 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  調子‥いまひとつ 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  03:11
う~む、、、昨夜から元気がないのぅ。。。
060805s-1.jpg

辛いんかな・・・。
可愛いお顔見せておくれぇ~~~っ

あー、こういう時こそ頑張らんと!!
ふぁ~、、、眠れそうにないけど、ゴロンするだけでも違うかな‥。
フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なおっち、こんばんは
看病お疲れ様です。心配ですね。
「無理するな」といってもそんなことは後回しになっちゃうよね。
後悔しないようにがんばっちゃうんだよね。

倒れない程度にね。
From: ワークン * 2006/08/05 19:53 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ワークンさん
シロ助の場合、薬で緩和されるものと、どうしようもないものとあるので
そこらへんが難しいです。
でもそんな事言ってられませんからね!
頑張るです!!p(・o・)q
ありがと♪
From: なおっち * 2006/08/06 00:39 * URL * [Edit] * top▲
  
暑い日が続いているからね。
闘病中の子は気圧にも敏感だから、少ししんどいのかな。
しろすけぇ、頑張るんだよ。
ファイトファイト。
From: いち * 2006/08/06 00:59 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265いちさん
闘病中の子は、ちと大変だよね。
でもみんな頑張ってるんだよね!
シロ助ね、肺が弱ってきちゃってて、酸素借りてるんでし。
少しは楽そうな気がするんだけどね‥。
シロ助もアタイも、頑張るよっ(^^)ノ
いつも応援ありがと!!
From: なおっち * 2006/08/06 01:23 * URL * [Edit] * top▲
  
ここ数年で、ちょっと肺にきちゃったね・・・。
寝方が変えられたら、少しは負担が軽くなるんだろうけど難しいよね。
そっか、酸素かりてるのか。
何かいい方法があればいいんだけどなぁ。

ムリせず、がんばろう!
また、元気に一緒に遊ぼうね♪
From: シロクマ * 2006/08/07 00:08 * URL * [Edit] * top▲
  
シロ助くん、調子悪いんですね。。
なおっちさんは大丈夫ですか?ちゃんと寝てますか?
お薬でどうにもならない事があるなんて、
本当に難しいですね・・・(>m<;)

助言も何もできない私ですが、陰ながら応援してます!!
From: さち * 2006/08/08 00:39 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
肺はね・・・圧迫されちゃうんだろうね。
寝方はあれが一番シロ助が楽なんだろうから
どうしようもないし‥。難しいっす。
酸素は気持ち良さそうにしてるよ。
今はちと大変だけど、頑張るよ!

i-265さちさん
心配してくれてありがとねっ!
アタイは大丈夫ですよん。
風邪の咳なら治れば咳も止まるけど
そういうんじゃないからね・・・ちと難しいのよね(ーー;)
応援ありがと!!嬉しいでし^^
From: なおっち * 2006/08/09 01:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
