 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ご対面! 
2005 / 08 / 18 ( Thu )  19:39
今日は、お友達が遊びに来てくれました。
とりあえず、お写真だけUP
真奈の兄弟の弥七くん
050818m1b.jpg
いっぱい遊んだあと、ハンモで仲良く寝ていましたぁ~
そして、兄弟ではないけど、2ヶ月お兄ちゃんのてぃだくん、
4日お兄ちゃんの宗太郎くん
050818m2b.jpg

詳しいことは、また後で書きまぁ~す!
   ・
   ・
   ・
ではでは、続き(詳細)です。。。
   
この前、真奈の兄弟の弥七くんの成長ぶりを見に、ゆきちん宅へ襲撃したので、今回は真奈の成長を見てもらおうと、
「真奈ぷぅ~体験ツアー」
を急遽企画。
平日ということもあって、来れそうかな?って友達に声かけてみたのでした。
ゆきちん&弥七くん、ちいちごちゃん&宗太郎くん、シロクマちゃん&てぃだくん、そしてちと遠いのに、いーたんさん、鼓雅ままさんが遊びに来てくれました。

12時過ぎ、いーたんさん以外のメンバー到着。
すると早々に、怪しげなニオイが‥と、ゆきちんが言うではありませんか‥もわわわぁ~~~ん
真奈の近くに行って嗅いでみると、確かにほのかにあのニオイが・・・。今回のは、完全なぷぅではない「漏れぷぅ
とりあえず、みなさんにニオイを嗅いでもらいましたよ(笑)どんなニオイか表現するのに、困っていた様子。やはりこのニオイがどんなかは、嗅いでもらうしかないみたいですね。
今回嗅ぐことが出来なかった、いーたんさん!次回、乞うご期待!
一緒には放牧できないので、とりあえず弥七くんと真奈、宗太郎くんとてぃだくんで遊ばせてみた。
多少のバトルはあったものの、なかなかいい感じだった。
遊び疲れて、上の写真のように、ハンモで一緒に寝てるしね。真奈と弥七くんの場合は、1ヶ月前までは一緒に生活してたんだもんね。その時のこと、ちゃんと覚えているのかな?
アタイ達は、しゃべりまくりの食いまくり
途中、ゆきちん指導でストレッチポール体験も有り。
あー、楽しかったなぁ~
そして今日残念ながら用事でこれなかったぱすちゃん、また誘うからねぇ~(・o・)ノ
フェレズ  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
蘭ちゃんも行きたかったのにぃぃ~v-293
ママ、火災なんとかの点検だからって連れてってくれなかった…
なおっちしゃん、今度集まるときも蘭ちゃんのこと誘ってねぇ


by 蘭
From: ぱすちゃん * 2005/08/18 21:54 * URL * [Edit] * top▲
  
おちかれさんどすたぁーv-218
あ、宗太郎は一ヶ月じゃないぞ、4日間だぞ(笑)
真奈ちゃんかわいかったわ~♪不思議なカラーリングだよね。どうなるか楽しみ。。。
さすがに爆睡してるです<宗太郎
寝言が激しいです(爆)
From: ちいちご * 2005/08/18 23:14 * URL * [Edit] * top▲
  
蘭ちゃん&ぱすちゃん>
蘭ちゃんも来たかったのね~
なおっちも逢いたかったよーっe-266
もちろん、また今度集まる時は、声かけるよっ!
お姉ちゃんと一緒に、遊びにおいでね~(^o^)/
時間通りに来たのかな?<点検
作動しなかったってことにならない為にも、
点検は大事だからd(^-^)

ちいちゃん>
どもねぇ~(^^)ノ 今もって、腹が満腹なんですけど‥。
そーたろに会えて、嬉しかったよe-266
L(・o・)」オーマイガ‥そーたろ、4日兄ちゃんだよね(汗)
なんで間違えたんだろ?直しておきましたぁi-229
真奈も爆睡してるよ。いつもは抱っこすると起きるのに
手の中でスヤスヤ寝てるからね。
どんなカラーになるんだろう‥(ーー;)
ミットがなくなるのは、時間の問題って感じよ。
お互い成長が楽しみだぁ~ね!
From: なおっち * 2005/08/19 00:56 * URL * [Edit] * top▲
  
今日はありがとぉ~
真奈ちゃん、やっぱり『D』だわよ!(爆)
ぷーのかほりで迎えていただけて感激でしたぁ
やっぱり同じ臭いだぁね
仲良く遊んで寝んねしてくれて、よかったよ~
そうそう、帰ってからいつものご飯あげたら
なんだかイヤイヤ食べてたよ(汗)
グルメになっちゃったかしら~
From: ゆきちん * 2005/08/19 01:00 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でしたぁ~
あのぷぅi-204は、みんなが来てくれて、
真奈ものすごく嬉しいぷぅ~ってことだったのね。
弥七と一緒に遊べるのかな‥って心配だったけど
さすが兄弟、平気だったね。
それに弥七、いっぱいご飯食べてて驚いたよ。
あんだけ遊べば、お腹も空くよね。
グルメ‥ぷぷぷっ、アタイのせいじゃありませんから~
また遊ぼうねっ♪
From: なおっち * 2005/08/19 01:38 * URL * [Edit] * top▲
  
遅くなりました。
昨日はお世話様でごじゃりました。
わたくしも皆様&ふぇれずに
遊んでいただき早々に爆睡(笑)
いやー楽しかったねv-221
まなちゃん元気でかわいいのぉ~
ぷー嗅げなくて残念v-239
また遊んでね!
From: 鼓雅まま * 2005/08/19 07:10 * URL * [Edit] * top▲
  
どういたしましてっe-420
まましゃん、漏れぷぅのニオイ嗅がなかったんだっけ?
それとも強烈なのを嗅ぎたかったってこときゃ?
ストレッチポールも、気持ちよかったでしょ。
きっと爆睡できたのも、そのせいもあるかもよんv-364
涼しくなったら、まましゃん家のお子ちゃま達に
会いにいきたいなぁ~v-344
From: なおっち * 2005/08/19 11:24 * URL * [Edit] * top▲
  
2ヶ月と20日お兄ちゃんなノヴァも誘ってください(爆)

それにしても、ゆきちん所と同じブログなはずなのに
なんであっちは、「太」が誇らしげなんだろう?(笑)
From: ねぢゅ * 2005/08/19 13:15 * URL * [Edit] * top▲
  
歓迎の漏れぷぅ...
期待に応える女だすなぁ。真奈ちゃんは。
真奈ちゃんとちゃっちぃ...
並べて比べてみたいですー。
きっと、3倍くらい差があるかも(汗)

涼しくなったら、みんなで集まろうね。
From: ちゃた * 2005/08/19 14:30 * URL * [Edit] * top▲
  
ねぢゅさん>
おぉー、ごめんよ~
急に決まって、しかも普通の会社は、お盆休みも終わってると思ってたからさ。
それに、一軒家じゃないので、人数に限界がi-229
また企画した時には、お誘いしますわ~v-352
」‥不思議だよね。
ゆきちんは、きっとその字が好きなんじゃ?
だから強調したいが為に、格上げしてるんじゃないかなぁ。

ちゃたさん>
さすがでしょv-221<漏れぷぅ
みんなの期待を裏切らないようにって、教育したのよ。(爆)
やっぱ弥七と比べたら、デカかったよ。
けど弥七ね、すごいご飯食べるんだよ!
だからきっと大きくなると思うよ。
ちゃっちぃ‥真奈に潰されちゃうかなぁ。
早く涼しくならないかなぁ。。。
集合するの楽しみだよーっe-414
From: なおっち * 2005/08/20 01:19 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
