 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  若いって・・・ 
2007 / 01 / 12 ( Fri )  06:41
人間でも動物でも、若いって体力が有り余っているのね。
真奈ちゃん・ポンちゃん・エルるんの遊び方を見ていると、若いってすばらすぃ~!!って思うですわん(笑)

遊びまくって疲れてペタン・・(o_ _)o
もうケージに戻るかなぁ・・・と思うと復活して遊ぶ。

またまた疲れてペタン・・(o_ _)o
さすがにもうケージか・・・と思うと、また復活!

ニューフェイスのお二人さんの写真を撮ろうと頑張っているんだけど、動きが速すぎてなかなか上手く撮れないっす‥(滝汗)

何枚か撮ったうち、どうにか使えそうなのをUPしますねん。

先ずは〝ポンちゃん〟
070112-p.jpg

そして〝エルるん〟
070112-e.jpg

2人ともかばえぇ~のぅ~~~(=^^=)ニョホホ
この2人‥元気があってよろしいのですが・・・
ただ、遊びが激し過ぎておもちゃを破壊するのだけはヤメテけろ~ゞ(+ヘ+)``

そしてずっと、ずーっと、ずぅーーーっと眺めていると、ジャッキーとシロ助に見えてくるのはアタイだけきゃ(^^?
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
いやぁ~ん、かばえぇv-238
はっちゃけとりますなぁ・・・
おこちゃまは元気が一番!
おもちゃこわしてもいいんだよね~^^

確かに似てるわぁ
やっぱし、なおっち家に来るべきして来たんだねv-285
From: ゆきちん * 2007/01/12 09:49 * URL * [Edit] * top▲
  らぶぅ~
かばええなぁぁぁv-10
おもちゃはねぇ~壊していいんだよ~~ なおっちママもルークンパパも、いっぱい買ってくれるからね~(爆)

ん~雰囲気といいねぇ~(^^
呼ばれたねぇ~(^^
From: ちいちる * 2007/01/13 00:34 * URL * [Edit] * top▲
  なんか…
お目目とかよく似てるような…
美フェレさんが2本もそろうと壮観ですね♪
これからますますたくさん写真増えますね~★
From: ろっこ * 2007/01/14 16:48 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆきちん
はっちゃけまくりですわ(ーー;)
動画撮ろうにも、動きが激しくて大変でっす(滝汗)
そそ、元気が一番よね!
>来るべきして来たんだね
そう思っちゃうよね(*^^*)


i-265ちいちゃん
おもちゃは壊してもいいんきゃ?!
壊してもいっぱい買ってくれるからって‥(ーー;)
ほな、ちいちゃんが買ってくれぃ!!!
>呼ばれたねぇ~(^^
やっぱ呼ばれたんかな?!


i-265ろっこさん
自然と似た子に目がいっちゃうんだろうね‥。
美フェレさんなんて言われたら、ろっこさんちの子になるぅ~♪って
家出されちゃいそうだわ(笑)
From: なおっち * 2007/01/15 11:31 * URL * [Edit] * top▲
  
うん。ホント。。。

若いって素晴らしい!!
もう、若いってだけで 特権だもんなぁ・・・。 (しみじみ
From: 3号 * 2007/01/15 12:33 * URL * [Edit] * top▲
  
まさに、そんな風に見上げられたりしたら、ジャッキーやシロ助が還ってきたみたいに見えるね♪
似てるな~。

若いから、真奈ちゃんとも遊べそう?
それは、無理かしら・・・。
若い子うらやましいな~。
From: シロクマ * 2007/01/15 14:49 * URL * [Edit] * top▲
  
http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シロクマちゃん
同じ名前にして最後に「Jr.」って付けたかった(笑)

ポンちゃんは真奈ちゃんと遊べるよん♪
エルるんは耳が聞こえないから
真奈ちゃんが急に後ろから飛び掛かってくるのが怖いのか
まだ一緒には遊べないのよね(ーー;)

そだ、エルるん‥くいなさんに何となく似てると思わない?
From: なおっち * 2007/01/15 16:01 * URL * [Edit] * top▲
  
i-2653号さん
コメレス抜けていました(滝汗)
申し訳ないっすd(>∇<;)ゆるちて♪

悔しいけど、若いって素晴らしいよね(笑)
若いって‥って言い始めた時点で、アタイはすでにアウトでし(^^;)
From: なおっち * 2007/01/16 00:32 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
