スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  空気の澄んでいる日は・・・ 
2006 / 11 / 15 ( Wed )  12:10
うちのベランダから富士山が綺麗に見えます。
061112-o-.jpg

これから冬に近付くにつれ更に空気が澄んで、もっと綺麗な富士山が眺められるでしね。


でもって・・・



ジャッキーですが、、、

11月10日(金)17時35分・・・お星様になりました。
061112-j-.jpg

もちっと若ければ体力的に頑張れて、復活できたかもしれないけど、年齢だけはどうしようもないでしね。

11日(土)はずっと一緒にいることにしました。
そして次の日、12日の11時に長いお空の旅に出かけました。


ジャッキーは最初にお迎えした子。
ベビーの時から噛みぐせがなく、おっとりしていて、兄弟の面倒見も良く、お友達とも仲良くできる、手のかかからないとても親孝行な子でしたよ。

ジャッキー・・・
いつもアタイの心を癒してくれてありがとう!



心配・応援してくれた皆さんへ・・・
ご報告遅くなってごめんなさい。
励ましのメッセージありがとうございました。
結果は残念だったけど、ジャッキーは最期まで頑張ったです!


今年は我が子も含め、友達の子が多く旅立ちました。
お友達の子で、いま重篤な状態ながら頑張っている子がいます。
病名はそれぞれ違うけど、病気と闘っている子がたくさんいます。
頑張って病気と闘っている全国の子達には回復を祈るばかり。。。


神様お願い!! 小さな命を守って下さい!!
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ジャッキーくんのご冥福をお祈りします。
そしてなおっちもお疲れ様でした。
更新なかったから、そうじゃないかと
思っていたけど・・・
もうすぐお誕生日だったのにね。

おっとりさん、見ていてわかったよ。
面倒見もよさそうだし。
天国でシロ助くんと、う~んと遊んでね

From: ボージー * 2006/11/15 12:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくんと会ったのは、ついこの前だったのに・・・。会えてよかったです、ありがとう。

ジャッキーくんのご冥福をお祈りします。
なおっちさんもお疲れ様でした。

北斗、ジャッキーくんの分までがんばります。
From: ヒダカ * 2006/11/15 12:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー、今までがんばったね!
えらいぞ(^-^)
なおっちも、病院通い等お疲れ様でした。
最初にお迎えした子は、思い入れが強いって聞くからちょっと心配・・・。
けど、ジャッキーとシロ助の分も、金ちゃん&キッキ、真奈ちゃんは元気に長生きしてもらわないとね。

また、近いうちお花持って会いに行くね。
うちの子たちとも仲良く遊んでくれて、どうもありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
From: シロクマ * 2006/11/15 12:52 * URL * [Edit] * top▲
  
はじめまして。
突然失礼致します。
いつも拝見しています。
うちの子も先月旅立ちました。
ジャッキーくんとも仲良くしてくれたらいいなって思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
From: ゆの * 2006/11/15 17:01 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくんが大変な状態でいることすら知らなくって、ごめんなさい(>_<)
お写真、まるで眠っているようですね。
なおっちさん、無理せずにゆっくりと元気になってくださいね!

ジャッキーくんのご冥福をお祈り申し上げます。
From: ちー * 2006/11/15 19:44 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん、頑張ったね、お疲れさまでした。
なおっちさんも、ゆっくり休んでくださいね。
ジャッキー君のご冥福をお祈りします。
From: tae * 2006/11/15 21:01 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっち家は東京での初めてのイタチ友達で、あのばたばたしてた毎日にほっとさせてもらったのが懐かしいです。

なかでもジャッキー君はすごくおっとりしてて、ほんと可愛かったね。

しろすけ君とともにずっと忘れないからね。
ゆっくりお休み。
From: ふーぱぱ * 2006/11/15 23:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君お疲れ様!いっぱい頑張ったね。
なおっちの事は妹&弟達に任せてお空で少しゆっくり休んでね。
で、なおっち家をしっかり守ってあげてね。。。

なおっちお疲れ様でした。
ジャッキー君が大変な時に天の心配をしてくれて本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。。。

ジャッキー君のご冥福を心よりお祈りしています。。。
From: MAKI * 2006/11/15 23:44 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん、またね。

今頃富士山に寄り道してるかもしれないね。いい景色だもん。
きっとなおっちさんがふっと見るのを知ってるから、たまに富士山の向こう側からなおっち子ズでひょこっと見てる(かも!

18日もこそ~っとなおっちさんの方覗いてますよきっと。
From: ぎん * 2006/11/16 04:26 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん、お空に旅立ったんですね。
本当に本当に、お疲れ様。
そしてなおっちさんも、お疲れ様でした。

もうすぐお誕生日だったことが、本当に悔やまれますね。
でも、ジャッキーくんは精一杯だったんだよね!
とってもとっても、頑張ったんだよね。

今まで頑張った分、これからはお空の上でノンビリ暮らしてね。
シロ助くんも一緒だから、寂しくないね(^^)
本当に、お疲れ様でした。
そして安らかに…。ご冥福をお祈りいたします。
From: さち * 2006/11/16 07:56 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
ありがとね!
まずはお誕生日を目標に頑張るぞーっだったけど
力尽きてしまったみたい。
きっとシロ助は、何で?と嬉しいの複雑な気持ちだろうなぁ。


i-265ヒダカさん
ありがとね!
そうだね‥会ってから一ヶ月も経ってないもんね。
ほくたん、ジャッキーくんの分まで長生きしてね!
もちろんレニたんもねっ!


i-265シロクマちゃん
ありがとね!
確かに最初にお迎えした子は、思い入れが強いね。
ジャッキーが良い子だったから、その後もお迎えしてるし。
うん、ジャッキーに会いに来てちょ。
ケージが減ってフェレ部屋がスッキリしちゃって、ちと寂しいよ。


i-265ゆのさん
はじめまして!
いつも見てくれていたんですね‥ありがとう♪
ゆのさん家の子も先月旅に出たのね。
ジャッキーは誰とでも仲良くなれるから、
きっと一緒に遊んでいると思うよ!
後ほど、ご挨拶に伺いますね。


i-265ちーさん
いやいや、謝らんでもえぇよー。
おとなしい子だったから、本当に寝ているみたいだよ。
いっぱい頑張ってるから、疲れて寝てるの?って感じ。
いつもありがとね!


i-265taeさん
ありがとね!
本当に最期まで頑張ったです<ジャッキー
アタイはシロ助の時とは違って、メンタル面で
ちと疲れがあるけど大丈夫でし!


i-265ふーぱぱさん
そだね、こっちに引越してくることになって
お家に遊びに行って、その日の夕方
我が家へコースだったね。
懐かしいね。
その時もジャッキーはまったり抱っこされてたよね。
いっぱい抱っこしてくれて、ありがとね!


i-265MAKIさん
ジャッキー、いっぱい頑張ったから休むことにしたよ。
お空で頼りないかーちゃんに「渇」を入れてくれるでしょう。
そして天ちゃんに大声でエールを送ってるよ!!
だから天ちゃんは一日でも長く、MM家で過ごすんだよ♪


i-265ぎんさん
またね~って手を振ってるかな?<ジャッキー
富士山に寄り道‥想像しちゃった。
18日はお天気良いかなー?
晴れてたら、よーく富士山の頂上みてみよ!^^


i-265さちさん
そうなの・・・旅に出てしまったの。
6歳の誕生日、お祝いできなかったのは残念だけど
お空で友達にお祝いしてもらえるんじゃないかな~。
いつもありがとね♪
From: なおっち * 2006/11/16 09:27 * URL * [Edit] * top▲
  残念です。
ジャッキーくん 6歳の誕生日を迎えることなく天国に旅立ってしまったんですね。
もう少しで6歳だったのに・・・
なおっちさん お疲れ様でした。
きっと今頃ジャッキーくんは先に旅立ったみんなのフェレズと楽しく過ごしてると思いますよ!
うちももうすぐ駿の命日です。

一番最初の子って思い入れ強いですよね?
私もいまだに金太のことは忘れられません。
時が癒してくれても天国の子達のことを忘れないようにしたいですね。
今はゆっくり休んでくださいね
From: 金妃愛 * 2006/11/16 12:23 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん、がんばったね。お疲れ様。
なおっち、自分の体調は大丈夫ですか?
最初にお迎えした子って、また格別な思いがあると思うから
体はもちろん、心も少しゆっくり休んでのんびりしてください。
寝袋、間に合わなくてほんとゴメンね…

クッキー昨日手術しました、まだまだ油断できない状態です。
天国にいるジャッキー君にシロ助君、そして家の子たちがみんなで
「まだこっちにこなくていいよ」って見守ってくれてると信じてます。
From: ぶちまる * 2006/11/16 15:08 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君お兄さん役お疲れさま!
きっとシロ助くんが気になって,面倒見に行ったんだよね
一番手のかかる真奈ぷーはキッキちゃんと
金太郎君に任せて,お空の上で二人
楽しくすごすんだぞ~

なおっちもお疲れさま!
今年は大変な年になったけど,他の子達のために
がんばっておかあさんしてよ!!
From: たばタン * 2006/11/16 20:00 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりに覗いてみたら…っ。
ジャッキー君…(涙)
会えてよかった。まったりオフ会開催してよかった。
あの時はこんなに早くお別れがくるなんて思ってなかったです。あうあう。
シロ助君と今頃遊んでいるかな。

ジャッキー君に出会えたこと、まったりでしたがイチゴとも初対面してくれたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また遊ぼうネ。
From: ナオ * 2006/11/17 00:16 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
ジャッキーは目一杯頑張ったんだろうね。
もうちょっとだったのに‥誕生日。
きっと先に旅立った子達が
ケーキ用意してお祝いしてくれるかも?!
やっぱり最初の子って思い入れ強いですね。
ジャッキーもまた、命の大切さを教えてくれました。
かーちゃん、まだまだ勉強しなきゃです!

そっかー、駿くんの命日もうすぐなんですね。
あれから1年経っちゃうんだね。。。


i-265ぶちまるさん
うん、ジャッキー頑張ったです!
寝袋どうもありがとう♪
シロ助の時もだけど、本当に感謝しています。
ジャッキーにって、送ってきてくれたよって報告しました。
天国で喜んでると思うよ^^

クッキーちゃん、手術したんだね。
頑張って回復して欲しいです!
ジャッキーとシロ助に見守ってあげて!!って、
いっぱいお願いしておきましたよ。


i-265たばタン
ジャッキー、本当に良い子だったよ。
誰にでも優しかったからね。
真奈ぷーの面倒は年が離れすぎていて、
ちと大変だったと思うけどね(笑)

でも今年は予想外の展開が・・・だわ。
なおっちかぁーちゃんは、まだまだ頑張るでし!


i-265ナオさん
驚いちゃったよね・・・
元気なジャッキーに会ってもらって良かったよ。
元気なといってもまったりさんだけどね。
あれから1ヵ月も経ってないからね。
アタイも「まさか?!」と思ったです。

でもシロ助やお友達いるし、楽しくやってると思うでし。
ゴーちゃんとは一回しか会えなかったけど、
ジャッキーのこと忘れないでね‥ゴーちゃん。

そしてまた遊びましょ!!
From: なおっち * 2006/11/17 01:10 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265MASAさん
ジャッキー、ものすごく頑張ったと思う。
みんなから沢山のエールもらっていたからね!
ただ優しすぎるから、体の中にいる悪いやつに負けちゃったのね。

アタイは大丈夫よっ。

どちらかというと、MM家の方が心配なんだけど‥。
天ちゃん、すごく頑張ってるよね!
だからパパ・ママも頑張らないとねp(・o・)q
気持ちがいっぱいいっぱいになったら
TELでもメールでも、いつでもしてね!
From: なおっち * 2006/11/17 01:23 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん、お星さまになってたんですね・・・。
また遅くなっちゃってごめんなさい。

ずっと前にお邪魔した時に、おっとりした雰囲気だとか
何だかウチの長男バクに似ていたんですごく親近感があったんだよね。

具合が悪くなった時も「一緒に頑張ってる」って思えてとても心強くなってたんだ。

きっと優しいジャッキーくんのことだからお空からみんなのこと見守ってくれるよね。
今頃シロ助くんといっぱいいっぱい走り回ってる頃かな?

なおっち、体には気をつけて・・・
まだまだ気持ちの整理はつかないかもだけど
ゆっくり休んでください。

ジャッキーくんのご冥福をお祈りいたします。
From: コチャ * 2006/11/17 22:05 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265コチャさん
ジャッキー‥コチャ家の長男バクくんに、雰囲気が似ていたのかぁ。
長男って、おっとりな子が多いのかもね。

もう一週間経ったから、みんなと仲良くできてるかな?
きっとシロ助と一緒に走り回ってるよね!

ジャッキーやシロ助の分も、バクくんはまだまだ頑張ってねっ!
新しい年を迎えて、そして8歳の誕生日をお祝いしよっ♪
From: なおっち * 2006/11/18 01:39 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
