 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  怪しい代物 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  12:07
今日はフェレ画像はお休みでし。

昨日、お世話になっている会社の人から頂いた2品の紹介。

060804-1.jpg
『FLYGUN』
ハエ・蚊・ゴキブリ・・・ねらい撃ち!と明記。
洒落で買ってきたらしい(笑)

組み立てるとこんな感じ
060804-2.jpg
こんなんで撃ち落せるんか?!

仕様にこう書いてある。
※もっとも効果的にハエを撃つには、直線距離で30~60センチくらいから狙い、優しく引き金を引いてください」

ハエは見当たらないけど、試しに壁に撃ってみよう。
優しくトリガーを引いてみた。
するといきなり「バチッ!!」
結構な威力です!((;゚∀゚)

実際撃ち落せるかわからないけど、ハエをみかけたらチャレンジ!


んで、もう一品。
これは完全にアタイがターゲット!
060804-3.jpg
『携帯ストラップツボ押し棒』
棒の長さ6cm、手の中にスッポリ隠れる大きさ。
電車の中で使ってもバレる心配なし!
これは結構実用的で嬉しいかも~♪



ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ほしい!
こういうの好き~!>FLYGUN
是非うちにもひとつほしいですw
意味もなくばちばちやっちゃいそう~!
From: ろっこ * 2006/08/04 14:03 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
くだらないんだけど、気になるよね(笑)
プライスシール貼ったままの状態でもらったんだけど
な、なんと20円でした!(≧ω≦)bびゃははは
From: なおっち * 2006/08/04 20:34 * URL * [Edit] * top▲
  
うぉ~なんじゃこりゃ?
ビシバシ打ってみて~
楽しそうだにゃ
健闘を祈る!!(笑)
From: ゆきちん * 2006/08/04 21:57 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆきちん
自分の腕に打ってみたけど、しっかりv-62痕が残りました。
家の中ではハエ・蚊・ゴキは見かけないのよね。
実践はいつになるやら・・・。
From: なおっち * 2006/08/05 01:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
