 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヤバッ!! 
2005 / 09 / 27 ( Tue )  04:51
今週はプレゼンが3連荘。昨日から始まり、水曜まで続きます。
まっ、プレゼンは苦手じゃないし、面白いくらいに楽しんでやってるからいいんだけどね。
ただこういう時って一日中、笑っちゃうくらいハイテンションになるんだよね。それが心配(滝汗)
そんなんで、週末からこんな時間まで起きてしまってます
身体は「寝かせてくれ」って言ってるんだけど、脳が「まだまだー」って言ってるんです。
このテンションのままプレゼンって・・・大丈夫なんかって心配になるけど、こういう時のほうが、結構上手くいくんだよね(笑)
でも・・・ちと横になろうかなぁ。。。
ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なおっち、またハイテンションになってるのねv-352v-352
ハイテンションでバッチリこなすのもよいが
プレゼン最中にバッタリ倒れないでね~。
From: ぱすちゃん * 2005/09/27 14:44 * URL * [Edit] * top▲
  
その昔、「ナウシカ」を撮っていたころ、1週間完全無睡眠状態で仕事してたら脳内アドレナリンが出まくってしまい、非常にハイテンションになっちゃいました^_^;
しかしその後身体に数倍の疲れが襲ってきました。
あのころは若かったなぁ・・・。
From: お~じホテル番頭 * 2005/09/27 15:48 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん>
やばい状態ですよv-356
何か変なものをやってるみたいに思われそうだよ(滝汗)
まっ、プレゼン中に倒れることはないけど、
全て終わった時にどうなるか‥(ーー;)
たぶん平気だから、安心してちょ~vv

お~じパパさん>
そうそう、若いっていいっしょe-420
アタイもそろそろ、そんなこといえないんだけどねe-330
ところで「ナウシカ」を撮っていたころってv-361
お~じパパさんの仕事って、そういえば聞いたことなかったけど‥。映像関係なの?
ナウシカっていうと「風の谷のナウシカ」しか、アタイは思い浮かばないんだけど(・・?
From: なおっち * 2005/09/27 18:46 * URL * [Edit] * top▲
  
私は月末、大三元ってな感じです(謎)
From: まめ * 2005/09/28 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  
おー、大三元とは‥驚きだわぁ~。
パワー全開!フルスロットル!!って感じかしら~ん(謎爆)
From: なおっち * 2005/09/29 00:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
