 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  オハヨの顔 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  12:00
まだ眠いかな?
でも可愛い顔しているから、写真撮らせてねっ♪
060803-1s.jpg

仕事に行く前、ちっこ搾りするんだけど、その前にパチリ!
話し掛けても〝ぽわぁ~ん〟とした顔してたです。


そして昨日の試合結果・・・


「アンフェア」‥きっとそう思った人が多いかと・・・。
格闘技大好きなアタイがいうのもなんですが、あーいうもんなんですよ<格闘技は‥
まっ、このことは格闘技雑誌のライターをやっている友達とも話すんだけど、仕方ないことなのですわ。
もちっと試練を与えたら、彼はもっと強くなれるのにね。。。
そしてランダエタ選手・・・あなたは負けていません!

それよりも他のことで超感激したアタイ^^
世界的リングアナウンサーの〝ジミー・レノン・ジュニア〟の生コールが聞けたこと!!
アメリカ国内で開催される世界タイトル戦(ビックマッチ)で起用される“カリスマ・リングアナ”なのですよ。
これを聞けただけでもアリーナに行った甲斐がありました!

うはっ、マニアックな話題ですんません(^^;)
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お目目ウルウル♪
寝起きのお顔ってかわいいよね~
しかも、シロたんのお目目は赤いから尚更キュート(はぁと)

あらら、横浜に来てたのね~緑が多くていいでしょー(笑)
空気も美味しいしね。
うーん。私はあまり格闘技に詳しくないけど~
何だかすごい試合だったのかな?
そっかー、なおっちの違う一面を見れて何だかちょっと得しちゃったかも♪
From: ゆれぎ * 2006/08/03 14:59 * URL * [Edit] * top▲
  
シロ助かわいい~!!
まさに、ぽわぁ~んとした顔だわ。

昨日の試合、見に行ったということでテレビ越しで「もしかしたら客席にいるなおっちが見れる!?」と探しちゃったよ(笑)
けど、最初のほうだけ見て寝ました・・・。
試合は、地元で開催されるほうが有利なんだってね。
微妙な試合結果だったわ。
From: シロクマ * 2006/08/03 15:22 * URL * [Edit] * top▲
  かわいい!
シロ助くんかわいいっ!
ぽわんとした顔がまたかっわいい!
きれいに撮れてますね!

昨日の試合は見れなかったけど、ニュースで見ました。
なんだか・・・な試合でしたね。
でも、やはり痛そうで見てられない~
From: 金妃愛 * 2006/08/03 17:27 * URL * [Edit] * top▲
  ただ今、キャンペーン中
なおっちさん、こんばんわ~っ

シロくん、たくさんお写真を撮ろうヽ(´∀`*)/って
キャンペーンは順調で可愛いお写真ですねんっ☆.゜:*(´ω`*人)。
ウチもマネっこで明衣ちゃんを撮ろうってして
なんだか、他の仔達に邪魔されてまつ└(´д`)┘ヤレヤレ…
From: Moe * 2006/08/03 23:07 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆれぎさん
うんうん、寝起きの顔って好き♪
目は開いているけど、まだ脳は眠ってるって感じよね。
レッドアイ‥毎日輝いてるよ!

そして昨日は横浜にいました。
なんだかんだ、昔からよく行ってるでし。
サッカーは国立より三ツ沢の方が足運んでたしね。
そっち方面にアタイは引越したいのよ<マジで

あれっ?格闘技にあまり興味なさそうですね‥
あははっ、違う一面を見られてしまったわ。
鍛えられた筋肉フェチなのです(笑)


i-265シロクマちゃん
またまた可愛いでしょ♪
眩しいと可哀想だからフラッシュ無しで撮ってるから
ちと暗いんだけどね<写真

そして昨日の試合・・・微妙というか、明らかに???でしょ。
アタイ映ってたかな?
これからVチェックするです(笑)


i-265金妃愛さん
ありがと!
寝ぼけてる顔って可愛いよね^^
あれから、シロ助しか撮ってないです(笑)
他の子に怒られそう(^^;)

やっぱり・・・昨日の試合は・・・ですよね。
痛そうというか、確実に痛いはず(笑)
生でヒットした音を聞くと、もっと痛そうでしよ。


i-265Moeさん
どもっ!
たくさん撮ってますよー!!
長~いキャンペーンになりそうですよん♪

他の子達・・・
明衣ちゃんのカメラ独占は許せないのかな?
シロ助の場合、フェレ部屋からリビングに連れて来て
他の子にバレないように撮ってるから、
うちの場合は邪魔されないのよね。
From: なおっち * 2006/08/04 00:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
