 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ぼちぼち復活かな?! 
2006 / 10 / 27 ( Fri )  02:27
長いこと休んでしまったなぅ・・・(ーー;)
本当は今月に入ったら復活する予定だったのだけど、色々ありまして‥。

季節の変わり目に必ず体調を崩すジャッキー。
案の定ダウンし、病院通いしてました。(過去形でなく現在もでし)
今回はちと長期戦っぽいのよね。。。
長いことブログを休んでいた理由は、これが大きいかなぁ。
あっ、でもジャッキーもアタイも頑張っているのでご心配なく(*^^*)

あと休んでいる間に変わったことは・・・
ハムが1匹お星様になってもうた( p_q)シクシク
ウリが産んだ5匹のうちの1匹。
悲しいなぅρ(・・、)

あとは・・・そうゴン子が昨日脱皮したです。
今年に入って何回脱皮したかなぁ・・・( ̄- ̄?)ンー
ゴン子はすくすく成長中!長生きしておくれーっ!
061027g-1.jpg


休んでいる間の出来事は、こんなところでしょうか。
どのくらいのペースで更新できるかわからないけど、ぼちぼち復活宣言しちゃいます♪
ぐちり・他  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お帰りぃ~~
お待ちしてましたよ!!
ジャッキーくんももうすぐ6歳ですもんね?
長引かないと良いですね
おじいちゃんがんばれ!v-221
From: 金妃愛 * 2006/10/27 05:02 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
ご心配おかけしました(^^;)
ジャッキーは、マイペースな子だから
回復するのもマイペースなのかなー。
今週に入ってから調子良さそうだから
このまま復活して欲しいっす。
応援ありがと(^^)ノ
From: なおっち * 2006/10/27 10:47 * URL * [Edit] * top▲
  
おかえりぃ~~~~~~っ♪
でもでも、のんびり、のんびりね。
ジャッキーくんも、ゆっくり、しっかり よくなって~~
From: 3号 * 2006/10/27 11:15 * URL * [Edit] * top▲
  
おかえり~(^-^)
やっぱり、ジャッキー体調崩してたのね。
ゆっくりゆっくり体調万全になりますように☆
もう少しで6歳のお誕生日だね♪
From: シロクマ * 2006/10/27 16:52 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです~♪
お休みの間も、いろいろあったんですね。
ジャッキーくん、6歳なんてすごいな~!
長期戦になりそうとの事ですが、のんびり良くなるといいですね☆

そして脱皮画像に釘付けの私・・・。
か、かわいい・・・(σ゛´∀`)σ
From: さち * 2006/10/27 18:58 * URL * [Edit] * top▲
  
3号さん、シロクマちゃん、さちさん‥ジャッキーの応援ありがとう♪

i-2653号さん
ただいまぁ~(^o^)ノ
無理せずにのんびり、の~んびりねっ!
ジャッキー‥‥昔通っていた病院の先生に
ベビーの時、「この子は長生きしそうだね」って言われたんだよね。
その言葉を信じてケアしています。


i-265シロクマちゃん
ただいまぁ~(^o^)ノ
やっぱり季節の変わり目に弱いわ<ジャッキー
今も調子の良い時と悪い時があって、不安定だけど
6歳の誕生日を笑顔でお祝いしたいね♪


i-265さちさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
うん‥いろいろあったのよ。。。
一番の心配事はジャッキーかなぁ。
ある程度の年齢になるとしかたないのだろうけどね。
脱皮画像‥すごいでしょ!
良ければ脱いだ皮、記念に郵送しますよん(笑)
From: なおっち * 2006/10/28 00:33 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです。おかえりなさい!

体調崩したり・・してたんですね。
11月にお誕生日?元気になってくれますように。
From: tae * 2006/10/28 09:33 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265taeさん
ども~!おひさです♪
ジャッキー、体調崩すとご飯食べなくなっちゃうのよ(汗)
今週は自分からお粥食べてるし、調子戻ってきたかな?
みんなの応援に守られて、元気に誕生日迎えられるといいなぁ‥
From: なおっち * 2006/10/28 09:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
