 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ジョニ男 
2006 / 11 / 17 ( Fri )  22:20
みなさん、もう食してみましたか?
ちーっと前に男前豆腐店から発売された豆腐『ジョニ男』
赤丸した部分、笑ってしまったです(≧ω≦)ブッ!
061117-o.jpg

何回か手にしては「次でいいや‥」と。
でも今日、とうとう買ってしまったです。
いつ食べようかなぁ・・・。

本当は『ジョニ男』ではなく、豆乳仕込みの『女やねんけど男前「お嬢ホワイト」』が欲しかったんだけど、行ったスーパーにはなかったでし。

『ジョニ男』もしくは『女やねんけど男前「お嬢ホワイト」』を既に食した方、お味&食感はどんなでした?!


でもって・・・


ジャッキーが旅立ったことを知って、フェレ友さんが可愛い絵を描いてくれました♪

〝ぽわぁ~ん〟とした感じが、ジャッキーそっくり!
スクラップブッキングを作る時に、使わせていただきます(*^^*)
どうもありがとうーっ!!

061116-j.jpg

ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
とっても可愛い絵だね
ジャッキー君のおっとりした雰囲気がすっごく出てる暖かい絵。
私の心もほんわりして来たよv-398

今日はジャッキー君の誕生日だね。
きっとお空の上で海や陽達とパーティしてることでしょv-274

あと遅くなっちゃったけど。
キッキちゃんも誕生日おめでとv-314
頑張って長寿を目指そうねv-218
From: MAKI * 2006/11/18 16:21 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君、HAPPY BIRTHDAY!
いまごろ、お祝いしてるよ!


「お嬢ホワイト」気になります、どんなだろう?
From: tae * 2006/11/18 20:00 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265MAKIさん
ほんわか癒される絵だよね~。
アタイは絵の才能がまったくないので
絵の上手な人が羨ましいですよん。

お空でのお誕生日ぱ~ちぃ~って、どんなだろうね^^
今までで1番豪華だったりして(笑)

そしてキッキにメッセージありがとう♪
ジャッキー・シロ助の分も、長生きいてほしいっす!!


i-265taeさん
ジャッキーの誕生日覚えていてくれてありがとう♪
誕生日ぱ~ちぃ~、見れるのなら覗いてみたいよね^^

「お嬢ホワイト」気になるよね?
まろやかというか、かなりクリーミーって噂だけど‥
From: なおっち * 2006/11/20 13:59 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君&キッキちゃん
お誕生日おめでと~~~♪
おいしいケーキをおかあちゃんにおねだりするんだぞ!!
From: たばタン * 2006/11/21 22:47 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー、ちょっと過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう♪
お空で、たくさんのお友達から祝ってもらったかな?

お豆腐、フェレ友さんが食べたことあるって言ってたような。
最初はいいけど、だんだんと味が重くなってくるって言ってた気が…。
いろんな種類の豆腐でてるよね。
木綿はないのかしら。
From: シロクマ * 2006/11/23 00:28 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265たばタン
メッセージありがとう♪
(;^□^)あはは…
実はジャッキーの事もあって、
キッキのお誕生日会もしちょらんのですわ(滝汗)
1ヵ月遅れのお誕生日会になりそうだす。


i-265シロクマちゃん
お祝いメッセージありがとう!!
お空でお祝いしてもらってるといいなぁ‥。

豆腐・・・
ほほぉー、だんだん味が重くなってくるのねφ(..;)メモメモ
いろんなのがあるよね<豆腐
木綿はないのかしらって書いているってことは
シロクマちゃんは木綿派?!
ちなみにアタイは〝木綿派〟でっす。
From: なおっち * 2006/11/27 03:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
