 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  オフ会♪ 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  09:00
今日は、アタイと&ゆきちん主催のオフ会でしたぁ 
二人で主催して、今回で3回目になります。
最近天気が悪い週末が続いていたけど、晴天&気温もちょうどいいオフ会日和 
参加者は、人間=28名 フェレ=69本 
忙しい中、たくさんの方が参加してくれました。20051024112828.jpg

なんかバタバタしていて、気がついたらを撮っていないことに気がついたよ
みんなの所から、写真拉致するかあっ、もちろんその時はご挨拶に伺いますので、よろしくお願いしま~す(^o^)/
自分で撮った、数少ない写真の中のから、ペッタン

20051024112810.jpg
真奈の初デートお相手は、ぐんちゃん家のめちゃ君でした

20051024112818.jpg
そして真奈と弥七君(ゆきちん家)、兄弟でパチリ

皆さんのご協力のおかげで、楽しい一日が過ごせました
ありがとうございました&お疲れ様でした~
次のオフ会‥果たして何フェレの参加になるんだろうか
帰りに寄った熱帯○楽部では、既に魂抜かれそうになっていた人がいたような・・・(笑)

熱帯○楽部にいる時に6色ボールペンを借りたんだけど、誰に借りたんだっけかそのまま持ち帰ってしまったです次回会うときに返しますので、ご連絡下さ~い。
フェレズ  * Com(18) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
充実したフェレ三昧の一日をありがとうございました!とっても楽しかったです♪
写真のUP、拉致してもらえるように急がなくちゃ!(笑)。
From: yodo * 2005/10/24 15:49 * URL * [Edit] * top▲
  
本当に楽しかったです。ありがとうございました^^
どんなイベントや催し物でもあれだけの数のフェレズに囲まれることがないので、年二回のオフ会がすっごく楽しみです^^

今回のオフ会ではシロ助君の元気な姿がまた見れたので満足^^
また来年の春のオフ会でもシロ助君の元気いっぱいの姿見せてくださいね^^
From: お~じ一家 * 2005/10/24 16:16 * URL * [Edit] * top▲
  

ぎょっ!

28名に69本ですって!!\(◎o◎)/!

凄いですね。
これって、もしかしてプチ・フェレショ?
From: びぎおじさん * 2005/10/24 20:51 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっちいつもいつもいろいろ
用意してくれてありがとう。
とっても楽しい一日が過ごせました。
ゆっくりと休んでね。
From: 鼓雅まま * 2005/10/24 22:20 * URL * [Edit] * top▲
  
準備や企画など、大変でしたね。おかげさまでとっても楽しい一日でした。
本当にありがとうございます!
熱帯〇楽部で魂を抜かれていたうちの一人です…
残念ながらお迎えは出来ませんでした(ノд・。) グスン
その代わり、お~じ家から預かりっ子を2名さらって帰りましたv-221
次はフェレショかな?松坂屋かな?
会える日を楽しみにしてま~す
From: とも * 2005/10/24 23:36 * URL * [Edit] * top▲
  
昨日は、お疲れ様でした♪
いつも楽しい企画をしてくれてありがとう!
すごく楽しい1日だったよ(≧▽≦)
うちは昨日帰ってから少し寝て、今日も睡魔に襲われながら仕事をしたよ(^^;

次会うときには「切り株買ったよ~」って聞けるかな?(笑)
毎度お世話になりっぱなしで、ごめんね><
From: シロクマ * 2005/10/24 23:44 * URL * [Edit] * top▲
  
オフ会かぁ・・・いいなぁ
プチフェレショ状態の大所帯みたいだったし・・・
名古屋方面でもやってないかなぁw

真奈ちゃんの初デートはうまく行ったのかな?
おうちでいぢめられてばっかだから、フェレ恐怖症に
なってたりして・・・

とりあえず、来月のフェレショには行くので
そのときにまた話し聞かせて~
みんな&真奈ちゃんに会えるの楽しみにしてます~
From: たばタン * 2005/10/25 00:18 * URL * [Edit] * top▲
  
yodoさん
天気も良くて、気持ちの良いオフ会だったね。
楽しんでもらえたようで、よかったです!
そして今回も、サークルの中に入っていましたね(笑)
たくさんのお子に囲まれて、幸せ感じますよねー。
写真のUPしていたら、即行拉致メールしま~す!
その時はどうぞヨロシクです☆^∇゜)

お~じファミリー
お疲れ様でした!
こちらは二人して、サークルに入ってましたね(笑)
あの数に囲まれる機会は、滅多にないと思いますね。
初回は40超え‥前回は50超え‥今回は60超え。
ってことは、次回は70超えか?!(滝汗)
そしていつもシロ助のこと、気にかけてくれてありがとう!
また次回、元気な姿を見てやって下さいね!

びぎさん
28名に69本‥。
人間の28名は想像できるけど、
いたち69本は、どんな状態か想像できないでしょ?(笑)
抱っこも、選り取り見取りですよ~♪
そだ、最初コメント入れた時、名前入れてなかったでしょ?(-_☆)キラーン

鼓雅まましゃん
いえいえ、お礼をいうのはこっちですよー。
お昼になるのが楽しみでした(*^^*)フフフ
ご馳走様~♪
そして帯○○疹の「おたま」‥
頭の中に焼きついて、夜中うなされそうだよ(滝汗)

ともさん
楽しんでもらえて良かったですぅ♪
内容的には、前回とほとんど変わってないのよね。
次回は、ちと練り直す必要があるななぁ‥。
ぷぷぷっ!魂抜かれそうじゃなくて
もう抜かれてたんだ(笑)けどお迎えは無しと‥。
やっぱりショップに寄るのは危険よね。
次はフェレショかなぁ。
松坂屋は、行くとしても人間だけだと思う。

シロクマちゃん
お疲れ様~♪
らふたんの調子も良くなって、参加できて良かったよ。
アタイも帰ってから少し寝て、夜中に目が覚めたよ。
仕事‥瞼が重くって辛かった(^^;)
「切り株」たぶんもう家にあるかも?!
ってか、買っちゃった(笑)
やっぱ某所は、1200円弱安かったよ。

たばタン
>オフ会かぁ・・・いいなぁ
今度誘ったら、参加するかい?・・・めっさ遠い~!
でも我が家はフェレショで、名古屋まで行ってるし
来れなくもないじゃん!
真奈ちゃんの初デート、いい感じだったわよぉ~
おかげさまで、フェレ恐怖症までの重症にはなってないみたい。
ほな、来月のフェレショで会いましょう!
楽しみにしていま~す♪
From: なおっち * 2005/10/25 02:25 * URL * [Edit] * top▲
  
うわぁ!すごい賑やかなオフ会だったんだね。
楽しそうだ~。
イタチが69本とは…o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
真奈ちゃんと弥七くんのツーショットもいいねぇ。
で、ぷ~のお披露目はなかったのね?

ブログお引越ししたのに、連絡できなくてごめんなさい。
引越ししても相変わらずでいきますのでヨロシクね。
From: うーみん * 2005/10/25 11:49 * URL * [Edit] * top▲
  
うーみん>
どんなんか、味わってみたいでしょ?<69フェレ
○○ちゃんだ!って思ってた子が、違う子だったり(汗)
こんだけいれば、似てる子も沢山いるよね!
From: なおっち * 2005/10/25 17:06 * URL * [Edit] * top▲
  
名前?
はて、なんのことでしょう?! (滝汗)
From: びぎなーずらっく * 2005/10/26 00:10 * URL * [Edit] * top▲
  
びぎさん…、とぼけないでくださいよ(笑)
私も見ましたよ(爆)
From: ぱすちゃん * 2005/10/26 02:57 * URL * [Edit] * top▲
  
ひゃー!すごい参加数になりましたね!
行きたかったです~;残念!
天気もよさそうで、いいオフになったみたいですね☆
主催、お疲れ様でした!
From: ろっこ * 2005/10/26 15:03 * URL * [Edit] * top▲
  
びぎさん>
とぼけても無駄です!
ちゃんと証人↓もいますから‥(笑)

ぱすちゃん>
証人、ありがとう♪
これでびぎさんも、言い逃れできないでしょう!

ろっこさん>
ほんと今回は残念。。。(涙)
69フェレ、味わってみたかったでしょ?!
次回、都合が良ければ、ぜひ参加して下さいねっ♪
From: なおっち * 2005/10/26 17:12 * URL * [Edit] * top▲
  
ご挨拶が遅くなってm(_ _)m
オフ会楽しかったです!
実はだいぶ前からここの存在は知ってて挨拶しようと思いつつ…

次の日が仕事じゃなかったらもっとゆっくりできたのにぃ!とちょっと名残惜しかったですv-12
From: しおりん * 2005/10/28 14:08 * URL * [Edit] * top▲
  
どもっ、お疲れ様でした。
次の日仕事じゃなかったら‥って
きっと大半の人が思っていたよねっ。
確実に、アタイもそのうちの一人(笑)

仕事忙しそうだけど、身体に気をつけてねっ♪
From: なおっち * 2005/10/29 03:01 * URL * [Edit] * top▲
  
偉い遅くなりましたが挨拶周りm(_ _)m
当日は幹事ご苦労様でした。
またよろしくです~。

フェレズは家に帰ってからも楽しそうでした。
もみじも大人しくなってたし(笑)、これならまた参加できますわん♪
From: taku * 2005/11/01 23:28 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でした!
風邪が酷くなって、大変だったね。
仕事も忙しそうだし、無理しすぎたのかな?

もみじちゃん、あれなら全然OKだよー♪
フェレって、いつまでも子供って思ってたけど
ちゃ~んと大人に成長しているのね!
From: なおっち * 2005/11/02 00:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
