 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お子達の紹介:PartⅥ 
2005 / 09 / 04 ( Sun )  23:59
フェレズ達の紹介は、7月にしたのだけど、まだ紹介されていない子が‥
ではでは最後‥ニホンヤモリのゴンゴン
050904g1b.jpg

1年前の9月3日の夜、家に帰ろうとしてEVを降りて、玄関の方へ歩いていた時、壁に引っ付いていたんだよねぇ。
「家守ってくれるかなぁ~」って捕まえてから、もう1年も経つのかぁ‥早いなぁ。
捕まえた当時5cmだった体長も、今じゃ13cm餌の活きコオロギも、大きめサイズになったし、確実に成長してるんだね。
このは今日撮ったんだけど、ここ2、3日身体が白っぽいので、またまた脱皮するのかな
爬虫類苦手な人もいるので、BLOGにはほとんどお目見えしないけど、皆さん覚えていてくださいね!

そしてゴンゴンのことではないのだけど、昨日のBLOGに書いた、真奈のぷぅ連続記録なるかの結果ですが、今日はスカすことなく、結局2日連続でストップ
新記録達成にはなりませんでした(〃^o^)=3ほっ 
ニホンヤモリ  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ほほ~そういう出会いだったのね。
ゴンゴンはわりと平気。じっと見てたでしょ?うふ
けど、コーロギはいやああああああああああああああ

きっと、またすぐ記録更新チャレンジすることでしょう。ね~真奈ちゃーん( ̄m ̄)クスッ
From: ちいちご * 2005/09/05 22:47 * URL * [Edit] * top▲
  
そうなのよ~<出会い
最近手に乗せると、重みがでてきたし
以前の円らな瞳が、ちと怖い瞳になってきたよe-263
コオロギ‥あのサイズなら、どうにか慣れたよ。
ケースに入れるコツをつかんだら、何ともなくなった。

真奈・・・再チャレンジってかe-351
毎日スカすというのなら、こっちも腹を括りますが‥。(爆)               
From: なおっち * 2005/09/06 00:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
