 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  暇つぶしに・・・ 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  04:32
なんか眠れなくてずーっとPC弄ってるんだけど、頭がボーっとしていて皆さんのブログを徘徊してもコメ残さずにいるです。
すんません・・・<(*_ _*)>

でもってFC2の新着共有プラグインを見ていたら【さめがめ】発見!
暇つぶしできるし、設置してみたです。
もしよければ息抜きに遊んでいって下さいまし♪


ジャッキーの様子ですが・・・
良くなるわけでなく悪くなるでもなく‥(ーー;)
ケージ内での移動は、ほとんどないです。
うんにょする時はペットシーツまで移動するけど、出し終わったらそのままペタンな状態ですわ。

『強制給餌でも食べてくれるんだらエライ!』
『うんにょだってトイレまで移動して出来てるんだからエライ!』
『お薬だってちゃんと飲むんだからエライ!』

ジャッキーは優秀な子なのだーーーっ!!
061107j.jpg

ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
寝不足、大丈夫かい?
ジャッキーくんの給餌、お疲れ様。

ちゃんとご飯食べて、うんにょもして
お薬も飲んでくれているのかぁ。エライ!

なんか一気に寒くなりそうだから
フェレズともども風邪日かないようにね
From: ボージー * 2006/11/07 23:48 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
うん、どうにか頑張れてるよ。
もともと睡眠時間は3時間半~4時間くらいだからね。
ただ精神的に疲れが出てるかなぁ‥

ボージーさんは、体調戻ったんかな?
お互い気をつけましょ!

ジャッキーは・・・う~ん、難しいなぅ(ーー;)
ここ数日で、体重が一気に落ちちゃったのよね(滝汗)
From: なおっち * 2006/11/08 02:21 * URL * [Edit] * top▲
  暇つぶし?
ジャッキー君、頑張れ!!
なおっちさんも体調に気をつけて休むときは休んで頑張ってくださいね。

ところで、暇つぶしのゲーム。
ワタシ的にはまってしまってやめられないです(;´Д`)
気が付けば2時間くらいやっちゃってたり・・・(←でも、クリアはしていない)
なにやってんだか・・・orz
From: KOZU * 2006/11/08 13:13 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265MASAさん
日曜日、ジャッキーを病院に連れて行ったとき
天ちゃんことは、ある程度先生に聞いてたいたのよ。
そんで直接エール送りたくなって、思わず電話しちゃったです^^
天ちゃん、頑張ってるね!

海くんの件blogにアップしたのね。
電話で聞いた時驚いたけど、ジャッキーと似ている症状だから
他人事とは思えなかったよ。

それとジャッキーの応援ありがとう!!
出来ることは全てやるつもりでし。
お互い頑張りましょうp(・o・)q


i-265KOZUさん
ジャッキーの応援、ありがとね♪
アタイも体調崩さないように気をつけまっす!

ところで『さめがめ』はまっちゃいましたか(笑)
気が付けば2時間って・・・ウケたですわ(≧ω≦)b
ぜひクリアしてくださいねっ(^^)b
From: なおっち * 2006/11/09 00:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
