 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  激恐 (;◇;) 
2005 / 09 / 24 ( Sat )  03:43
ほんのちょっと前、消していたの電源が、いきなりONになり、一瞬のうちにOFFになりました。
これはいったいどういうことなんでしょう
怪奇現象ってやつですかねー
マジで恐いんですけど~((;゚∇゚)ガクガクブルブル

そういえば皆さんは、「怖い」と「恐い」の使い分け方って知っていますか?文章書く時、どっちを使えばいいんだろ?って悩んだりすることってありませんか?
答えは・・・
怖い・・・なんとなくややこわい時に、
恐い・・・間違いなくすごくこわい時に使うんだって。
だから人それぞれ感じ方が違うので、「怖い」と書いても「恐い」と書いても、どっちも正解なんだって。

うーむ、もともと霊感が強いんだよねぇ>アタイ
このまま寝たら、金縛りにあいそうで恐いんですけどぉ~
ちゅうか、こんな時間まで起きて、何しとるんじゃだよね‥。
週明けのプレゼンのこと、考えておりました
ぐちり・他  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
怪奇現象ですか?
よくあるの?
恐くて、なおっちのところに遊びにいけないじゃん…
↑さっそく使い分けてみました。
From: ぱすちゃん * 2005/09/24 17:50 * URL * [Edit] * top▲
  
あの家では初めてだよー。
e-337やってたら「プチッ」って音がして、えっi-198って思ったら、
一瞬e-288がついて、直ぐにOFFになったの。
こんなことって、本当にあるんかな(謎)
それかいろいろ考え過ぎてて、幻聴&幻視か‥(ーー;)
早速使い分けてる(^^)フフッ
ぱすちゃんは、「」のほうなのねっ!
From: なおっち * 2005/09/24 19:00 * URL * [Edit] * top▲
  
恐は客観的、怖は主観的ですよね。
「いやああああああ!!」
ってのは「恐い」って事で(爆)

テレビ、恐いっす。
うちは弄ってないのにオーブンが
「チン!」って鳴った事あり(TT∇TT)ダァー
From: taku * 2005/09/25 18:55 * URL * [Edit] * top▲
  
takuさんって博学ですねぇ。

幽霊怖い、洋子ママ恐いって使ってたんですけど、
これで合ってますか?
From: びぎなーずらっく * 2005/09/25 20:58 * URL * [Edit] * top▲
  
びぎなーずらっくさん、洋子ママさんにグーで殴られても知りませんよ(・・;;)
From: taku * 2005/09/26 01:02 * URL * [Edit] * top▲
  
先日まで某所に格納されていたゆれぎ。
夜は本当に『恐かった』。ちなみに霊感なんてものは持っていません(^^;
そんな訳で脱走・逃亡中です(違)
From: ゆれぎ * 2005/09/26 14:53 * URL * [Edit] * top▲
  
うちの会社もちょっとヤバいよ。(汗)
何度か不可解な現象に遭遇してます。
トイレのゴミ箱のふたが誰もいないのにカタカタなったり。(恐)
外にあるトイレのドアが、誰もいないのに閉まってたり。(恐)
そして、いきなり会社中洪水にあったり。(恐)
深夜勤務なので、それはそれは...(泣)
それがイヤで何人か辞めました。
From: ちゃた * 2005/09/26 22:03 * URL * [Edit] * top▲
  
takuぼん>
ほほー!客観的主観的
この前TVでやってた回答を、そのまま書いたんだけど、
子供でもわかりやすいように、あーいったのかな?
テレビ‥恐いっしょe-330
けどtakuぼんの、オーブンが「チン!」も恐っe-263

びぎさん>
洋子ママに、後でこの記事見てもらいますよん(爆)
きっとグーで殴られますよっe-281
慌てて編集or削除しても、びぎさんの名をかたってコメント入れなおします(大爆)
しかし幽霊と洋子ママを、例えにだすなんて‥。

ゆれぎさん>
娑婆の空気は、やっぱいいでしょ(爆)
仮出所かと思ったら、脱走・逃亡中なんですか(違)
見つからないように、祈ってます(^人^) 
多少なりとも霊感持ってると、病院とかホテルは嫌な空気が漂ってるのがわかるんですよ。ホテルでは何度恐い思いをしたことかv-12

ちゃたさん>
マジ恐いんですけどぉーーーっ>会社
姐さん、それは絶対何かありますよ!
そんなところで、深夜勤務ヽ(・_・;)ノひぇぇぇーっ!!!
辞めた人の気持ち、わかるような・・・。(滝汗)
From: なおっち * 2005/09/27 02:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
