 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ミシンよ‥お久~♪ 
2006 / 11 / 10 ( Fri )  04:15
昨日は「カタ‥カタ‥カタ‥」とミシンを弄ってみたり。。。
作ったのは、もちろんお子達のものでし。

そろそろ寒くなってきましたからね・・・
〝内布にフリースを使った寝袋を作るぜぃ!!と、買い置きしてある生地を引っ張り出してきたです。
先ずはこんな感じ↓(結構大きめ‥しかも横長が好きなのよね)
061110-o1.jpg

そんでこっちは、抱っこしている時に使える寝袋でし(マチ付)
061110-o2.jpg


ミシンて一回やりだすと、一気に大量生産してしまうのよね。
今日もこの調子でたくさん寝袋作るぜぃ!!!って意気込んでみたものの、フリース生地がもーないじゃんか~(≧ε≦)ノブーブー
で、結局この2枚で終了(爆笑)
もちっと作りたかったというか、必要だったのになぅρ(・・、)

生地を買いに行く時間がないし、足りない分はお友達の手作りショップで買おうかなぅ・・・。


でもって・・・


ジャッキーですが、、、

昨日病院に行きました。
通院予定の土曜日まで待たず、昨日行って正解でした!

前回、前々回の血液検査・レントゲン・エコーでは問題なかったのに、いろいろ問題が出てきましたですわ‥(ーー;)

自宅では改善されない状態なので、とりあえず入院でし。
「かなり厳しい状態です」とハッキリといわれました。。。

でもね、まだ頑張ってくれると信じていますよーーーっ!
少しでも元気になって退院して、お誕生日会やるんだもんねっ♪

今日、昨日作った寝袋持って面会に行くから待っててね~v

(もちっと作りたかったってのは、この為だったのでしたぁ。)
ぐちり・他  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ジャッキーガンバレー!!
退院しておいしいケーキを食べるんだ♪

そんでお母ちゃんを困らせるんだ!!
From: たばタン * 2006/11/10 07:52 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265たばタン
いつも応援ありがとねー!
かぁーちゃんを思いっきり困らせるくらい、復活して欲しいよ!
元気になれば、おいちいケーキが待ってるのにね。
まっ、食すのはアタイですが(^^;)

朝一で院長先生から電話が来て、これから病院に行って来るでし(汗)
引き続き応援よろしく~♪
From: なおっち * 2006/11/10 11:32 * URL * [Edit] * top▲
  
そうだすよー!
一人でお泊りは、不安だし、ちょっと寂しいと思うけど
がんばってよくなって、
来週はみんなで お誕生会しないとね!!

ジャッキーくん、がんばれぇ~~~!
なおっちさんも、がんばれぇ~~~!!
From: 3号 * 2006/11/10 20:52 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん~元気になって帰ってこいよ~
ママの作ってくれた寝袋で、安心してグッスリと寝んこしててね。
From: ボージー * 2006/11/11 00:31 * URL * [Edit] * top▲
  がんばって!
早めの判断、大正解ですね!
頑張ってる仔に頑張って!もおかしいけど・・・
でも、そう願ってるから!
力が届きますように。
From: ろっこ * 2006/11/11 13:54 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君、元気に帰ってきたかな?
今日は、かわいい妹の誕生日だもんねe-405
そろってお祝いしなくちゃねe-398

ジャッキーくん、頑張れ~!
キッキちゃん、おめでと~!
From: ぱすちゃん * 2006/11/11 16:39 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキたん、お誕生日でしたね。おめでとうございます。

ジャッキー君、どうですか・・・?
なんか心配で・・・。
From: ヒダカ * 2006/11/12 14:44 * URL * [Edit] * top▲
  
i-2653号さん・ボージーさん・ろっこさん・ぱすちゃん・ヒダカさん
気にかけてくれてありがとね。。。
11月10日の17時35分、ジャッキーは長い旅に出たです。
6歳目前‥ちょっと早い旅立ちだったなぁ。。。
最期まで偉かったジャッキーに「ありがとう」です。

そしてキッキにお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう♪
From: なおっち * 2006/11/15 10:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
