 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  赤いお目め♪ 
2007 / 04 / 18 ( Wed )  04:05
我が家で赤いお目めといえば・・・シロ助。
長い旅に出て8ヶ月になるんだなぅ。。。
鼬天で思いっきり走り回って、楽しくやってるんだろうなぁ。。。
遠く離れちゃったけど、いつでもシロ助のことは‥‥

あれっ?

えっ?

おぉーーーーっ!ちみはシロ助なんか?!

sirosuke-a1-.jpg

もしかして、かぁーちゃんが兄弟達の面倒をちゃんとみているか〝チェック!〟しにきたんきゃ?

本当に来てくれたらめっさ嬉しいけど、それは無理なことでして‥。
なんかね、フェレもののショップを覗くと、どうしても一番にアルビノに目がいっちゃうんだよね。
フェレショでもそうだったでし。

この〝あみふぇれ〟も、フェレショでお迎えしちゃおうかめっさ悩んだのよねん。
ただこの時はいろいろ買いすぎて、マネーが・・・(ーー;)
フェレショから帰って、まだお迎えされてなければ我が家へ・・・と考えていて、希望どおりやって来たということですわ。
(お迎えは皆さんもご存知の「★SHOPこげくま★」さん)

そして我が家には以前お友達からプレゼントされた〝シャンパン〟がいて、これで〝2あみふぇれ〟になります。
sirosuke-a.jpg

大切にお世話し、可愛がっていきまっす!!

でね、「★SHOPこげくま★」さんから全国に旅立っていったあみふぇれちゃんは、なんと〝103匹〟だそうです!
きっとみんな可愛がってもらってるんだろうね♪


それから一昨日書いた、お友達のフェレちゃん。
いい感じに回復していってくれてます!
エールありがとうございました。
フェレズ  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
お~!シロ助くんだ^^
もう8ヶ月もなるんだね。
うちも未だに一番最初にアルビノに
目がいっちゃう。

編みフェレのシロ助くん、どうやら
かくれんぼが好きみたいだねv-290
From: ボージー * 2007/04/19 01:06 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
おっ、ここにもビノっ子に目がいく御方が・・・

そう、もう8ヶ月経っちゃうんだよ‥早いよね。
シロ助は、いつもアタイが何処にいるか気になってる子だったのよ。
フェレ部屋覗くと直ぐ反応して、目を合わせてくれるの。
写真(上)のあみふぇれみたくね。
懐かしいなぅ。。。
From: なおっち * 2007/04/19 03:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
