 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お薬大好き♪ 
2006 / 10 / 31 ( Tue )  02:46
体調を崩しているジャッキーですが、少しずつ回復してきましたよv
飲んでいるお薬は3種類。
そのうち〝超苦~い〟のが1種類あるけど、頑張って飲んでくれるし、他の2種類は嫌がらずに飲んでくれているので助かるです。
こんな感じにねっ!
061030-j1.jpg

この調子で頑張ろうぜぃ!!

フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  えらいっ!
しかもカワイイお顔で飲んでくれちゃって…♪
えらいね。ジャッキーちゃん!
がんばろうね。
From: ろっこ * 2006/10/31 14:20 * URL * [Edit] * top▲
  
そうだー!
その調子で頑張るのだ~~~!!

がんばってお薬飲んで、
早く元気になろうね、ジャッキーくん!!
From: 3号 * 2006/10/31 16:11 * URL * [Edit] * top▲
  
遅ればせながら、お帰り~(≧▽≦)
ジャッキー君も、もうすぐ6歳だね。
おくちゅりはマズイけど、がんばれよv-218
From: ボージー * 2006/10/31 23:59 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
お薬嫌がらずに飲んでくれるのは助かるです。
でも写真の薬は1番苦いやつなの。
だからシロップで甘くしてもらってるでし(笑)


i-2653号さん
頑張ってるよーーーっ!!<ジャッキー
たいぶ良くなってきたから、あと少しかな~。
きっとお誕生日は元気にお祝いできると思うです♪


i-265ボージーさん
ただいま~(^^)/
そう、もうすぐ6歳の誕生日だよ。
年々病院に通う回数も増えてるけど、まだ頑張れるよね!
いつもありがとねっ♪
From: なおっち * 2006/11/01 00:46 * URL * [Edit] * top▲
  
苦いお薬も飲んでえらい!!

うちの子たちも、ジャッキーに見習って苦いのも飲めるようになってほしいな・・・。
From: シロクマ * 2006/11/02 11:10 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
うちの子達って、苦い薬は飲みやすいように工夫すれば
お薬嫌がらずに飲んでくれるんだよね。
シロクマちゃんところって、お薬苦手な子っていたっけか?
From: なおっち * 2006/11/03 03:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
