 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  かっこいいなぁ~ 
2005 / 08 / 23 ( Tue )  23:59
写真のワンちゃんは、週末お世話になった「グレイハウンド」の家族で、ハスキー犬のボスくん
050823-1b.jpg
もうちょっとで山に捨てられる所を保護。
そして縁があって、グレイハウンドの家族になったんだって。
去年はバタバタしていて、こういう話を聞く事ができなかったけど、今回はボスくんの話、そして近々柴犬2頭が家族になる話など、色々聞けました。
去年はまだベビーフェイスだったのに、もう立派なハスキー犬に成長!
あぁ~、ワンちゃんもいいなぁ。。。

そうそう、実家には6歳になるシーズーがいるんだけど、先月新たにバーニーズ・マウンテン・ドッグをお迎えしたそうな‥。
名前はジャックぬいぐるみみたいで可愛いのだ~
父親に写真送ってってお願いしたら、これが送られてきた。
050823-2b.jpg
アップすぎて、よくわからんでないかい
他にないの?って言ったら、次はこれが送られてきた。
050823-3b.jpg

可愛さはよ~くわかるんだけど、顔が写ってません
わんこ  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
うにゃー!ハスたんっ!かばええー。
そして、バニバニー♪
大きいワンコは、私的に激しく萌えー。(フガー)
ジャックくん、まだおチビさんでいろいろ短いねぇ。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。
いいですなぁ。ワンコ...
From: ちゃた * 2005/08/24 03:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ワンコもかわいいですよねv-238
実は憧れだったりして・・・v-286
ジャックくんの上からのお写真、もこもこしてて触りたくなっちゃうわ~v-345
あんよの先っちょとシッポの先っちょのちょこっと白いのも、キュートですわんv-363
From: アケリン * 2005/08/24 10:32 * URL * [Edit] * top▲
  
えええ?最後の写真も「ホンモノ」ですか??
ほんとにぬいぐるみみたいなんだなぁ~☆
羨ましい!
ワタシの夢は「犬とフェレと暮らす!」なのですよ!
しかも犬はできるだけ「大きい仔」!
バーニーズは大きくなりますよね~・・・
成長が楽しみです♪
From: ろっこ * 2005/08/24 12:55 * URL * [Edit] * top▲
  
やっぱ、ワンコいいなぁ~。
こねくり回したい!!
ボスくん、ハスキーの割には毛がモッサだね。
そして、ハスキー独特の目が片方ブルーでないのね。
毛モッサ、いいなぁ・・・v-10

ちょっと!!
ジャックくん、ぬいぐるみ同然じゃん!!
大型犬って、子犬のときムチムチでかわいいんだよね~。
うちも、大型犬欲しい・・・
From: シロクマ * 2005/08/24 12:57 * URL * [Edit] * top▲
  
かっちょえぇ!!
ハスたん好きにはたまりまへ~ん(笑)

わぁ~ジャックくん
まだ、赤ちゃんだぁ
いいないいなぁ~
こそっと行って拉致ってくるか!
むふっv-238
From: ゆきちん * 2005/08/24 17:54 * URL * [Edit] * top▲
  
ハスキー犬、実は一緒に暮らしたいと思ってたりしてます。
写真のハスキーくん、ほんとに男前ですね。
From: びぎなーずらっく * 2005/08/24 22:10 * URL * [Edit] * top▲
  
ちゃたさん>
大型犬、いいよねぇ~v-347
飼える環境でないと、無理だけど‥。
ジャック、あっという間に大きくなっちゃうよね。
次に実家に行く時は、かなり大きくなってるだろうなぁ。
ボスくん、ハスキーにしては、優しい顔してるよね。
実物は、もっとカッコイイのだよ!

アケリンさん>
ワンちゃん、いいよねぇ~
やっぱりみんな、憧れてるのかー。
ジャックは、触り心地は最高よv-218
あんよ&シッポの先っちょ&頭のてっぺんの
ちょこっと白‥チャームポイントかしら~ん

ろっこさん>
ぬいぐるみみたいでしょ?!でも本物ですよ~んv-364
ろっこさんの夢‥その気持ちわかりますよー。
バーニーズは、大きくなりますよ~
♂だしね!ろっこさんのお好みかもv-347

シロクマちゃん>
ぷぷぷっ!今度は実家に遊びに来るかいv-361
「ジャックこねくり回しツアー」(爆)
ジャック、ぬいぐるみに見えるよね!
そうそう、子犬の時はムチムチで可愛いのよ。
でもあっという間に大きくなるからね。
ボスくん、そうだね<毛がモッサ

ゆきちん>
ちょびちゃんのこと、思い出しちゃったかな?
ボスくん同様、ちょびちゃんも、優しい顔してたよね~
ジャック‥めっさ可愛いでしょv-345
拉致るv-361・・・無理です!
この匂いがしたら、思いっきり吠えるようにって
ゆきちんの匂いを嗅がせて、教育済みです(-_☆)キラーン

びぎさん>
ほほー、ハスキーと暮らしたいと思ってるんですね!
ボスくん、男前でしょe-266
山に捨てられずに、お迎えされて良かったですよねぇ。
From: なおっち * 2005/08/25 01:26 * URL * [Edit] * top▲
  
ボス君、ほんとにハスキーっぽくないジャニーズ系だねぇ(笑)
フェレ連れで泊まりに行ってみよっかな~♪

バーニーズって、涎だらだらのおっさん顔の犬だよねぇ?
子供の頃ってこんなにぷりちーなんだ(・・;
From: ねぢゅ * 2005/08/26 18:16 * URL * [Edit] * top▲
  
ねぢゅさん、涎だらだらのおっさん顔って…
それって「セントバーナード」じゃなくって?
From: ぱすちゃん * 2005/08/26 19:52 * URL * [Edit] * top▲
  
ねぢゅさん>
ボスくん=ジャニーズ系
おーっ、確かにそんな感じだね!
ぜひ泊まってみては?お勧めの宿だよっv-219
バーニーズ‥そうですよん<ヨダレだら~ん
ちっちゃい時は、ほんと可愛いのよe-266
でもこれも時間の問題!
あっという間に、ダラリ~ンのおっさん顔になってしまうのよねぇe-263
今のうち、可愛い写真撮りまくらないとだよ!

ぱすちゃん>
セントバーナードほどでもないけど、バーニーもそうなのだよ!
実家に行った時には、必ず写真撮ってくるから、楽しみにしててねぇ~
From: なおっち * 2005/08/26 20:06 * URL * [Edit] * top▲
  
やっぱ、バーニーズもほっぺがとろけてるおっちゃんやんね~。
でも、頭に浮かんでたのはどっちかっていうとセントバーナード(爆)
From: ねぢゅ * 2005/08/27 03:52 * URL * [Edit] * top▲
  
セントバーナードは、ほんととろけてるって感じだぁね。
バーニーは、あそこまでじゃないから、まだ許せるかな~
父親‥ジャックのこと散歩しながら、近所の人に自慢してるらしいよ。<バカ親だぁ~

From: なおっち * 2005/08/27 22:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
