 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  防波堤釣り 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  12:42
昨日は思い切って、一日休みにしたです。
最近、土・日に関係なく仕事だったので、それもいいかなぁ‥と。

ルークンも休みということで、一緒に釣りに行ったです♪
けどお子達のことで、ちと心配な事もあるので近場で!
060731n-1.jpg

めっさ暑かったっす(;´▽`lllA``

アタイは完全〝おやぢ〟状態(笑)
060731n-2.jpg
首にかけてあったタオルを腰に移動したものの、やっぱり〝おやぢ〟スタイルには変わりないっしょ(爆)

あぁ~、久しぶりのキャスティングで腕に疲労感が・・・(滝汗)

で、釣りに成果は・・・・・・・・聞かんといて下さい|ヽ(~~。)


そして今日のシロ助‥可愛いです(#^.^#)
060731-7.jpg
アタイの指をギュっと握っています♪

釣り場でのその他の写真もあります。



ルークン‥その1
060731n-3.jpg
ちっこしているわけではないですよん(笑)


ルークン‥その2
060731n-4.jpg
「面!!」剣道しているわけではありません(笑)


我輩は猫である
060731-5.jpg
どっからどう見ても犬には見えません!


地震雲発見!
060731-6.jpg

大きな地震が起こりませんように!
ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
釣り~♪気持ち良さそうですね!
そして、なおっちさんの腰にぶら下がっているのは
携帯用蚊取りですね?!w
やぱり野外には欠かせませんよね~。
で、いたちは釣れましたか?(違!)
From: さち * 2006/08/01 18:50 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265さちさん
海風って気持ち良いよ~♪
腰にぶら下がっているもの・・・
そうですよん!携帯用蚊取りっす(^m^)ププッ
一応、刺されるのはイヤなのでね。
いたちは・・・釣れるもの釣ってみたいでし(爆)
From: なおっち * 2006/08/01 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  
眠たいけど、シロ助くんが
あまりにもかわいいのでコメ入れちゃった♪
うちのアルビノちゃんも昔、手を
握ると握り返してくれたっけ・・・

なぬ~釣りとは・・・最近行ってない
からうらやましいなぁ。
それにしても一枚目のルークンの
写真、確かにちっこしてるみたいだね。
From: ボージー * 2006/08/02 00:47 * URL * [Edit] * top▲
  いいなぁ~
最近アウトドアをしていないのでうらやましいですぅ
昨日のお休みも一歩もうちから出ず・・・
まぁフェレと遊んで楽しい日を過ごしましたが、アウトドアもしたいです。
先週耳ダニの薬をしたので行水もできないしね!
もう少ししたらお庭でアウトドアします!!
From: 金妃愛 * 2006/08/02 11:25 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
あー、眠いのにコメありがと♪
可愛いでしょ~(=^^=) ニョホホホ
これ、安心しきってる表情でしょ
アタイのお気に入りの一枚になったです!
へいこくんも、手をギュってしたんだね‥。
なんか愛しいよねぇ^^

釣り行ってきましたよ。疲れました(;´▽`A``
ルークンその1‥やっぱりちっこしてるみたいに見えるよね(笑)
最初アタイも確認しちゃいました(爆)


i-265金妃愛さん
アウトドアは気持ちいよ!
外で思いっきり深呼吸するのっていいよね♪
アタイも最近は家でウダウダした生活してたでし。
これもお子達との時間を過ごせるから、楽しいのよ♪
お庭・・・うちは無いです。
お庭で遊ばせる事が出来て、これは羨ましいなぅ‥。
From: なおっち * 2006/08/02 13:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
