 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今年は誰? 
2007 / 02 / 05 ( Mon )  12:30
今さら節分の話になってしまいますが・・・
今年も豆まきを行いましたです。

昨年の鬼役はジャッキーにお願いしてやってもらったけど、さ~て今年は誰にお願いしようかなぁ~( ̄~ ̄;)

この子に決定!!

ポンちゃんにお願いしましたーっ!
理由は特になし・・・しいていえば、起きていたから(笑)

そして、一応作りましたよ‥恵方巻き
1本丸かじりしたけど、胃が破裂しそうでしたわん(^^;)
作ったうちの一本を切ってみました。
こんな感じです
070203-2.jpg

なかなか美味しそうでしょ?!(^^)v
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おぉー、うまそうv-10腹減った~!
相変わらず、料理上手だねv-218

そういえば去年はジャッキーくん、鬼役していたよね(笑)
今年はポン太くん、なにされているか
わかっているかな?
まさか鬼にされているとは思っていないだろうなぁ・・・たぶん
From: ボージー * 2007/02/05 23:41 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
美味しそう‥に写ってるでしょ(笑)
何気にフードコーディネーターの資格もってるのでしよv
自分の意志ではなく、取らされたって感じだけどね。

ポンちゃんは、何が何だかわからない状態だろうね。
必死で鬼のお面を外そうと、悪戦苦闘してましたです( ̄w ̄)ぷっ
From: なおっち * 2007/02/06 02:06 * URL * [Edit] * top▲
  
桜のお祝い、ありがとう。
これからも、元気に走り回りますよ~。


ポンちゃん、すっごいいい動きしてるね~。
目の前で見たら、豆を投げるの忘れて笑っちゃうかも…。


なおっちの、のり巻きおいしそう♪
菜の花かな? ホウレン草かな?
とっても健康的でいい色してるね。

さすが、フードコーディネーター!!
From: ぱすちゃん * 2007/02/09 20:02 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
今ごろのレスで・・・(滝汗)
恵方巻の中身も直接話してるし
何を書いていいのやら(^^;)

そろそろ復活しなきゃなぅ
From: なおっち * 2007/04/16 11:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
