 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  看板 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  12:52
仕事で外を歩き回っているアタイですが、するといろんな看板を目にするわけですよ。
 
例えば
060810-2.jpg

この看板を目にするたびに、くだらないことを考えてしまうです。
お店の名前が「かよ」だから、他の文字より大きいのは当り前なんだけど、見るたびにちと古いけど〝三村風〟に読んでしまうんですわ(笑)

お好焼き・もんじゃ かよ!

みたくね・・・(爆)


んでもってお次は
060810-1.jpg

コンビニです。
看板からすると置いてある物はの物って思ってしまうんだけど、期待に反して普通のコンビニと同じでっす(笑)
ただ面白いのは、地下に釣堀があったり、地階には漫喫・カラオケ・ダーツ&ビリヤードなんかもあって、これらは15分=100円(税別)で利用できるんですよ。
全国展開ではないんだけど、なかなか面白いかも。

ってことで、今日はフェレネタでなくてすんません(^^;)
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
一枚目の看板、やっぱり
三村になっちゃうね。”なんでだよ!”

二枚目の写真のコンビニ。。。
面白そうだけど、うちは田舎だから
出来ないだろうな~ v-292
From: ボージー * 2006/08/10 23:59 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
やっぱ三村になっちゃうでしょ?!
この看板の前、何回くらい通ってるかなぁ?
しかもこの看板、目立つ所に置いてあるんだよね。

そしてこのコンビニはね、本店は確か三重県だったような(・・?
看板は派手だけど、コンビニ商品はいまいちなのよね。。。
プレイランドはなかなか面白い企画だけど
これは店舗によって有る所と無い所があるみたいでし。
From: なおっち * 2006/08/12 01:52 * URL * [Edit] * top▲
  
ご無沙汰です(^^)
もんじゃかよにちょっとヒット(笑)
うちの近くに加茂歯科がありました。
暫くして違う名前(先生が変わったのか)になりました。
今気になっているのは田町にあるバンザイビル・・・。社名らしいんだけど(汗)
From: まめぞう * 2006/08/14 07:11 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265まめぞうさん
歩いていてキョロキョロしてると、面白い看板って結構あるよね!
加茂歯科・・・歯も綺麗になって、さらに美脚も期待しちゃうわね^^
バンザイビルは、業績の悪い人にとっては酷な社名だね(笑)
ネガティブビルとかよりは、全然いいけどね(爆)
From: なおっち * 2006/08/14 13:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
