スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  再診‥ 
2005 / 09 / 02 ( Fri )  23:59
今日は仕事を早めに切り上げて、ジャッキー・キッキ・真奈を連れて、に行ってきました。

まずはジャッキー・・・
あまりにも消化不良気味のをするので、ちょいと前からお薬を飲ませているのだけど、効き目がいまいち。健診も兼ねて診ていただいた。異常なしそろそろ副腎がヤバイかと思ったけど、これもクリアただ、ちみっと脂肪がつき過ぎとのご指摘が
けど心配はいらないって。については、体質なのかもしれないと‥。念のため、お薬を変更してみることにしました。

そしてキッキ・・・
特に具合が悪いわけじゃないけど、前回肝臓の数値が悪く、飲ませていた薬がなくなったので、再検査を。数値は正常値に戻っていた。一安心だわ今回はお薬も無し

えー、そして問題の真奈・・・
先週、変なをしていた原因が、腸内細菌のバランスが崩れているからだとわかり、薬を飲ませて約一週間経った。は良い感じなんだけど、果たしてバランスは戻っているのだろうか‥の再診。善玉菌・悪玉菌のバランスはグッドお薬も無しえがったぁ~そしてご飯を食べなくなったことを話したんだけど、特に異常はみられないし、強制給餌は続けて様子をみることになった。

実はでアクシデントが
真奈の腸内細菌のバランスをみてもらうのに、を出る直前にしたを容器に入れ準備してたんだけど、すっかり忘れてしまった。なのでで綿棒を肛門にプスッとして採取することに。
ここまで読んで何が起こったか、きっと皆さんなら察していることでしょう
先生に「もしかすると、刺激されて〝くちゃいオ○ラ〟するかもしれないから、今のうち深呼吸しておいた方が‥」と忠告。
この前お友達が遊びにきた時もそうだったけど、真奈は今回も期待に応えてくれました(爆)診察室が黄色い空気に・・・。
先生もアタイも大笑い!(o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
はて(・・? 先生の目がウルウルしてたのは、笑いすぎのせいなのでしょうかそれとも、ぷぅの臭いが目にしみたせいなのでしょうか(謎)
ワクチンの時は平気だったのになぁ~。。。
あぁ~、午後の診察の一番最後でよかったよ(#^.^#)
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ジャッキーもキッキちゃんも真奈ちゃんも
大きな問題なくてよかったねぇ^^
真奈ちゃん、ちゃんと期待に応えるのねん(爆)
なおっちの後に診察室入った人はどう思うんだろ?
まぁ、かわいい顔して~って(悪爆)
きっと弥七も刺激されたら爆発するんだろうな(汗)
From: ゆきちん * 2005/09/03 01:53 * URL * [Edit] * top▲
  
先生もいい迷惑だわね(w
他には臭い出す動物は居ないから、フェレット禁止にならなきゃいいんですけどねえ(爆)
From: taku * 2005/09/04 00:25 * URL * [Edit] * top▲
  
あっはっは!
「いまのうち深呼吸」w
慣れない人は「え?なんで?」てなりますよね!
犬や猫もおならするけども、
そういえば匂いを気にしたことはなかったなぁ・・・
外にいたからかしら?

診断がいい傾向でよかったですね!
From: ろっこ * 2005/09/04 16:43 * URL * [Edit] * top▲
  
ニホイを体験してみたいな・・・(ぼそっ)。
From: クー太郎 * 2005/09/04 22:05 * URL * [Edit] * top▲
  
おひさ!!
みんなとりあえずなんともなさそうでよかたね。
うちも慎がちょっとe-283ゆるめで心配だったんだけど、こないだ病院で「心配ないでしょう」っていわれて一安心。
真奈ちゃんの成長記録楽しみにしてるよ~

一度ノーマルちゃんのイエローを嗅いで見たいな…。
From: たばたん * 2005/09/05 01:20 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆきちん>
とりあえず、えがったよ~
真奈、ぷぅi-204i-203し過ぎ!
こんな期待には、応えんでえぇーっちゅうの(汗)
いまじゃ「ぷぅ~ちゃん」とか呼んじゃってるし(笑)
診察は、ほんと一番最後だったから、平気だと思う。
万が一あのあとに、誰か来たとしても
もう1個の診察室に通すと思うし‥。
たぶん弥七も、同じことされたら、もわゎわゎ~んだよ(爆)

takuぼん>
>先生もいい迷惑だわね(w
意外と喜んでたりしてi-198‥んなわけないよね(爆)
フェレット禁止にはならないと思うけど
真奈は拒否されちゃったりして(滝汗)
優しい先生だから大丈夫でしょe-2言えないだけかも‥。

ろっこさん>
深呼吸してもあまり意味無いかも(爆)
そう簡単には消えませんから~<臭い
犬や猫もおなら‥確かに気になったことないですね。
臭うのかなぁ‥?
診断結果、安心しました。
ジャッキーとキッキは、何か見つかってもおかしくない年齢なので、心配し過ぎちゃってるんですよ。

クー太郎さん>
おーっヽ(;▽;)ノおひさっ!!
ニホイを体験してみたい?
嗅いだことの無い人は、やっぱりそうだろうね!
嗅いだことのある人は・・・です。
ちと遠いけど、ボスくんと遊びに来るかい?!

たばたん>
オヒサ~!ヾ(* ̄▽ ̄)
年齢的にそろそろってあるから、神経質になってるのかも。
慎くんもe-283緩かったのね。
でも何とも無くてよかったね!
真奈の成長記録、楽しみにしてくれてるの?!
ほな頑張ってUPせねばe-281
今回もフェレショは参加するのかな?
運がよければ、その時に嗅げるかも?!
From: なおっち * 2005/09/05 02:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
