 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  体重測定! 
2007 / 01 / 27 ( Sat )  20:10
今年に入って全員揃っての〝初〟体重測定!

先ずは成長度合いが気になる末っ子のエルるんから!
070127-1.jpg
「アレッ(・_・;? かぁーちゃん、数字が出てないでしよ‥」
おっと忘れてた(^^;) これでどうでしょ!

070127-2.jpg
「えっと・・・ぼくの体重は‥と」

070127-3.jpg
「1260gでっす!」

エルるん・・・
お迎えして2週間後に病院通いになったけど、体重は増加。
ご飯も残さず食べてるし、元気はあるのになぁ・・・
お薬が今日で終わるので、明日は病院に行かねば。


そして皆さんの体重は・・・
キッキちゃん→1120g
金太郎くん→1140g
真 奈ちゃん→780g
ポン太くん→1300g
エルるん→1260g

ポンちゃんとエルるんは、成長期ということで増加!
キッキたん・金ちゃん・真奈ちゃんは、多少の増減はあるものの気にするほどではないので安心かなぅ。
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お久し振りです♪
いやあ~
エルるん♪毛並みがキラッキラ輝いてる~ぅ
はー頬擦りしたいよー(すりすり
ステキ~(キャーっ!

↑なおっち様に引き離されるなこりゃ…

しかし、1260gとはなかなかの貫禄ですな!末っ子らしからぬとこもかーい~♪(可愛い!)
From: ぎん * 2007/01/29 04:46 * URL * [Edit] * top▲
  
あら!
エルるん、くいなさんと同じ体重じゃない(^-^)
ポンちゃんと共に、まだまだ大きく育つかな♪

金ちゃんとキッキは、20gしか違わないのね。

ベビースケールあると、やっぱり便利そうだね。
他のお友達の家にもあるんだけど、うちも欲しくなっちゃったよ。
けど・・・、中古でも結構するのが・・・イタタタタ
From: シロクマ * 2007/01/30 14:59 * URL * [Edit] * top▲
  
順調な成長振りで!
もうチビたんとは呼べないね^^
うちのポンは…
筋肉はついてるようなんだけど、体重が増えないよ~
熊太郎が吸い取ってんじゃないかなぁ?
ポン吉、現在1060gだよ♪
From: とも☆ * 2007/01/31 00:00 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぎんさん
体重は成長期だから、まだまだ増えるとおもうでし。
毛並み‥羨ましいでしか?!
お対面するときがあれば、いっぱい頬擦りしてくださいまし~^^
引き離したりしません<キッパリ!
あっ、頬擦り一回いくら(¥)のしようかなぅ(-_☆)キラーン‥(嘘)


i-265シロクマちゃん
およっ!エルるん、くいなさんと同じ体重なのねん^^
ポンちゃん&エルるん、もう少し成長すると思うけど
くいなさんのMAXまではいかないだろうなぁ‥
キッキと金太郎は、年齢的にこんなもんだよね。
で・・・キッキはやっぱり大きな女の子だわね(^^;)

ベビースケールは便利でしよー!多少動いても測れるしねっ。
確かに中古でもいい値段するわね。
ベビー用品て、一定期間しか使えないのにめっさ高いよね(ーー;)
毎月我が家に測りに来るかい?!(笑)


i-265とも☆さん
ポンちゃんとエルるん、おかげ様で順調な成長してますよん♪
とも☆家のポンちゃんは1060gかぁ‥
熊たんが吸い取ってる・・・(^w^)ぷっ
成長度合いって、ペースが早い子と遅い子がいるからね。
気にしない!気にしない!!
From: なおっち * 2007/01/31 11:32 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
