 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  いやがらせ?! 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  01:18
う~む・・・やっぱり動きにある子の写真になってしまうなぅ。
ちゅうことで、今日も真奈です(^^;)

060808-1-1.jpg
真奈が前足をかけているのは、シロ助のケージ。
今シロ助は別のケージに移して、場所もリビングの方へ移動しているので、このケージは誰もいないのです。
いつも居るはずのシロ助の姿が見えなくて、不思議に思ってるのかなぁ‥。


そしてタイトルの『いやがらせ?!』というのは
060808-2.jpg
3段カラーBOXの一番下。
ここはジャッキー・キッキ・金太郎がおもちゃを運ぶ場所。
なので使わずに空けてあるんですよ。
何故運ぶのかは‥謎‥(・_・?)
それなのにおもちゃを運ばずに、その場所に毎朝する子がいるのですわ・・・真奈でし(汗)
兄ちゃん姉ちゃんに虐められるから、その腹いせなのか?!
しかもあのちっこい身体で、立派なしてくれまふ。
どういうつもりなんだろか・・・(ーー;)


ほんで昨日の夕方、シロ助の様子を見に一時帰宅した時、空が夕日に照らされて真っ赤かでした。
幻想的で思わずパチリ!
060808-3.jpg


でもってシロ助ですが・・・頑張っていますよ!
皆さんの応援&励ましの言葉が届いているのでしょう♪
ありがとうございます(*^^*)ノ
もちっと時間がかかりそうだけど、引き続き見守っていて下さい。
フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  いいう○ち♪
いやー
ふぇれはしっかりやり返しますからねー(笑

右側のモザイクおもちゃ素敵だわ♪
(おもちゃじゃないって!笑笑

シロたんファイッオー!
(ファイトオー!って部活みたいですが…)

From: ぎん * 2006/08/09 07:17 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぎんさん
ほんと、何かしらの方法でやり返すよね(笑)
そして右側のおもちゃ・・・・・実はウネウネ動くんですよん♪
∞~~~===~~~ ウネウネ・ウネウネ
ってわけないやね(^^;)

シロ助に応援ありがと♪
シロ助ーっ!ファイッオー!ファイッオー!ファイッオーッ!!
(さらに部活っぽく・・・)
From: なおっち * 2006/08/09 12:05 * URL * [Edit] * top▲
  
ブログ更新されてて安心しました。
シロちゃんの表情豊かなお顔が
また見たいです。なおっち&シロちゃんファイト!!だよ。

真奈ちゃん、やっぱり腹いせ・・・仕返しかな(*⌒m⌒*)
本気になると怖いのよ!って感じかしら??
From: ぐんちゃん * 2006/08/09 18:12 * URL * [Edit] * top▲
  頑張ってるね~!
まずはシロたんの吉報が聞けて一安心です(^-^)
うちもちょっと怒涛入ってるけど何とか安定しつつあります。
こんな時は酒じゃー!って...アタシだけか(^^;;;

ウチもオモチャを隠すところにウンチョスをする子がいるんだよね~(悩)
なんでだろうね???
オモチャがぁぁぁ~~って感じの時もあります(涙)
From: ゆれぎ * 2006/08/09 21:54 * URL * [Edit] * top▲
  
カラーボックスの下、なぜか
ここって色々な用途があるみたい
だね。
宝物&うんにょ。うちもするけど
これはやっぱり、真奈ちゃんの
静かな反撃なのかな?
なんかそんな気がするよv-12

シロ助くん、がんばってるね。
なおっちも、たまには息抜きしながら
一緒にがんばろうね♪
From: ボージー * 2006/08/09 22:21 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぐんちゃん
心配かけてごめんね~(・・;)
シロ助も頑張ってるよ!
ゆっくりかもしれないけど、復活すると思うから
お写真待ってねっ^^

真奈・・・やっぱり腹いせ&仕返しなんかなぁ。。。
そこまでしなくても・・・って感じですが(ーー;)


i-265ゆれぎさん
頑張ってくれてます>シロ助
ゆれぎさん家は、もっと大変だよね。。。
でも安定しつつあるとのことで、ホッとしたです。
こんな時は「酒じゃー!」ゆれぎさんの半量程度で‥(笑)

わぁー、やっぱりいるのね<うんにょっ子
なんでだろ・・( ̄- ̄;)ンー
そうそう、オモチャまでも被害にあってる時があるです。
そんときはショックだよ(;´д` )


i-265ボージーさん
カラーボックスの下暖・・・
トイレとして使うのだけは勘弁です(^^;)
真奈、力では勝てないからってやつ?!
違う方法考えてほしいですわ(ーー;)

シロ助の応援ありがとね!
頑張ってるから、アタイも負けないように頑張ってるよ!!
可愛い写真、楽しみにしててねっ^^
From: なおっち * 2006/08/10 13:39 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
