~(爆笑)
フェレズ  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
バラやラベンダー...確かに、そんなニオイだったら良いかも~(笑)
そうしたら消臭剤とかいらないよねっ(^^)
さすがに大人っぷりを見せ付けてくれる真奈ちゃん。結ちゃんはまだまだ甘えん坊の様子です。今日はおばぁちゃんフェレと一緒に寝んねしてました(^^)
From: ゆれぎ * 2005/07/20 00:29 * URL * [Edit] * top▲
  
でしょ!でしょ!ハーブ系だったらいいですよね~。
フェレ臭を消してくれるとか、この時期だったら、蚊を寄せつけないとか、何かしら効果があるニオイだったら、連続プゥ~でも大歓迎!(笑)
誰に教わったわけでもないのに、横着飲みしてましたよ。
お行儀の悪さ、誰に似たんだか(汗)
結ちゃん、おばぁちゃんフェレと寝んねしたのね。
優しく添い寝してくれたんだね‥きっと。
うちは寝てるジャッキーの背中に、寝てる真奈を一瞬だけ乗せてみました。両方とも爆睡中の為、無反応‥つまらなかったです。
From: なおっち * 2005/07/20 01:07 * URL * [Edit] * top▲
  
ルークンは、メロメロなんじゃない?
ゆれぎさん宅に、結河ちゃんがお迎えされたんですね♪

うちのてぃだも横着さんだよ~。
水飲むにもご飯食べるにも、ハンモから降りずにモグモグゴクゴク・・・。
うちのは、誰に似たんだ!?
今日も、兄ちゃんズにやられまくり(´ε` )
毎日少しの時間だけ一緒に遊ばせていくことにしたんだけど、まだまだダメっぽい><
真奈ちゃんは、ジャッキーなら優しく接してくれそうだわね♪
キッキや金ちゃんは・・・、遊びがハードそうだわよ。
From: シロクマ * 2005/07/20 01:28 * URL * [Edit] * top▲
  
もうメロメロだよ(笑)
先週まで「金ちゃん、金ちゃん」だったのにさ。
横着‥誰に教えてもらったわけでもないのに、不思議だよね。
てぃだ、まだ仲良しさんになれないんだね。
どうしてだろうね‥(ーー?
真奈はどうだろうね。
キッキと金ちゃんは、無理そうかなぁ。。。
ジャッキーは仲良く出来ると思うけど
真奈のはっちゃけぶりに、圧倒してしまうかも。
てぃだ‥みんなと仲良く遊べる日が、早く来るといいね♪
From: なおっち * 2005/07/20 03:28 * URL * [Edit] * top▲
  
かばえぇ♪真奈ちゃ~ん(^O^)
バラかラベンダー・・・
そんなだったらいっぱいして~って
感じだわよ!
横着飲み・・・なおっちに似たんじゃ?
弥七は昨日とは別ふぇれです(笑)
ご飯もカリカリをもりもり食べて
起きてる時間も増えたよ~^^
ひとりでぬいぐるみ相手に噛み付いて
頭をブンブンブン!
From: ゆきちん * 2005/07/20 06:59 * URL * [Edit] * top▲
  
そうなの~、可愛いのよぉ~(#^.^#) ニョホ
こんな可愛い顔してても
そのうち必ずプゥ~するんだよね(滝汗)
横着はアタイに似たかもしれないけど
アタイは横着飲みはした覚えないんだけどなぁ(ーー;)

やっくん、良かったね!やっぱ最初は心配になるよね。
ぬいぐるみに噛み付いて、頭をブンブンブン!
その凶暴性は、間違いなく
たまちゃんち‥じゃなくて(爆)
ゆきちんちん‥じゃなくて(大爆)
ゆきちんちの子だわ!
From: なおっち * 2005/07/20 10:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ウチのノヴァの屁、鼻にツーンっとくるワキガの匂いなんス(号泣)
From: ねぢゅ * 2005/07/20 19:01 * URL * [Edit] * top▲
  
想像したら、めまいが・・・(滝汗)
みんないろんなニオイなんだね。
ってことは、バラの香りってのもありなんか?!
From: なおっち * 2005/07/22 00:44 * URL * [Edit] * top▲
  
いい香りの放屁する子同士を掛け合わせていけば
天然フレグランス生成フェレットも夢じゃない!!・・・・・・かも?(爆)
From: ねぢゅ * 2005/07/22 12:49 * URL * [Edit] * top▲
  
(>y<)ぶっ!?
ねぢゅさん、すごい発想だーっ(爆)
フェレズに限らず、人間もそうならいいのに(大爆)
でも先ず無理っすね。。。
From: なおっち * 2005/07/22 19:36 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
