 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  「筋肉痛」 と 「???」 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  23:58
先ずは筋肉痛の話し・・・

右腕がヤバイですわん( ̄ロ ̄;)
筋肉痛の原因はコレ
070102-2.jpg

『Wii』のやり過ぎで、筋肉痛になっちょりまするぅ~。
「Wii Sports」に入っている中で未経験のスポーツはボクシング。
それ以外のテニス・ゴルフ・ボウリング・ベースボール(実際はソフトボールだけど)は経験済。
経験したことのあるスポーツってゲームとはいえ、どうしても腕の振りがリアルになってしまうでし(^^;)
そんなんで、只今やたら右腕がだるいっす(汗)
そういいながらも、手からはコントローラーが離れません。
コントローラーが離れてくれないのです(>ω<)ぷぷっ


続いて「???」の話し・・・



実はですね~。。。
プロフィールには未だUPしてないけど、家族が増えました♪

070102-1.jpg

黒い子が『ポン太』‥通称「ポンちゃん」
Birth:06/08/26 マーシャル:ブラックセーブル♂


白い子が『エル』‥通称「エルるん」
Birth:06/09/17 パスバレー:プラチナ♂


ポンちゃんは、ジャッキー似でおっとりタイプな子になりそうかな‥
エルるんに関しては、ちと呼吸器系に問題有りでどうなるか心配だけど、上手に向き合っていけたらいいかな‥

とりあえずご報告でし♪

ぐちり・他  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  新しい子
おめでとうございますぅ
新しい子が仲間入りしたんですね?
これからが楽しみです。
どんどん近況をUPしてくださいねぇ~~
From: 金妃愛 * 2007/01/03 03:23 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます。
あけおめです!
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますv

て、うきゃー!!
ポンたんもエルるんも超可愛い!!
あ、会いに行かなくてはっ(興奮)
近いうちにまた行きます(勝手に盛り上がってすみません/笑)
From: ナオ * 2007/01/03 05:33 * URL * [Edit] * top▲
  きゃーーーーー!
あけまして、そしてお迎えおめでとうございます~~~!
なんてきゃわいいのーー!!
近いうちに奪いにいきますねっっ!
うはは~☆
From: ろっこ * 2007/01/03 09:46 * URL * [Edit] * top▲
  うぐっ!
今年は新しい子をお迎えするのかなぁ?
って思ってたら早速・・・.
それも2本も!!


かわいいなぁ~
From: たばタン * 2007/01/03 09:54 * URL * [Edit] * top▲
  
賀正でございますぅ~
2べビと一緒のお正月!
羨ましいだすぅ~~~~~~♪
どこにも出かけず、ずーっと戯むれてたくなりますですよねぇ!!

From: 3号 * 2007/01/03 11:45 * URL * [Edit] * top▲
  
あけおめです、今年も宜しくです!
そしてお迎えオメデトウで~っす!!

むっふ~、うちもお迎えして間もないので、毎日新鮮です♪
ちょうどエルるんと同じくらいに生まれた子ですよん★
2ニョロとも男の子なんですね~(´艸`*)
対照的な色がお互いを引き立てあって、
超ナイスコンビです!!
From: さち * 2007/01/03 23:51 * URL * [Edit] * top▲
  すごーーー
7フェレですね~(●^o^●)
うわー、2フェレでもあたふたしてるのに
こんなにいるってどんなだろーぅv-10

そういえば昨日いとこ(まだ小学生)に
wiiねだられました~
でも、筋肉痛ってダイエット効果も多少あるんですかね?
なら買っちゃおっかなぁ~v-20
From: nina * 2007/01/04 19:57 * URL * [Edit] * top▲
  
昨日はど~もでした。
おかげさまで帰りは眠くならず帰れましたよ。
なぜ?ってそれは、みんなの事が気になって!気になって!ワリオやりたかったよ(笑

そうそう今日は@a@uぼん家が来て最後は「買うぞ~~~~っ!」って
何を買うのかは言うまでもないよね(爆

wiiリモコンの不携帯は捕まるそうですよ(ぼそっ
From: よっちん * 2007/01/04 22:16 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
やっちゃいました(^^;)
新入りがおるんですわ(滝汗)
ただエルるんは既に病院通いなのよ。
わかっていてお迎えしているんだけどね。
あっ、重篤なものではないのでご安心を・・・


i-265ナオさん
あけおめ~!ことよろ~♪
こちらこそ、今年もよろしくねん(*^^*)

ぷぷぷっ(>ω<)また遊びに来る口実ができたねっ!
ポンちゃんもエルるんも、はっちゃけまくりよ!
なので次回は「まったりオフ」にはならないでしょう(笑)


i-265ろっこさん
やってもうたです。。。お迎えしちゃいましたよ(汗)
おーっ!近いうちに拉致しに参上するとな?!
どうなるかは別として、ちみっと遠いけど
ぜひ遊びに来てちょ♪


i-265たばタン
(;^□^)あはは…お迎えする予感はしてたのね。
でも2本とは思っていなかったでしょ?
アタイも2本は想定外でしたわ(笑)
いろいろ訳ありで‥今度会った時に話すね。


i-2653号さん
迎春でございまするぅ~(笑)
今年もヨロシクお願いしま~す♪
我が家・・・冬にお迎えするジンクスがあるみたいですわ。
冬はショップに近付いちゃあかんてことね(ーー;)
けど「そろそろショップにおいでよ~」って囁きが‥
と、勝手に足が向いてしまうのでし(爆)


i-265さちさん
あけおめ!!そして今年もよろしくです♪
ありりっ?!さちさんとこもお迎えしたのでしね(=^^=)
エルるんと同じくらいに生まれた子かぁ
一緒に遊ばせてみたいねっ♪
そう、うちは2本とも男の子なの。
なかなか良いコントラストでしょ(笑)


i-265ninaさん
あーうー、、、えーっとですね、、、
今は5フェレなのよ(^^;)
ジャッキーとシロ助は、昨年お星様になったのでし。
プロフィール変更しなきゃって思っていたんだけど
もう少しこのまま残しておきたくてね‥。
我が家は5フェレが限界かなぁ‥
たまに野球チームやサッカーチーム作れるくらいいたら‥
とか考えて(*^m^*)ムフッとしちゃうけど
我が家の場合、これ以上は経済的に難しいでしね(ーー;)

小学生のいとこ「wii」ねだられましたかぁ‥
ダイエット効果・・・どうだろか?
大勢でやると笑い転げて〝腹筋〟が鍛えられること間違いなし!
けどね‥腕も鍛えられそうだから、二の腕が太くなるかも(滝汗)


i-265よっちんさん
お疲れ様ですた~!
ある程度やると、皆コツをつかんじゃうから
アタイ達を脅かす存在になること間違いなしだわね!!
だからあれから帰って、猛特訓しちゃいましたよ(笑)
>wiiリモコンの不携帯は捕まるそうですよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
罰金で済むんか?それとも拘留されてしまうんか?(爆)
From: なおっち * 2007/01/05 02:05 * URL * [Edit] * top▲
  
それはね~っ!
利用頻度が少ないとみなされWii本体没収!です。
くれぐれも忘れないように(爆

ただ今、筋肉痛と戦っています(笑
From: よっちん * 2007/01/05 09:55 * URL * [Edit] * top▲
  
昨年は、いろいろとお世話になりました~。
今年もお世話かけますが、よろしくお願いしますm(_~_)m

なおっち宅からは、初日の出見れるのね!!
いいな~。
ステキだね☆

って!!
どはー!
2フェレいっきにお迎えですか!?
ポンちゃんにエルるん、これからもよろしくね~♪
近々、会いに行きますから!
まだ、ジャッキーのお花もあげてないしね。
ポンちゃんは、とも☆さんとこのポンちゃんと同じ誕生日&ファームだから、兄弟かもね~♪
カラーも同じだし(^-^)
エルるん、呼吸器系が弱いとのこと。
また季節の変わり目が大変になるかもだけど、元気いっぱいにスクスク成長しますように☆
From: シロクマ * 2007/01/05 14:39 * URL * [Edit] * top▲
  おかげで
わしらも筋肉痛です。
しかし・・・なぜ左腕まで痛くなってるんだろう?<わし
ゆきちん家では、よっちんをぶん殴りましたが、家では、案の定、ダーをぶん殴りました(爆)
いや~楽しい楽しい。
お給料はいったら利子付けて払いにいくですぅ
From: ちいちる * 2007/01/06 19:22 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265よっちんさん
ほほぅー、そういうことね!
利用頻度が少ないとみなされWii本体没収ですかい!
その点では我が家は没収されることはないでしょう(笑)

>ただ今、筋肉痛と戦っています(笑
ほどほどにしないとダメですよ
もうオジ・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ にげろ~!


i-265シロクマちゃん
こちらこそお世話になりましたぁ~!そして今年もヨロシク♪

そう、家から初日の出見れるんだよ!あの高さだし、いまのところ障害物もないからね。

2フェレお迎え、驚いたでしょ。
ジャッキーの四十九日が終わってから公表って考えてたのよ。
ぜひぜひ会いに来てちょ!
また某ショップ待ち合わせで(笑)
とも☆さんとこの子と同じ誕生日&ファームだとしたら兄弟かなぁ
会わせてみたいなぅ・・・

エルるんはちと心配だけど、頑張ってくれるでしょう!


i-265ちいちゃん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
わかるでしょ!筋肉痛になるって(笑)
左腕までってのは・・・(謎)
そこまで振り回さんでもよかとでないかえ…(ーー;)

でもさ『おどる』をやると、足も筋肉痛になるよね(>y<) ぶっ
From: なおっち * 2007/01/11 03:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
