 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ムズイ!(汗) 
2005 / 09 / 09 ( Fri )  23:48
最近、真奈の写真を撮っていなかったので、久しぶりに撮ろうと思ったのに、弾けっぷりがスゴくて、思うように撮れないっす
例えばこんな感じ‥
050909m1b.jpg
に向かって、突進してしてくるです(泣)
よっしゃ、次は絶対上手く撮るぞーーーっ・・・と、頑張るけどこんな感じ‥
050909m2b.jpg
さらに速度を増し、突進!(大泣)
なので今日は、諦めますた(;´д` )トホホ
フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
(≧m≦)うふふ♪
私も、遠くからズームで撮るのはつまらないので、近くから、しっかりカメラ目線の写真を撮ろうと努力をしているのですが・・・同じです♪
何ででしょうね~。
狙った子じゃない子が間に入ったり・・・(涙)。
なおっちさん、2枚目の写真、レンズに何かが付いてしまったかも・・・(^^;)。
From: yodo * 2005/09/10 10:48 * URL * [Edit] * top▲
  
こんにちは(* '-')ノ ハジメマシテ☆
うちにもこんな写真たぁくさんありますよぉ~
カメラ向けると猛突進する奴、そそくさと逃げる奴。
カメラのレンズ拭きが大変です…
From: ともみ。 * 2005/09/10 14:00 * URL * [Edit] * top▲
  
yodoさん>
そうそう、ズームより近くで撮りたいの!!
やっぱり難しいですよねぇ。
だから爆睡してる写真ばっかり多くなるでし(泣)
2枚目の写真・・・
(≧∇≦)/ ハハハ、ご想像通り付いてますわよん(爆)
ちゅうかこの後、アタイの顔に向かって、飛び掛ってきました(汗)

ともみさん>
はじめまして、ようこそ~(^o^)/
みんな同じなんですね。
今はデジカメだから、何回でも撮り直しがきくけど
普通のカメラだったら、泣けちゃいますよね。
お互い、カメラ拭き小僧ですなぁ。(滝汗)
From: なおっち * 2005/09/10 15:36 * URL * [Edit] * top▲
  
さらに出すぎ!w
かわいいですー!
これぞミラクルショット!ですね~☆
From: ろっこ * 2005/09/11 17:08 * URL * [Edit] * top▲
  
1回カメラに向かってくると、時間あけないと無理ですよね。
わかってるんだけど、頑張っちゃったりするσ(・_・)
おとなしくしてる写真もいいんだけど、
躍動的な写真のほうが、好きなんですよ!
だからといって、これは度が過ぎますよね(爆)
From: なおっち * 2005/09/11 23:37 * URL * [Edit] * top▲
  
さすが!

同じ状況です(爆)
From: まめぞう * 2005/09/12 19:47 * URL * [Edit] * top▲
  
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!玄ちゃんも、同じなのね~。
いつかは落ち着くんだろうけど、果たしていつになるのやら‥
From: なおっち * 2005/09/12 23:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
