 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お子達の紹介:Part Ⅴ 
2005 / 07 / 18 ( Mon )  21:58
そして次女の。manna(真奈)
050717-2b.jpg

お友達のお家で生まれた子で、初ノーマルちゃん
ご報告&お披露目するのは、これが初めてです
manna(マナ)はイタリア語で、天からの賜物という意味。
漢字の真奈は・・・他の詳細と一緒にまた別の日に、書いていこうと思いますので、楽しみにしていてください
遊んでいる時はムームー‥ムームー‥
お腹が空いたらムームー‥ムームー‥
淋しくなったらムームー‥ムームー
あぁ~、久しぶりのベビーにメロメロ状態(#^.^#)ニョホ
電池切れしないって聞いてたけど、ほんと遊ぶ時間が長い。
050718-1b.jpg

いい加減疲れたのだろうか‥ハンモで爆睡。
そ~っと抱き上げて、体重を測ってみた。『440g』でした。
050718-2b.jpg

このまま順調に、すくすく育ってくれますように!

そしてお子達の紹介ですが、日本ヤモリのゴンゴンは、近いうち紹介したいと思います
フェレズ  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
真奈ちゃんだ~~~~~~~~っ♪
かわえ~~~~~~~~~~~っ(⌒∇⌒)


こっちはスカプーはまだでっか(爆
From: よっちん * 2005/07/18 22:29 * URL * [Edit] * top▲
  
かわいぃねぇ♪
きっと鼻の下を長~くして
電池が切れるまでお相手してるんだろうな♪
他の子達はどんな反応だった?

早く会いに行きたいなぁ(^o^)
From: ぱすちゃん * 2005/07/18 23:33 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっち、おひさぁ~(´∀`*)
Cさんファームからお迎えしたのね♪
おめでと~。
真奈ちゃんすんごく私好みだなぁ(^・^)
エプロンとちょミットがたまらない!!
メロメロ~♪
From: さくら * 2005/07/19 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
ムームー鳴いて、かわいいな~。
うちの子たち、みんな鳴かなかったからちょっと寂しいのだ><
From: シロクマ * 2005/07/19 00:22 * URL * [Edit] * top▲
  
よっちんさん>
可愛いでしょ~!ムッチムチよ~ん♪
何となくね、金ちゃんをちっこくした感じ。
初プゥ~は、まだっぽいでし。
こんな可愛い子なんだから、きっとプゥ~も
バラの香りとかするんだろうなぁヾ(-_-;) オイオイ

ぱすちゃん>
写真で成長見ていた子達を、生で見れるって
ちょっとo(*^^*)oわくわくだよね!
電池切れするまで遊んであげたいんだけど
こっちが電池切れするです(^^;)
他の子達は、嗅覚をフルに使って確認してたよ。
真奈のケージは、落ち着くまで見えるところに置いていないから
特に変わったことはないよ。

さくらしゃん>
おひさ~♪元気にしてるか~い!
!(^-^*)!あたりッ、Cファームです。
ちょミット好きって、結構いるよね。
さくらしゃんも、その一人なのね!
近ければ、見においでよ~って言うんだけど‥。
来る予定無いよね。。。

シロクマちゃん>
ムームー、聞いたことないのかぁ。
真奈が鳴かなくなるのも、時間の問題だしね。
結構鳴かなくなると、寂しくなるのよ。
あぁ~大人になったのね~って。
全然まだ子供なんだけどさ(笑)
鳴きは聞かせられないけど、
プゥ~なら体験させてあげられるかも?!(爆)
From: なおっち * 2005/07/19 02:10 * URL * [Edit] * top▲
  
お迎えおめでとう!
かわいいお嬢さんですねぇ。
確か燐銅を迎えた頃、450gくらいだったような(遠い目)
今はその4倍!
でも、燐銅はムームー言わなかったな。
短い子育て期間、思いっきり楽しんでください。
From: うーみん * 2005/07/19 02:50 * URL * [Edit] * top▲
  
うちを出発する前に量った時は、426gだったんだよ~。
もう440gもあるの~??
目指せたまちゃん!
女の子だけど、目指せ2kg!なのかな~??
うちに残った子達も、沢山ご飯食べてちょっと大きくなったよ。
だって目指せ『D』なんだもん。
ちゃっちぃだって、目指してたり...
From: Cさん * 2005/07/19 05:46 * URL * [Edit] * top▲
  
わぁ~ここにも~♪
今、ゆきちんのブログに遊びに行ったら、
なおっちの意味深なカキコが!(笑)
お迎えしてたのね~v(≧∇≦)v
女の子だぁ~vv
やっぱりムームーって鳴くのね。。。ポッ
可愛いね~!!
元気に育つんだぞぉ~vv

『真奈』と書いてあるとなんかドキドキしちゃいます(笑)呼び方違うし、一文字足りないけどね~
お迎えおめでとう~vv
From: mana * 2005/07/19 07:26 * URL * [Edit] * top▲
  
うーみん>
優しい顔してるでしょvv
でもね、性格はキッキと似てそうな気がするよ。
燐銅くん、お迎え当初450gだったのね。
生後何ヶ月でお迎えだったっけか?
ってことは・・・真奈も‥(ーー;)

Cさん>
そうだ!みんなで『D』を目指すんだー(^o^)/
真奈は我が家で、一番でっかい子になる可能性大だね。
やっぱり目標は、目指せたまちゃんになるんかな?
お腹空いて鳴く時が、わかるようになったよ。

manaちゃん>
シロ助お迎えしたから、増えてないからね。
久しぶりのベビーに満喫してま~す♪
もうそろそろ、鳴きもおさまってくると思うんだけど
今朝も鳴いてましたぁ~
お腹が空いた時は、特にすごいよ。
呼び方‥あれっ?一緒でないかえ??
manna=真奈=まな‥だから。
会えるの、楽しみにしててねぇ~♪
From: なおっち * 2005/07/19 10:50 * URL * [Edit] * top▲
  
そっか、ブログにしたのね♪
で、真奈ちゃんのお迎え、おめでとうございまぁす。
すくすく成長されますように(ノーマルだったら大きくなるのかなぁー)。
子育てがんばれっ!
From: あかしあ * 2005/07/19 12:18 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃんみっけ☆
あうぅ。妹?も頑張って体重上げなければ~(>_<)
そのうち『D』の称号はウチが頂きたいと思います♪
ウチは結河(ゆいが)に決まりました。結ちゃんって呼ばれています。いつか姉妹で対決、ぢゃなかった...再会させたいね。ちなみに、結ちゃんはムームー鳴かないんですけどぉ~...
ちょこっと大人?!
From: ゆれぎ * 2005/07/19 13:44 * URL * [Edit] * top▲
  
かばいいなぅ~(^^*
おっまだ宗太郎が勝ってるじょ♪
今540なりよぉ~ん♪

おんなじ時期にべびがいる、って滅多にない状況だから、嬉しいね(^▽^
From: ちいちご * 2005/07/19 20:46 * URL * [Edit] * top▲
  
お迎えおめでとう!
mannaちゃんっていうのねん♪
おもちゃで遊ぶ姿がとってーーーーも
愛らしいわ(´∀`*)
是非ぜひ抱っこさせて~
なおっちママも子育てがんばってねん!
From: 鼓雅まま * 2005/07/19 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  
あかしあさん>
とうとう念願のノーマルちゃんが、やってきたんですよ~。
大きくなるのかなぁ~?どうなんだろか??
どのように育ってくれるのか、楽しみです♪
しばらくの間は、真奈の話題になってしまうと思いますので、覗きに来て下さいねっ!

ゆれぎさん>
『D』の称号‥みんなに狙われてるのね(滝汗)
いっそのこと、みんな『D』になって、髷を結って勝負しようぜぃ!!‥って、髷はやっぱりズラですかね?!
結ちゃん、もう鳴かなくなったのかー。
そういや真奈も、仕事から帰ってきてからは、一回も鳴いてないような。。。
対決‥じゃなく、再会たのしみだなぁ~♪

ちいちゃん>
そうくん、540かぁ~。
100って抱っこした感じ、かなり違うよね。
ここ3ヶ月でお迎えした人、身近で多いもんね。
次にみんなと会うときが、楽しみだよo(*^^*)oわくわく
そうくん、元気にすくすく育つんだじょ~(^o^)/

まましゃん>
真奈は、おもちゃで遊ぶの好きみたい。
夢中で遊んでいたから、急いでデジカメとってきてパチリ!
落ち着いたら、家にみんなをご招待して、お披露目会するかな?!
気がすむまで、抱っこしていいよ~ん♪
From: なおっち * 2005/07/20 00:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
