 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  フェレットの勉強会について 
2005 / 09 / 29 ( Thu )  20:54
たびたびBLOGにも書いていますが、その続きです。
前回、開催日・場所・テーマをお知らせしました。
もちっと詳しく書きますね。
参加しようと思ってる方は、下の続きを読むからどうぞ!
日時:12月4日(日)13:10~

会場:サンシティ越谷コミュニティセンター/第一会議室
住所:埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
東武伊勢崎線・新越谷/JR武蔵野線・南越谷より徒歩3分

≪内容≫
1部「サプリの基本」
2部「獣医さんの治療と私達がフェレットに出来ること」
3部「飼い主が作る病気・防げる病気・治せる病気」

≪会費≫
各部1000円(事前振り込み)
3部通しで2000円
当日払いは1部1500円、3部で4500円となるので、事前振り込がお得!

≪振込先≫
みずほ銀行 静岡支店
(普)1750079
(有)エイシン産業

≪定員≫30名

≪問い合わせ≫
(有)エイシン産業 http://www.ferrets.tv/

参加希望の方は、エイシン産業さん宛にメール後、会費をお振込みください。
メルアドは、勉強会のページの下のほうにあります。

人数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。
車で来る方は、近くのパーキングのご利用になります。

当日フェレちゃんは、お家でお留守番してもらって下さいね。
わからない事があれば、右サイドバー下にあるメールフォームから、ご連絡下さい。
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
まだ、間に合うかなー。
一応、昨日メールしたんだけど定員30名だもんね・・・。
すぐ、いっぱいになりそう><
これって、エイシンさんにメール後はお返事くるのかな?
来なくても、そのままお金振り込んでいいのかしら?
From: シロクマ * 2005/10/01 21:58 * URL * [Edit] * top▲
  
大丈夫だたと思うよ~
返事は‥(--?明日確認してみるよ。
From: なおっち * 2005/10/02 18:32 * URL * [Edit] * top▲
  
お返事はきたよ~。
今週中に振込みにいってきま~す♪
From: シロクマ * 2005/10/02 19:40 * URL * [Edit] * top▲
  
あっ、返事きたのねっ!
良かった~(^^)
From: なおっち * 2005/10/03 02:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
