 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ぷぅ~子 
2005 / 09 / 13 ( Tue )  23:49
真奈・・・朝の忙しい時にぷぅ~してくれました
いやいや、アタイがいけなかったですけどね‥。
みんなと一緒に放牧させてみるかなんて、急に思い立ったのが間違いでした。
一瞬のうちに、キッキと金太郎に押さえ込まれ、首根っこをガプッ!急いで引き離し、真奈を抱き上げたんだけど、しつこいキッキと金太郎に、お尻をジャンピングガプッ!!
真奈‥ウキャン!と悲鳴を上げた直後、強烈なニオイを発してくれました
とりあえず興奮している真奈を、ケージへ。
そこで面白い光景が・・・。
真奈のケージとジャッキーのケージは、並べて置いてあるんです。こんな感じ
050913jm1b.jpg
クリックで拡大にして、よーく見てください
ジャッキーは真奈にお尻を向けています。しかも「くっせぇ~、勘弁してくれよ」とでも言ってるかのように、うなだれています(爆)
真奈ちゃん、ちと出し過ぎではないでしょうか‥
最近では真奈ぷぅ~またはぷぅ~子ちゃんって、つい呼んでしまってまっす。
フェレズ  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
まだ玄太はぷぅをしていないの。
いない間、しているのかなぁ。
でも興奮するとおしっこ漏らすんだよ(´Д`)
From: まめぞう * 2005/09/14 07:08 * URL * [Edit] * top▲
  
玄ちゃん、ぷぅ~はまだしていないのね。
ゆきちんと、話したことあるんだけど
仕事で家を空けてる間も、してるのかなぁ~って。
弥七はわからないけど、真奈はしてそう‥e-330
玄ちゃんの場合、ちっこしちゃうのね(>y<)ぶっ!
それじゃe-376で、嫌なことされてもちっこしちゃうかな?
楽しみ(¬w¬*)ウププ
From: なおっち * 2005/09/14 08:29 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ぷぅ~♪
ひびきがかわいいから、だれも
おならの「プ~」だとは思わないでしょ。

やっぱり、身を守るための手段だから
襲われたときに出ちゃうのね(汗)

まさかジャッキー君、気絶してないよね?(爆)
From: ぱすちゃん * 2005/09/14 17:51 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、確実にぷぅ~率あげてますな(笑)
しかし、ジャッキーの嫌がりようが(≧▽≦)
ぷぷぷ
From: シロクマ * 2005/09/15 00:17 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃん&金太郎君とはまだ仲良くしになれないのかな?
それとも仲間入りの洗礼の儀式だったりして…。
一度思う存分遊ばせてみたら?ってなおっちが部屋にいられなくらなりそうだけどv-40
From: たばたん * 2005/09/15 00:37 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃんがぷーするから・・・

弥七がたった今、ねっぺを1発!!
なんでこうも同じようなタイミングで(汗)
でもね、今日はちょっとマイルドだった(大爆)
慣れたのか?んなこたぁーないやね

まめぞうさん、はやくぷーの洗礼受けて仲間に
なろうよぉ~~~~(笑)
From: ゆきちん * 2005/09/15 01:24 * URL * [Edit] * top▲
  
う-ん。結ちゃんも1回したたけで...その後はしないなぁ。ウチとしては助かるんだけど、話題性に欠けるかな(笑)
↑プププ。弥七たんもプゥ~たんだ(^^)
さすが兄弟姉妹♪
From: ゆれぎ * 2005/09/15 02:00 * URL * [Edit] * top▲
  
あぁ。放屁一家健在...(汗)
ママもよくぷぅをします。
走り回ってぷぅ。(周りに撒き散らすんかい?!)
寝起きぷぅ。
攻撃ぷぅ。
おすましぷぅ。(爆)
そんな遺伝子を受け継ぐ、真奈ちゃんと弥七くん。
ママに似たんだねぇ。(滝汗)
ちゃっちぃや、Rはまだ1回しかしてないよぉ~。
From: ちゃた * 2005/09/15 07:42 * URL * [Edit] * top▲
  
屁コキは遺伝するのでしょうか??
ちゃたさんの↑読んで笑っちゃった《*≧∀≦》
今のところ希姫たんのPOOは2発だけ。
ちょっと寂しいんですけど…

「調味料バトン」なおっちに回しました。
暇な時にでもお願いします。
あ、スルーしてもOKよん。
From: ぐんちゃん * 2005/09/15 20:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん>
ほな、今度会うときは「真奈ぷぅ~」って呼んでいいよっ(爆)
そうそう、襲われた時や身を守るためだもん
あま~いニオイじゃ、ダメダメよね!
>まさかジャッキー君、気絶してないよね?(爆)
うーん、微妙だったかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シロクマちゃん>
うん、あまり嬉しくない行為だけど
ここぞというときにゃ~、しっかりと(^^;)
ジャッキー、いい迷惑よね(笑)

たばたん>
仲良くなれそうもないよ‥
金太郎が虐めるのは、いつもことだからだけど
キッキは他の子とも、仲良くなれるんだけどね。
>一度思う存分遊ばせてみたら?
>なおっちが部屋にいられなくらなりそうだけど
大当たりv-63
思う存分遊ばせた結果が、このようになるのですわe-263

ゆきちん>
(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
さすが兄弟姉妹だわ~ん。ナイスタイミング!
って、ナイスなんてとんでもないっすよーv-359
弥七、今回はマイルドだったのね‥いいなぁ。
真奈はいつも通り、ぐぅははぁi-204i-204ですた(滝汗)
そのうち玄ちゃんも、きっと仲間になるでしょう!

ゆれぎさん>
結ちゃん、お上品なのかしら~ん。
さすがママはおフランス人(爆)
ぷぅ~・・・話題性はあるけど、頻繁には要らんですわ(泣)
する子としない子って、こんなにも差があるのね。。。

ちゃたさん>
放屁一家‥しっかり受け継いでいますよん(汗)
やっぱ真奈は、あのはっちゃけぶりといい
ママ似なのかもしれないね!
寝起きぷぅ‥攻撃ぷぅ‥おすましぷぅ。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?!
当分の間、どれも遠慮したいでぷぅ~(泣)

ぐんちゃん>
屁コキ‥
ちゃたさんがいうように、遺伝してそうな気がするよ。
希姫たん、今のところ2発だけなのね。
寂しいって(;^□^)あはは…
アタイにしたら、羨ましいかぎりでごじゃるよ!
いつでも嗅ぎに来て下さいませ~
「調味料バトン」了解しました!
From: なおっち * 2005/09/16 19:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
