fc2ブログ
  天気‥ 
2005 / 09 / 11 ( Sun )  23:28
今日も夕方、急に豪雨があった。
なんか最近このパターン、多いよね。
アタイの仕事は、想定外のが降ると、工程を組み直さないとならない場合があるので、勘弁してもらいたいですわ
といっても、どうしようもないことなんだけどね。

今日の午前中、空気清浄機とエアコンのフィルターを洗って、乾くまでの間、窓を開けて、自然風で過ごしたの。
多少風はあったけど、結構暑かったのね。
ジャッキーは耐え切れず、ハンモから這い出しステージへ‥。
050911j1b.jpg
お腹プヨプヨだから、余計に暑さに敏感なのかしら‥
そう思ったら、金太郎までもが這い出してきたよ。
050911j2b.jpg
スリムな金太郎も暑いってことは、そうとう暑いのか(・・?
フィルターが乾いて即行、エアコン入れましたぁ。
エアコン無しで過ごせる日は、いつになるのやら・・・。
スポンサーサイト



ぐちり・他  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム