 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  フェレで毛筆&興毅 
2006 / 08 / 02 ( Wed )  13:24
えー、、、アタイ写真を撮るのが下手っぴですf(^_^;)
なのでこんな写真が多いのでし・・・
060802-2.gif

でね、コレをどうにか使えないもんかと考えてみましたよ。

ポク・ポク・ポク・ポク(考え中)‥‥チ~ン!「ひらめいた!!」





060802-fude.gif

毛筆風に『六』という字にしてみました。
4枚の写真を何処に使ってるかわかりますか~?

自分で作っておきながら、完成した直後の感想・・・
「くだらねぇーーーっ!」(爆)
まっ、息抜きです・・・息抜き^^



そしてですねー、今日行ってきます!
「浪速の闘拳(闘犬)」をこの目で見てきます!!
060802b-1.jpg
なんと!SRSのセンター席ですよーっ♪(#^ー゚)V
しかも前から8列目!!
きっと熱い試合になるんだろうなぁ‥(炎∇炎) ごぉぉ!!
得意の「右アッパー」「左ストレート」決めてほしいっす。
そして世界タイトルを獲って、お待ちかねのパフォーマンス
「シャーッ!」を一緒に出来るのを楽しみに観戦してきまっす♪

あー、今から血が騒ぐです!
そのせいか、月の使者が予定より早くやってきました(爆)
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
w( ̄o ̄*)wおおっ
亀田の試合、行くんだね~
すごい話題になってるし。
ボクシング界の救世主になるのか??
昨日、挑戦者からオムツを贈られて
真っ赤になって怒ってたけど・・・
やっぱり子供だな~、と笑ってしまいました。
どっちが勝つかしっかり見てきてちょ。
私はテレビで観戦します(*^_^*)
From: ぐんちゃん * 2006/08/02 13:40 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぐんちゃん
何となくね、ボクシングの記事に興味示すとしたら
きっとぐんちゃんかなぁ・・・って(笑)
大当たりぃ~!!
確かに子供っぽいところが、ちょくちょく見られるよね^^
またそこが人気なのかも?!
楽しんできま~す♪
ちなみに前から8列目だから、めっさ近いよん!
From: なおっち * 2006/08/02 13:55 * URL * [Edit] * top▲
  
おお!こういう趣味があったのか・・・
私はボクシングやK-1など痛い系はだめなんですよね~
昔父が帰ってくるとチャンネルを変えちゃって、見たい番組が見れなかったんです。
そのトラウマもあるのかも?ん?トラウマっていうか?(笑)
六の字はすばらしい!!
くだらなくないですよ!!

From: 金妃愛 * 2006/08/02 14:38 * URL * [Edit] * top▲
  
ぎゃっはっはっはっは(≧▽≦
ナイスなりよ~~~<六
一から十まで、あと漢字もやっちくれ(爆)

亀田伝説ってタイトルになってるとこがさすがやねぇ。。。
おむつはかせたれっ(笑)
From: ちいちる * 2006/08/02 20:38 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
父親の影響で、昔から格闘技は好きなのよ。
母と姉は大嫌いだったけど‥。
金妃愛さんのお父様も好きだったのね。

「六」の字・・・お褒めいただき恐縮です(笑)
あまりにもあんな写真が多いので、悔しいから使ってみたでし^^


i-265ちいちゃん
おほーーーっ!!ウケてもらえて嬉しいわぁ~ん♪
一から十は何とか出来そうだけど‥
『薔薇』とか『醤油』とかは無理だわ(爆)

そう、チケットにしっかり印刷してあったよ<亀田伝説
う~ん、、、結果は‥(ーー;)‥って感じだね。
格闘技系のライターやってる友達がいて、いろいろ裏話聞くけど
信じたくないけど、やっぱりマネーが・・・。
From: なおっち * 2006/08/03 11:38 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
