スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  たまいたち‥ 
2005 / 09 / 18 ( Sun )  23:59
移転が決まり、秋たまもやらないし、もうあそこで集まることはないのかぁ‥って思っていたら、某方が「たまいたち」での最後のオフ会を企画開催してくれるとの情報が?!
となったら、行かねば!!
うーん、夕方から仕事なんだよなぁ‥って行くの迷ったけど、やっぱりたまいたは、たくさんの思い出があるし、たくさんの友達も出来たし、最後の思い出作りをと、仕事の現場に行くまで顔出そうと、行ってきました!
着いてしばらくすると、大宴会状態!(爆)
そして今回、これが噂の!!って、現場を見てしまったです。
ノーマルっ子の本噛みの凄さ(恐)
指が食い千切られるんじゃないか?!って、マジで心配になりましたよ。
みんなフェレ連れで来ていたけど、アタイは仕事もあるし、お子ちゃま達はお留守番‥。あー、真奈のパパ&ママに、成長した姿を見せたかったなぁ~。
お会いしたいなぁ~って思っていた方とも話しが出来たし、今回もいろいろ勉強になることがたくさんありました。
そういう場が無くなってしまうって、やっぱり淋しいよなぁ・・・。

そして楽しいひと時を過ごした後、フェレ臭プンプンつけたまま、仕事に向かったのでした。
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
たまいたち、いよいよ最後だったんだねぇ。
オフ会か~
でもかなり暑かったでしょ。
家も昨日はフェレ連れで出かけたけど
暑すぎて、ほとんど車の中でした。

フェレ臭プンプン、やっぱり周りの人は
わかるのだろうか?
From: ぱすちゃん * 2005/09/19 12:15 * URL * [Edit] * top▲
  
昨日はお疲れ様でした^^
色々お話できて嬉しかったです。
フェレットと暮らし始めて2年半・・・
お~じとお別れして約5ヶ月・・・
最近フェレズとのことで沢山悩むことが多くなってきていた時だったので(フードのこと、健康のこと、獣医さんのことetc・・・)なおっちさんと話できて本当によかったです。
やはり悩んでいたりする多くの人がいると思う中、たまいたちがなくなってしまい、春たまや秋たまみたいな大人数があつまる集いがなくなるとやはり困る人、多いだろうなぁ・・・。
From: お~じパパ&ママ * 2005/09/19 12:48 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でしたー☆
なかなかゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした(汗)相変わらずウロウロしていたと思います(汗)時折、変な事してたし(汗)

イタチ臭プンプンでお仕事ご苦労様でした。
また寒くなる前にみんなで集まりたいですね。
たまいたちがなくなるのは本当に寂しい私です(泣)
From: ゆれぎ * 2005/09/19 13:37 * URL * [Edit] * top▲
  
昨日はお疲れさまでした~。
あれから仕事だったんだよね。
フェレ臭というか...釣堀臭(爆)すごかったし...

今度集まる時は、Rやちゃっちぃも連れて行けるから
真奈ちゃんも一緒にはじけようね。
From: ちゃた * 2005/09/19 13:47 * URL * [Edit] * top▲
  
昨日はお疲れ様でした。
なぜか旦那の両親までお邪魔しちゃってちょっと恥ずかしかったんだけど、二人とも意外に喜んでくれて、よかったなぁと思っています。
退院して初めての集まりだったんだけど、なおっちに「もう大丈夫なの?」っていわれるまでそんなこと忘れてた^^; 
また次に会えるのを楽しみにしてるね~
そうそう、獅子丸たちがつけていたネームプレートのサイトはこちら↓
http://www.sam-clip.com/samnail/index.html
From: とも * 2005/09/19 17:42 * URL * [Edit] * top▲
  
昨日はお疲れ様でした。
私達は家に着いてバタンキュー(死語)でした(⌒_⌒;
あの後お仕事に行ったんですね~
お疲れ様でした。
真奈ちゃん、ウチの希姫の遊び相手になって欲しいな♪
一人の方が気楽に遊んでり希姫が不憫です(笑
From: ぐんちゃん * 2005/09/19 20:57 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でしたっっ!
緊張しまくり&頭ごちゃごちゃのままの来園だったので、
自己紹介もろくにできず、
なんだか慌しく立ち去ってしまいました・・・

でも楽しかった!
お話してくれてありがとうございました☆

オフ・・・参加できるといいなぁ・・・
またお会いできる日を楽しみにしています!!
From: ろっこ * 2005/09/19 21:39 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん>
うん、昨日は暑かったねー。
夕方になったら、風が出てきて涼しかったけどね。
ぱすちゃんは、家族でお出かけだったのかー。
せっかくのお出かけ‥、ほとんど車の中だったのねっ。
熱中症にならずにすむから、その方が賢明だよ!
>フェレ臭プンプン
どうなんだろね。わかるような気もするしなぁ‥
現場のシ○ナーのニオイで、帰りは消されてると思うけどね。

お~じパパ&ママさん>
お疲れ様でした~(・o・)ノ
あれっ?お話したのって、オフ会以来だったっけ?!
いろいろ悩んでいるのは、みんなも同じだと思いますよ。
大した話はしていないおいうか、できないけど、少しでも気が楽になったのなら幸いです。
途中で帰ってしまったので、この続きは秋オフの時に話しましょう!!

ゆれぎさん>
お疲れ様でした~♪
いえいえ、話よりゆれぎさんを見ているだけで満足です(爆)
>時折、変な事してたし(汗)
えっ?!時折でしたっけ???頻繁に‥の間違いですよね(大爆)
無事イタチ臭プンプンで、仕事終わらせてきました!
ほんと、寒くなる前にみんなで集まりたいですぅ。
実現できたら、嬉しいなぁ~♪

ちゃたさん>
お疲れさまでした~!
そう、仕事だったのよー(泣)
あー、確かに釣堀臭はかなりだったよね。
ちゅうことは、アタイはとんでもないニオイのまま
電車に乗ったってことだぁ~ね。(滝汗)
うんうん、今度集まる時は兄弟全員集合で!!
きっと真奈は、一緒にはじけるね!(一人でも‥爆)

ともさん>
お疲れ様でしたぁ~
ほよっ、スペさんのご両親だったのね。
久しぶりに会えて、しかも元気そうでよかったよ♪
アタイもまた会えるの、楽しみにしてるよっ!
ネームプレートのURL、あんがとっvv
大きさといい、丁度いいかんじだだよねー。
ちと検討してみますわ。

ぐんちゃん>
お疲れ様でした~
そう、仕事だったのよー。思った以上に時間かかったし‥(T_T)
アタイも仕事終えて帰って、バタンキュー(死語)でした(大爆)
真奈も遊び相手が欲しいと思うよ。
たぶん希姫ちゃんとなら、遊べると思うよ♪
今度試してみるかい?

ろっこさん>
お疲れ様でした~!
会えればいいなぁ~って思っていたので
お話することが出来て、アタイも嬉しかったですよー
オフ・・・開催場所によっては、前日実家入りして
ぜひ参加してくださいなっ!
また近いうち、会えるといいですね!!
イタツア‥登録人数も増えて大変でしょうが、応援しています!
そしてこれからも、どうぞヨロシクお願いしま~す♪
From: なおっち * 2005/09/20 01:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
