 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  くちゃくないですか? 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  13:00
気持ち良さそうに寝ている〝キッキと金太郎〟でございますぅ~
060812kkin-1.jpg


が、、、よーく見るとキッキの足が金太郎の顔にペタリんこ!
060812kkin.jpg

最初見たとき、金太郎が自分の前足で顔を隠しているのかと思ったんだけど、茶色のあんよは間違いなくキッキでし。
もしこれが人間だったら、この状態で数分間我慢しろっていわれても、鬱陶しいしプゥ~ンと臭いそうで無理だよね(+。+)


そして、金太郎はアレルギーっ気があるのでしよ。
他の子より身体をカイカイする回数も多いし・・・。
カイカイのし過ぎなんだろうなぁ・・・。
脇の下から「Vライン」に毛が無くなってきちょります。
060812kin.jpg
気になるから病院に行ってこよ。。。
フェレズ  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あら!
金ちゃん、見事にVラインが・・・。
掻きすぎて毛が薄くなっちゃったのね・・・。
病院のほうはどうだったろ?
アレルギーかぁ、繊維や洗濯洗剤のせいだったりするんだよね?
金ちゃんもそれなのかしら・・・。

しかし・・・、見事に足蹴にされてますな。
足もそうだけど、よくお尻に顔突っ込んで寝たりもしてるけど、あれも臭くないのかしら・・・。
From: シロクマ * 2006/08/13 17:27 * URL * [Edit] * top▲
  ありょーん(汗)
アレルギーですかー(涙)
ウチのワンコがねぇ~食物アレルゲン持ちなんだけど、この時期ってなかなかお薬も効かないし、ただれちゃうんだよね~
しかも、投薬の種類をかえたら下痢しちゃうし(涙)
ちょっと散々な日々になってます...

この時期にひどくなるようであればキレイにする事もお勧めです。
なかなかこの時期って安定させるのは難しいと思います。
頑張ってね!
From: ゆれぎ * 2006/08/14 00:22 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
見事でしょ・・・Vライン(滝汗)
掻くというよりは、口で噛み噛みしてるんだよね。
数年前も前足の付け根が禿げたのよ。
とりあえず薬もらって様子見でし。

お尻に顔突っ込んで寝てる時、あるね!
臭っても、嫌なニオイじゃないのかな(謎)


i-265ゆれぎさん
なんだか色々続くなぅ。。。
一応薬もらって様子見だけど
この時期って薬の効きもよくないのかぁ‥(汗)
難しいのね。。。
金太郎って他の子に比べると神経質だから
アレルギーもでやすいのかしら?
酷くないように頑張るでし!
From: なおっち * 2006/08/14 13:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
