 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あけましたねぇ~♪ 
2007 / 01 / 01 ( Mon )  19:19
新年明けましておめでとうございます

   昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

年賀状代わりに、我が家から眺めた『初日の出』をご覧下さいませ♪

070101-1.jpg
もうそろそろお目見えするかなぅ~

070101-2.jpg
うおぉーーーっ!昇ってきた~

070101-3.jpg
これで半分くらいかな?

070101-4.jpg
眩しすぎるぅ~~~


昨年後半は、いろいろなことが重なって、なかなか思うように身動きがとれなかったので、ブログも大サボリでした(ーー;)
年も明け、気持ちを新たにブログも頑張って書いていこうと思います!

そして皆様のご健康とご多幸を
        心よりお祈り申し上げます。
ぐちり・他  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  あけおめですぅ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年はたくさんお話が出来、同じ匂いを感じた年でした。
今年もまたお会いできることを楽しみにしていますよ!
From: 金妃愛 * 2007/01/01 19:46 * URL * [Edit] * top▲
  おけおめ!
あけおめ&ことよろ!!

フェレショで会えるのを楽しみにしてます~
お子ちゃまたちと遊びたい!!
From: たばタン * 2007/01/02 10:29 * URL * [Edit] * top▲
  
今年も宜しくね!
初日の出。。。私一度も見たことないの(笑
なおっちの家は見晴らしが良くていいな~
携帯メール届いてるかな?
良い年になりますように!
From: ぐんちゃん * 2007/01/02 11:08 * URL * [Edit] * top▲
  わほ~☆
見事なまでの日の出ですね~!
2007年を、穏やかに過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします。
From: ろっこ * 2007/01/02 15:04 * URL * [Edit] * top▲
  今年もよろしくです!
明けましたねー。
2007年もなおっちさんの家にたくさんの幸せが訪れますように・・・。

またレニほくとも遊んでやって下さい!
From: ヒダカ * 2007/01/02 21:24 * URL * [Edit] * top▲
  
あけましておめでとうございます。

去年の後半はいろいろとあったとか...
我家もいろいろあって、大沈没してました。
まだ完全に浮上はできずに、浮いたり沈んだりしてます(汗)

今年は平穏な年になりますように♪
From: みんとpapa * 2007/01/02 21:33 * URL * [Edit] * top▲
  
あけおめ~!ことよろ~!!

i-265金妃愛さん
うんうん、同じ匂いをお互い感じちゃいましたね~(笑)
今年もいろいろお話しましょ!楽しみにしていま~すo(*^^*)oわくわく
そだ!Xmasのグリーティングカードありがとね!


i-265たばタン
おぉー、もうフェレショの話しかい!って思ったけど
会えるのってフェレショだけだもんね(ーー;)
こっちに出張はないのかえ?
もしあるのなら、週末にして我が家へ寄っていきなはれ♪


i-265ぐんちゃん
初日の出・・・見たことないのかぁ~
数年前に早起きして、葛西臨海公園で見たけど
えりゃ~寒くて凍え死にそうだったの。
それ以来、家のベランダから拝んでるよ(笑)
げっ!!
携帯メール届いていますです。
で、返信しようと途中まで打って保存したままになってたですぅ(滝汗)
d(>∇<;)ゆるちて♪


i-265ろっこさん
綺麗な日の出でしょ~!!
今の所まだ障害物がないので、こんな風に見えてラッキーですv
昨年はお互いいろいろあったけど、今年はどうなるかしら?
でも何があっても乗り越えようねっ!


i-265ヒダカさん
ずーっとお会いしたかったヒダカさんに会えて嬉しかったです♪
そして御花ありがとう!
今年もレニほくちゃんと一緒に、遊びに来てくださいね~^^


i-265みんとpapaさん
なんだかね‥いろいろとありましたわ<後半
そして大沈没していたのは、我が家だけではないのでしね(汗)
>完全に浮上できず、浮いたり沈んだり
アタイも同じです(ーー;)
まっ、そんな時もありますよね。
乗り越えるしかないですわんp(・・)q
From: なおっち * 2007/01/03 00:26 * URL * [Edit] * top▲
  
最近転職したばっかの会社
出張は県内ばっかみたいなんだよねぇ
関東に遊びに行く計画でも立ててみようかな♪
From: たばタン * 2007/01/03 09:52 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265たばタン
そっかぁ~、出張は県内なのねん‥
こっちに遊びに来ることになったら、ぜひぜひ連絡おくれな!
我が家のニューフェイスを抱っこしてちょーだいねっ♪
From: なおっち * 2007/01/05 01:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
