 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  怪しげな後姿 
2007 / 04 / 20 ( Fri )  12:54
うむっ? なんだこりゃ?

070420-p1.jpg


赤い頭巾とくれば『あかずきんちゃん』

ではなくて・・・

070420-p2.jpg

『タコずきんちゃん』(model:ポン太)

もう半年前になるんだけど‥
秋のフェレショの開催地が兵庫(神戸)だったでしょ。
その時にフェレットのお洋服屋さん「Lala's Factory」で、ご当地にちなんだ頭巾のアイディアを募集してたの。
真っ先に浮かんだのが〝神戸牛〟・・・でも誰かとかぶるんじゃないかと思って、他にないかなぅ‥と思い浮かんだのが〝明石ダコ〟
会場は神戸だから、明石じゃ採用されないかなぁ‥ってあきらめてたんだけど、優しいちまさん!制作してくれたのでしよ。
完成した物を送ってくれました。

もっと早くUPしたかったんだけど、今になってしまったです。
フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  にゃは。
お顔が若干「ぬう」てなってるとこがかわいすぎますw
目が4つある写真ってなんか不思議~!!
From: ろっこ * 2007/04/20 15:43 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
本人‥かぶりたくてかぶってるわけじゃないからね(笑)
な、なじぇボクなの・・・って思ってるかも。
From: なおっち * 2007/04/22 11:09 * URL * [Edit] * top▲
  
何気に、後ろのヒラヒラは肢だったのか~
うしろから見たら、確かに赤頭巾ちゃんだv-219

ご当地のアイデアって募集していたんだ。知らんかった。。
From: ボージー * 2007/04/23 00:12 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
激遅レスです(滝汗)

こういう企画募集があったんですよ。
次回はぜひ応募してみては?!

何故か、管理画面にログインできない状態なんですよ。
新しく作り直すかもしれないっす。
その時は連絡しますね~♪
From: なおっち * 2007/06/15 23:47 * URL * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2011/12/09 04:11 *  * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/01/21 13:16 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
