 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  新しくお迎え♪ 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  01:06
といっても、おフェレではありません。。。

これですもう見たことあるかな?
060828-1.jpg

見たことある人・・・そうです、あれです!

見たことない人・・・さ~て何でしょう???


えーーー、、、答えは。。。

     ↓
     
     ↓
 
     ↓
     
     ↓
  
     ↓
  
     ↓

060828-2.jpg


『イタチ道(みち)』  トンネル型のおもちゃでっす。


060828-3.jpg

潜るとおフェレが好きなガサゴソという音がするんでし。
写真左下にある付属の連結テープ(マジックテープ)で複数のイタチ道を接続することも出来まっす。
中央の穴の部分にも連結テープがあり、もう一つ接続すればT型トンネルにもなるです。
表面の素材はデニム地だから、頑丈だと思います‥が、我が家の布食いさんにはまだ遊ばせていないので、実際のところは未定でし。
ケージに固定できるフックも付いているのでケージの中でも、放牧部屋に置いてもOK!
お値段は・・・布食い娘(キッキ)&はちゃけ娘(真奈)にボロボロにされても、「まっ、いっか。。。」って諦められる金額かな?

近いうち遊んでいるお写真を撮ってペッタンしますねん♪
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ほっほっほ。。。ほっし~~い!!!
えぇ~、ネーミングが最高じゃないですかぁ!
いたち道・・・ププッヽ(`▽´)/
これは早速検索してリサーチしなくては!
素敵なおもちゃ情報、ありがとうございます~♪
使用報告も楽しみに待ってますね(´∀`)
From: さち * 2006/08/28 01:41 * URL * [Edit] * top▲
  
いたち道というネーミングが最高だねv-218
うちのじぃさん達も遊ぶかなぁ~。。。

シロ君のことたった今知りました・・・
ごめんね。遅くなって。。。
先週ちょこっと覗きに来たのに・・・
ちゃんと全部読まなかったのを後悔してます。。。

シロ君は本当に頑張ったね!
そしてなおっちもシロ君と一緒に頑張ったね!
本当に尊敬します。。。

実は天が癌になってしまって目の前真っ暗になってたの。
ネットで「扁平上皮癌」について調べれば調べる程真っ暗になってて・・・
でもね。改めてシロ君となおっちの事思ったらメソメソしてる場合じゃないって。
私も頑張らなくちゃ!って思った。
私も負けないよ!天が頑張ってるんだもんねv-91

シロ君、なおっち。勇気をくれてありがと。。。

シロ君。天国にはやんちゃ坊主の陽が居るから一緒に遊んでやってね!
シロ君大好きv-344
From: MAKI * 2006/08/28 20:28 * URL * [Edit] * top▲
  
遅くなってごめんなさい。
シロ助くんのこと。。。残念です。
たまぁに、覗いては、「あ、頑張ってるんだ♪」って勇気もらってたんだ。
ウチにも病院通いが2匹いるからね。
負けてらんないってね。

でもなおっちとシロ助のゆるぎない絆、これにも負けてらんないね!
私も頑張らなきゃ。

・・・長い間、お疲れさまでした。
そして勇気をありがとう。

今頃、ウチのお☆さま、ミクとククにもハジメマシテしてるかしら。
From: コチャ * 2006/08/28 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  
なっなんちゅうネーミング。
でも、これほしーーい!
うちもやっと2人でチューブ遊び
してくれるよになったから...

キッキちゃん&真奈ちゃんの
遊んでる姿、楽しみにしてるよん。
なんてったって2人とも
遊んでるとこ、面白いかわいい
もんねv-353
From: ボージー * 2006/08/29 23:13 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265さちさん
ネーミング‥面白いよね!
検索で見つかったかな?
もしかしたら、まだおいてあるショップって少ないかも‥
楽しそうに遊んでるけど、ちと直径が小さいのよね(ーー;)
女の子は余裕だと思うでし。


i-265MAKIさん
いたち道‥ビニール袋で反応のいい子なら遊ぶと思うよん!

シロ助‥頑張ったでしょ!
考えると、ほんとに沢山のお友達がお空にいるんだね。
写真見ながらいろいろ思うことがあるけど
シロ助にかける言葉は、褒め言葉しか浮かんでこないね。

天ちゃん・・・応援してるよ!
病気(特に癌)って、調べる程どうしても悲観的になっちゃうけど
天ちゃんの生命力を信じて、一緒に頑張っていこう!!
でも辛い時は一人で我慢しないで、吐き出すことも必要だよ。
そんな時は電話でもメルでもしてねっ!


i-265コチャさん
シロ助の頑張っているところ、ずっと見ていてくれたんだね。
ありがとね。
そしてみんなに勇気与えてたんだね‥シロ助。

病院通い・・・家もいるでし。
4歳過ぎるとしかたないのかなぁ‥
でもこれって、自分だけじゃないんだよね。
同じように頑張っている人、たくさんいるんだよね。
みんなで一緒に頑張ろう!!


i-265ボージーさん
イタチ道・・・いい感じでしょ!
しーた君が喜びそうな代物かなって思っていたのよ。
でもね・・・
たぶんしーた君はお尻が引っ掛かって入れないかも?!
ちょっと直径が小さいのよねー。
遊んでるところの写真、早く撮ってUPしなきゃ^^
From: なおっち * 2006/08/30 11:10 * URL * [Edit] * top▲
  知らなかった・・・
シロ助君。。。天国に行っちゃったんだね  ネット落ちしてたので知らなくてごめんねm(_ _)m
ご冥福を心よりお祈り致します

私も色々あったんだけど吹っ切れたので1ヶ月半ぶりに復活しました!
で、今までのHPのトップアドレスはまだ残してあるんだけど
こっちの復旧の見込みは未定。。。
なので新しく借りたブログでリンクさせてくださいm(_ _)m
これからも宜しくお願いします!
From: ゆきね * 2006/09/01 21:02 * URL * [Edit] * top▲
  お♪
なかなか楽しそうなトンネルだわね~
ここ最近、かなりヒッキーだったので新商品情報をしりませんでした(汗)
そろそろ涼しくなってきたことだしぃ~
外にでも繰り出そうかな???
で、やっぱり夫婦でペットショップめぐりなんだなぁ~これが(^^;
From: ゆれぎ * 2006/09/05 17:00 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆきねさん
そうなの‥シロ助、ゆうちゃんやお友達の所へ行ってしまったのよ。
きっと皆と一緒に仲良く遊んでいるね!

ゆきねさんも色々あったのね‥。
気持ちを入れ替えるのって難しいけど、
新しい一歩を踏み出すのはいいことよ!
こちらもブログ、リンクさせてもらいまっす♪


i-265ゆれぎさん
いい感じのカシャカシャ音で好評なんだけど
直径が小さすぎるのよねん(ーー;)
女の子にはいいかもしれないけど、男の子はキツイかなぁ‥
ちなみに女の子っていっても、普通サイズの女の子でしよ。
我が家のキッキは・・・(ーー;)
From: なおっち * 2006/09/06 14:56 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
