 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  秋ですねぇ・・・ 
2006 / 09 / 06 ( Wed )  14:43
シロ助のことが落ち着いて、ちこっと休んで9月からブログ再開!って考えていたのに、こんなに日にちが経っちゃった(^^;)

その間、ボケ~っと空を見上げてることが多く、雲を見るとすっかり夏雲から秋雲に変わっていたよ。
060902kumo.jpg
(この写真は先週の土曜日撮影したもの)

今日から気持ちを新たにブログ再開しまっす!


お子達は相変わらずまったり過ごししている様子。
金太郎、毛に埋もれています。
060829-kk1.jpg

どういう状態になっているかというと・・・

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

060829-kk2.jpg

キッキの下で潰されるように寝てました(^w^)ププッ
めっさ苦しそうでし。
呼吸は確認できているので大丈夫でしょv(笑)
ぐちり・他  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なおっち、久しぶり!
空を見上げると、季節の流れを感じますよね~
波乗りしてた頃(( -_-)遠い目)、雲で季節を感じてました。
特に今時期は「鰯雲」
雲も夏と違って高い位置にあるんですよね。
お空の向こうに天使の国があるんだな~って思います。
金ちゃんを囲ってる毛は、キッキちゃんの毛だったんですね~
マフラーみたいです!
From: ぐんちゃん * 2006/09/06 19:54 * URL * [Edit] * top▲
  お久しぶりです!
遅くなりましたが、
シロ助くんのご冥福をお祈り申し上げます。
全然知らなくって、ごめんね(>_<)
シロ助くんへのメッセージボードめっちゃすてきです。
なおっちさんの愛情が感じられたよ。
シロ助くん、なおっち家の仔になれて
幸せやったやろうなぁ。
From: ちー * 2006/09/06 19:58 * URL * [Edit] * top▲
  
うわぁ!なんて素敵なお空!
すっかり秋の気配ですねヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

しかし金さん。。。
それは埋もれすぎってもんでしょう・・・w
でもかわいいから眺めちゃうんですよね、
ずっと・・・w
From: さち姫 * 2006/09/06 20:12 * URL * [Edit] * top▲
  
見事なベーグルだすねぇ~~(笑

金太郎くん、ちょっと苦しそうに見えるけど、
でもでも、むっちゃ気持ち良さそうにも見えますですぅ~♪
良い夢が見られそう!
呼吸するたび、鼻がこそばいかもしれんけどねぇ。(笑
From: 3号 * 2006/09/06 20:41 * URL * [Edit] * top▲
  
ひさしぶりだね。
もうそろそろ、涼しくなってきたね。
早くエアコンなしの生活に戻りたいね。

金太郎くん、キッキちゃんの尻にしかれてる?
前から、キッキちゃんと金太郎くんって
なんかお似合いだな~なんて思って
いたけど・・本人達はどんな感じ?
From: ボージー * 2006/09/07 00:05 * URL * [Edit] * top▲
  うははう
あーっそうそう!土曜日だった!

空を見上げたら秋の雲で
とっても綺麗で気持ち良かった~

そうかキッキたんも男の子に間違われる体格の良さ・・・おまけに毛が光ってたりしません?(おさしんもそんな感じ)
2本が重なってるの、かーいーな~~♪(ため息v-238
From: ぎん * 2006/09/07 00:27 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぐんちゃん
もしかして更新してなかったから、気になってたかな?
ちょっと休もうが、どっぶり休んじゃったでし(^^;)
そうそう、アタイもボディーボードやってた時、
雲で季節を感じてたよ‥同じく( -_-)遠い目
鰯雲‥うろこ雲‥言い方はいろいろだけど、秋って感じだよね。
>お空の向こうに天使の国があるんだな~って思います。
そこに旅立った子達がいるんだね‥。。。

このマフラー、気持ちがいいでし♪by金太郎
‥って金ちゃん、まだ秋ですが‥(ーー;)


i-265ちーさん
シロ助にメッセージありがとう♪
愛情感じられた?!そう感じてくれたなら、嬉しいでっす。
シロ助に限らず、それぞれのお家に縁があってお迎えされた子達は、
皆同じくらい幸せなんだよ!
そうあってほしいよねっ!!


i-265さち姫さん
おっ!いつから姫になったのじゃ?!w
やっぱりこの雲、秋の気配感じるよねぇ。
で、あっという間にもう冬だねーってことになるんだよね(爆)

金ちゃん、埋もれすぎだよね(^w^)
普通に呼吸できてるから、問題ないと思うけど
最初見たとき、心配しちゃったよ(笑)


i-2653号さん
ほほー、何と表現しようか思い浮かばなかったのよね(ーー;)
さすが3号さんだわ!「ベーグル」ときたか!!
苦しそうというか、まだこの時期だと暑苦しくも見えるよね。
そんでおっしゃる通り、鼻がこそばかったご様子。
クシャミを連発していたでしw


i-265ボージーさん
お久ですぅ(^-^;)
朝夕は、ほんと涼しくなってきたよね。
エアコン使うのも、あと少しでしょ!

当たり!金太郎よりキッキのほうが強いでし!!
う~む‥お似合いというか、金太郎が甘えんぼで
誰か傍にいないと淋しいみたい。
本当はジャッキーが一番好きみたいよ。
同性が好きって‥金ちゃんはあっち系なんかな?!(爆)


i-265ぎんさん
土曜日のこの雲、ぎんさんも見てた?!
ワーーーッて声あげたくなる感じだったよね♪
この日は空気も澄んでいて、空が綺麗だったなぅ。

うほほっ!なじぇわかるの???
おまけに毛が光っちゃったりしてまふ(=^^=) ニョホホホ
男の子に間違われる&毛の光‥まさしくこぎんちゃんと一緒だわん!
From: なおっち * 2006/09/07 01:44 * URL * [Edit] * top▲
  
私もボケら~と空を見上げていることが多かったです。
秋の雰囲気がまたたまらないんですよね~。

金太郎くん、技をかけられているみたいですね(笑
でもお顔はなんだか幸せそうにも見えますね。
とっても微笑ましいです☆
From: ぴろ * 2006/09/07 08:47 * URL * [Edit] * top▲
  
こんにちは。
やっぱり秋を感じますよね~。
空もふと見ると秋の空ですものね。

金太郎くん、埋もれてますね。こういう寝姿って苦しくないのでしょうかね?本鼬は気持ちよーく寝ているからやっぱり気持ちいいのかなぁ。
程よい圧迫感が落ち着いたりして(^。^;)

それから…
シロ助くんのご冥福心からお祈りいたします。
遅くなってしまってごめんなさいね。
From: ともみ。 * 2006/09/07 11:30 * URL * [Edit] * top▲
  秋空だ~!
見事なほどの秋の空!
なんか嬉しくなっちゃいました~!
フェレズの寝方も可愛い…
ぎゅうううってね。
寒くなってきたらこんな光景が頻繁になるのかな~☆
楽しみです!
From: ろっこ * 2006/09/07 12:40 * URL * [Edit] * top▲
  秋ですねぇ~
金太郎くん 呼吸穴はちゃんと確保したんですね?
えらいっ!
きっきちゃん さぞいいクッションだったことでしょうね?
From: 金妃愛 * 2006/09/07 17:40 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぴろさん
雲も陽射しも、もう秋ですよねー。
同じく空をボケ~っと見上げていることが多かったんですね。
ぴろさんははなちゃんのことを‥ アタイはシロ助のことを‥
何処ら辺にいるんだろう?って、お互いに探していたのかもね。

金太郎‥こんなんでも爆睡できるってすごいですよね。
そしてキッキは、昔から誰かを敷布団にして寝るんです。
恐るべし女子!!


i-265ともみ。さん
早いですよねぇ・・・
この前まで真夏日とか言ってたのに、もう秋の空ですよー。

おフェレ様達は、やることや味覚‥その他いろいろ
理解できないことって多いよね(ーー;)
程よい圧迫感・・・それはなんとなくわかるような。。。

それとシロ助にメッセージありがとう!


i-265ろっこさん
ふと空を見たとき、雲だったり虹だったり
感動し、嬉しくなっちゃうときってあるよね!

フェレズのこういう寝方…
自分に置き換えると「ありえない!」の一言(笑)
そだね、寒くなってきたらもっと頻繁になるかもね!
キッキが寒くてギュギュギュ~って更に丸くなったら
果たして金ちゃんは呼吸できるのだろうか(ーー;)


i-265金妃愛さん
そう!呼吸穴はちゃんと確保してたみたいです<金太郎
それにしても苦しそうです(笑)
キッキは肉布団で、気持ちよかったと思うよ。
どんな時でも、我が家の男の子は
女の子に完全に圧されてまっす(^^;)
From: なおっち * 2006/09/09 00:11 * URL * [Edit] * top▲
  復活だわね~
あたしも少しずつなんとか浮上してきました。
なんだかね。。。この時期って。

それにしてもキレイな空だね~
こんなキレイな空見ちゃうとボケラ~ってしちゃうよね。
でも、今日の天気は思いっきり曇りです(涙)

金ちゃんかわいい~
そろそろこんな姿ばっかり見れる季節になるね~
From: ゆれぎ * 2006/09/09 14:46 * URL * [Edit] * top▲
  
めちゃお久しぶりですm(_ _)m
病院の件では本当にありがとうございました^^

そしてシロ助くん、ご冥福をお祈りします。

キレイな空ですねぇ。東京の空も意外と綺麗なもんだと最近思いました^^

また今後も宜しくお願いします♪
From: coco * 2006/09/11 21:49 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆれぎさん
遅レスですんません<(_ _;)>
アタイ・・・浮上したはずなんだけどなぁ(ーー?
してないのかなぁ・・・・・自分でもわからんです(汗)
だから空ばっかり見ているのかなぅ。
そんでもって、さらにボケラ~~~になってるのかも‥。

金ちゃん‥めっさ甘えん坊というか
誰かにひっついていないとダメな子なのよね。
そうそう、そろそろこんな姿が頻繁に見れる季節だね。
そしてアタイがその中に手を突っ込んで
ぬくぬくぅ~になる季節でもあるのです^^


i-265cocoさん
久しぶり~~!そして復活おめでとう♪
まだバタバタしちゃってるんじゃないかい?
無理せずが1番だから、の~んびりマイペースでねっd(^^)

そしてシロ助にメッセージありがとう♪
From: なおっち * 2006/09/12 11:07 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
