 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  体重増 
2005 / 08 / 15 ( Mon )  23:59
何気なく、今日も真奈の体重を測ってみました。
な、なんと700g超えてましたーっ
050815m1b.jpg
昨日から30gも増えてます
元気だし、調子も良さそうなので、明日に連れて行こうと思います。それで問題なければ、ワクチン打ってもらうです。
「痛いのヤメテぷぅ」したらどうしよ

そして兄ちゃん姉ちゃん達の体重ですが‥
ジャッキー→1360g
キ ッ キ →1070g
金 太 郎 →1120g
ジャッキーの増え具合と、キッキの減り具合が、ちと気になるかなぁ。
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
我が家でも最近体重増加が見られ、
諸手を挙げて大喜びしています♪
自分が太れば落ち込むだけなんですけどねw
健康でいてくれるのは一番嬉しいことです☆
ワクチン・・・
大人しく受けてくれるといいですねw
From: ろっこ * 2005/08/16 12:16 * URL * [Edit] * top▲
  
体重って、やっぱり気になりますよねぇ。
真奈の場合は、やったー増えた~!って嬉しいです。
でもジャッキーは、体重が増えると、
体調崩すってジンクスが‥(滝汗)
獣医さんに診てもらったら、問題ないっていわれたので、
安心はしているんですけどね。
ワクチン‥あまりにあっけなく終わってしまって
ちと拍子抜けしました(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
ぜったい大暴れすると思ったのに‥。
From: なおっち * 2005/08/16 23:55 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、またまた増量したのねv-218
蘭も今朝900g台になったよv-221
真奈ちゃんも、蘭と同じで
外ではいい子ちゃんなのかな?
From: ぱすちゃん * 2005/08/17 09:08 * URL * [Edit] * top▲
  
増えると停滞‥その繰り返しだね。
今日はほとんど変わってなかったよ。
おぉー!!蘭ちゃん900g台になったの。
すごいなぁ~。
真奈‥獣医さんは、抵抗しなかったね。
暴れる覚悟だったから、意外だった(笑)
From: なおっち * 2005/08/17 23:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
