 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  常夏な我が家 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  01:25
朝・夜は寒いけど、日中はまだ暖かいって思いませんか?
もう11月に入ったというのに・・・。
やっぱり地球温暖化が進んでいるってことかしらん?!

我が家・・・全ての部屋が真南に向いているでし。

昨日、朝起きてふとフェレ部屋の温度計を見て驚いたです(◎_◎;)
だって‥だって‥これ見て下さいよーーーっ!!

       ↓

       ↓

       ↓

061101-o.jpg

この数字、驚いちゃうでしょ???
高層ってのも影響あるんだと思うけど、でも・・・でも・・・
もう11月ですよ!!どうなっちゃってんだろか?!

けどさすがにもうエアコンは使いません。
仕事に行く時は、フェレ部屋の室温が上がらないようにカーテンを閉め、窓を少し開けて出かけているです。

これって我が家だけなのかなぁ・・・。
皆さんのお家はどんなんですか~?
ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なおっちの家、あつっ!!
さすが真南・・・。
我が家は、リビングはまだまだ24度近くあがるけど、フェレ部屋に移動してからは最低で18度かな?
普段は20~22度だよ~。

なおっちの家は、まだまだ常夏っと
"φ(・ェ・o)~メモメモ

From: シロクマ * 2006/11/02 11:34 * URL * [Edit] * top▲
  
うちも!うちも~~~!!(ノД≦ll);
今日は涼しいので21度くらいですが、
天気がよくて陽がさんさんとしてる時なんて、もう!
気温計間違えとるんじゃないかと思うくらいですよ!!
だいたい27~8度くらいまで上がっちゃいます・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今は日中は私がいるので、窓を開けて空気を入れ替えるコトで
多少ごまかせてます・・・。
日光浴も少しはして欲しいし~・・(З)

今日くらいの陽気が一番ありがたいですね、はい・・・
From: さち * 2006/11/02 11:36 * URL * [Edit] * top▲
  暑そう!
うちは1Fで日が当たらないけどつい1週間ほど前まではエアコン入れてましたよ!
外から帰るとうちの中がもわ~んと暑いんですもの。
今も外から帰ると暖かいんですが、フェレズの上の温度計は25度くらいです。
温暖化 過ごしやすいけど怖いですよね?
From: 金妃愛 * 2006/11/02 12:45 * URL * [Edit] * top▲
  えー!
これは暖かい!ですね!
うちはどちらかというと寒い家なので、
夏はありがたいんですが冬はもー死にそうになります;
From: ろっこ * 2006/11/02 15:45 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
驚いたでしょ(笑)
シロクマ家は普段は20~22度なのねん
そのくらいが丁度良いよね!
>なおっちの家は、まだまだ常夏っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
しっかりメモったのだから、次回遊びに来る時は
水着持参で来るように!!(爆)


i-265さちさん
ぬぉーーーーっ、同じお家が!!
さちさん家も陽当たりがいいんだね。
そそ、気温計‥見間違えか壊れてるのかって思う。
今日(もう昨日だけど)こんくらいが快適かも!


i-265金妃愛さん
我が家ほどではないけど、やっぱり暖かいみたいですね。
フェレズの上の温度計は25度くらいなら、丁度良い感じだね。
温暖化‥ほんと怖いことですよ。
最近起きている大地震も、その影響だもんね。


i-265ろっこさん
暖かいくらいならいいのだけど、
暑いって感じる時もまだあるのよ(ーー;)
今時期だと、ろっこさん家が羨ましいっす
冬は・・・遠慮しておきます(笑)
From: なおっち * 2006/11/03 03:59 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
