 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  初めての〝ちゃいちゃい〟 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  13:21
去年はまだベビたんだったので、水遊びさせてなかった真奈。
てなわけで、初めての〝ちゃいちゃい〟
ムービー3連発でどっぞ~♪(^o^)/
 
『う~む‥アヒルさんがいるけど、どうすれば‥』


どうしたらいいのか、かなり迷っている様子です(^m^)クスッ
そっちからじゃ、遠すぎるでしょ(笑)

『待ってぇーっ! アヒルさぁ~~~~~ん!!』


一生懸命右手を伸ばすけど、逃げて行くアヒルさん(>y<)プッ!
手が滑って、危うく水面に!!(爆笑)

『んもぉーっ!ヤケクソだーーーーーっ!!』


真奈なりに頑張ったみたいだけど、結局アヒルさんを捕まえることはできなかったとさ。。。おしまい!
いつもの執念は何処へ・・・(爆)


で、今朝の停電・・・
皆さん影響なかったですか?
フェレ友さん&知り合い数名が、停電の被害にあったようです。
我が家は平気でした( -。-)=3 ホッ
・・・が、仕事場(事務所)に行って徹夜で仕事をしていた人に聞いたら、一時停電したらしいです(汗)
この時期の停電は、キツイですよね。。。
フェレズ  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  かわいい~
真奈ちゃん かわいいですねぇ~
結局最後は足を入れちゃいましたね!
でも、一度入ったからこれでもう遊べるでしょうね?
From: 金妃愛 * 2006/08/14 15:42 * URL * [Edit] * top▲
  怖いですよねぇ…
会社も家も問題なかったのですが、
やっぱり問い合わせが殺到しました…
お盆だったし早朝だったので被害(もちろんフェレの)は少なかったかな…なんて思ってはみたのですが、
やっぱり心配でしたよ~!
でもイタツアめぐりをした限り、深刻な問題はなかったみたいで安心しました…
怖いですよね~…停電。
しかも人的ミスらしいし…ほんと怖い!
From: ろっこ * 2006/08/14 16:06 * URL * [Edit] * top▲
  
始めは、水に手が触れてビックリしてたのに・・最後は豪快でしたね(笑)

停電、知り合いの飲食店経営の方は、影響あったみたいです。。後1時間停電が続いたら、冷蔵庫の中身が大変な事になったそうです・・
From: げんまめ * 2006/08/14 16:23 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
ちょっと戸惑っているのも可愛いよね^^
今日はかなり浅く水張ったけどね。
そう・・・最後は思いっきり足入れちゃってました(笑)
次回はどんな感じになるのかなぁ‥。


i-265ろっこさん
ろっこさんは、影響なかったんだね!
確かに被害が少なかったのは、お盆時期だったからかもね。
通常なら通勤・通学時間、真っ只中だもんね。
そしてイタツアメンバーも、特に大きな被害にあっていないということでよかったです。
この時期、毎年水不足が心配されるけど、まさか停電とは‥だよ。


i-265げんまめさん
ふふふっ、最後は豪快でしょ(笑)
本来の真奈の性格は、こんな感じでし。
お初だと、やっぱり戸惑うのね^^

停電・・・飲食店はキツイですよねぇー。
要冷蔵のものや冷凍のものがありますからね。
短時間で復旧したからよかったですけど、
長時間だったら大打撃ですよね(滝汗)
From: なおっち * 2006/08/14 17:12 * URL * [Edit] * top▲
  
停電あったんですね。
知らなかった(笑)

無垢は水は平気だったんですよ。
浴槽に落っこちてから嫌いになりました(笑)
無垢は沈むんです。発見するまでの2~3秒間、底にいました。ヤバイですよね。
From: ワークン@会社でサボリ中 * 2006/08/14 18:27 * URL * [Edit] * top▲
  
停電、我が家は短い時間ですんだよ~。
しかも、出勤前でよかった!
てっきりなおっちのところも停電してると思ってた~。
From: ぱすちゃん * 2006/08/14 22:20 * URL * [Edit] * top▲
  
停電、こわいこわい~
カミナリだけじゃないのね・・・(汗)
エアコンだけにたよらない対策を
マジで考えなくては(滝汗)

真奈ちゃん、最後はやけくそね(笑)
From: ゆきちん * 2006/08/14 23:51 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、最初は怖々と →次第に大胆に・・・・  この変化が良いですね。  次回の水遊びでは アヒルちゃんをゲットできるかな?
From: るるか * 2006/08/14 23:53 * URL * [Edit] * top▲
  
短いお手てで必死になってる姿がかわいいわ~。
最初はあんなにオドオドしてたのに、最後は大胆ね(笑)
けど、やっぱり少しお水が怖いのかしら?逃げ腰だわよ。

うちも、今度お風呂に入れたときアヒルさんとか入れてみよっと♪
てぃだだけはアワアワでも潜って遊んでるよ・・・。困った子だわ(--;
From: シロクマ * 2006/08/15 13:42 * URL * [Edit] * top▲
  ヤケクソだぁ~!
最後の動画は最高だね~♪
1度濡れちゃえば割りと水遊びしてくれる子が多いよね~
結ちゃんも水浴び大好きでチャプチャプしてるよん(*^-^*)

停電、すごかったね~
ウチは全然被害なく夕方に知りました。
この時期は停電キツイっすよね~(汗)
From: ゆれぎ * 2006/08/15 16:26 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、ヤケクソ通り越して
顔まで突っ込んでる~
一生懸命アヒルを捕まえようと
してるとこなんかサイコー!
もうこれからはお水もv-218だね♪

停電、大丈夫だった?
この暑い中の停電は本当に
怖いよね。
From: ボージー * 2006/08/15 17:58 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈っち、可愛い♪
動画で真奈ちゃんの気持ちが読めた気がします。
最後は「ええい、もういいや!」って感じ(*^_^*)
埼玉は停電、関係なかったみたい。
朝のニュースでビックリしちゃった!!
From: ぐんちゃん * 2006/08/16 00:44 * URL * [Edit] * top▲
  
めっさかわいいんですが、どうしたらいいでしょうw

いや~ん、ちょんちょん♪とアヒルさんを
つついてる姿が本当にかわいい!
初めての水遊び、満喫できたのかな~(´艸`*)
来年はもっとグレードアップしてそうだねw
From: さち * 2006/08/16 15:01 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ワークンさん
停電‥場所によってですがあったんですよー。

無垢くん‥トラウマができてしまったんですね。
発見するまで2~3秒間って、結構長いと思うでし(ーー;)
気をつけてくださいねん!


i-265ぱすちゃん
うちはギリギリセーフってとこなのかなぁ‥
ぱすちゃんの実家はどうだった?
停電になってたら、いったいラインはどこなんだろ?って
興味があるです。(笑)


i-265ゆきちん
停電‥便利な世の中になってしまったからねぇ‥
もちっと便利さについて考えたほうがよさそうだよね。

真奈、めっさ笑えるでしょ♪
次の日は更にヤケクソになってたからね(^^;)


i-265るるかさん
真奈の変化・・・恐ろしいものがあるでしょ(滝汗)
次の日も水遊びしたんだけど、これまた面白かったでし。
アヒルちゃんは・・・・・・・ナイショ。


i-265シロクマちゃん
確かに・・・短いお手。。。(爆)
でも必死になっての笑えるでしょ!
最後の大胆さは、真奈って感じするよね。
後足まで入らないから、水怖いのかも?!
てぃだはバブルバス派なのね‥リッチだわ~ん
From: なおっち * 2006/08/18 01:51 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆれぎさん
最後は真奈以外の誰でもないわね(笑)
次の日はもっと大胆だったでし^^
結ちゃんも水浴び大好きなのねぇ~
一緒に遊ばせてみたいわん♪

今回の停電は、人災だからね。
勘弁してほしいですわ(ーー;)
ちゅうか、被害にあってないんだった<アタイ(^^;)


i-265ボージーさん
さらに生で真奈の遊んでいる姿見たくなったでしょ?
ボージー家は、水遊び好きな子いないのかな?

停電‥アタイは大丈夫だったでし。
停電、本当に怖いよね。
それとエアコンの故障(¬w¬*)ウププ


i-265ぐんちゃん
真奈、見てるとほんと面白いんだよ!
他の子は落ち着いちゃってるから、仕方ないんだけどさ。
真奈の気持ちが読めたとな!
ふむふむ・・・そうかもしれない(笑)
停電‥東京湾よりがほとんどだったみたいだね。
我が家も平気でした。


i-265さちさん
めっさかわいいでしょ、どうしてほしいですか~w(爆)

もちっと手が長ければね‥ププッ
初めての水遊び、かなり満喫できたと思うよ!
そのうち調子づいて、周辺が水浸しになること間違いなし!
グレードアップ・・・恐ろしいですわ(ーー;)
From: なおっち * 2006/08/18 02:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
